-
ホンダ N-VAN 660 G 4WD ホンダセンシング 両側スライドドア 新潟県
-
顔つきも端正で親しみやすく、周囲に与える安心感を大切にしたデザインです。
-
シンプルなスクエアのボディ、タフな印象を引き立てる3本のビードラインなど、積めること、使えることがひと目で分かります。
-
スライドドアの開閉は手動、助手席側は軽バン初採用となる助手席側センターピラーレス、これにより助手席ドアも開けると1,580mmの大きな開口部が生まれます。
-
ビスカスカップリングのトルク容量はN-BOXの約1.5倍、滑りやすい道での走破性や登坂能力が高くなっています。
-
先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を全タイプ標準装備、さまざまなシーンで運転をサポートします。
-
12インチ スチールホイールを装着、Gタイプはホイールカバーなし、ハブ部にはHマーク入りのセンターキャップが付きます。
-
荷物を積んでも力強い加速と低燃費を両立するDOHCエンジンを搭載、特に低・中速域で気持ちのいい加速を生み、繰り返される停止と発進時に効果を発揮します。
-
ドライバー1人で乗車することが多いという想定から、加飾はシンプル、インパネ周辺はドライバーにとって使いやすいつくりとなっています。
-
メーターは情報が読み取りやすいシンプルな3眼メーターを採用、センターは速度、左はタコメーター、右にはマルチインフォメーションディスプレイを配置します。
-
車内を快適な温度に保つフルオートエアコンは全タイプに標準装備されます。
-
タフなつくりの棚を思わせる使い勝手のいい収納、横方向に通した梁で、道具としての強さやタフさを追求しています。
-
長時間の運転でも疲れにくく体をケアする運転席シート、シートフレームは乗用車と同等サイズのものを採用、頻繁な乗り降りでも破れにくい工夫も取り入れています。
-
運転席の左側に設置した着脱式ストッパー、助手席を倒した時に、運転席側に物が落ちるのを防ぎます。
-
1名乗車時 (助手席テーブルモード)
-
助手席の背もたれを前に倒したら、シートを座面ごと足元へ収納、助手席と後席を段差なくフラットに収納できます。
-
2名乗車時 (助手席&荷室フラットモード)
-
1名乗車時 (助手席&荷室フラットモード)
-
リアシートは折りたたみを前提としているため座り心地は二の次、大きさは標準的なサイズですが、腿の裏に当たる座面を前部に延長して座りやすさを高める工夫を施しています。
-
キズを目立ちにくくする、凹凸のある形状と粗目の表面仕上げを内装の下側に採用、前席のドアはほぼ直角まで開き、乗り降りしやすくなっています。