中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 フェアレディZロードスター 3.7 バージョン ST HKSマフラー/BOZE/ETC/Bカメラ/ドラレコ 埼玉県
不在の場合もございますので、ご来店前にはお電話にてご連絡いただけますとご案内もスムーズです!
LINEでのお問合せも可能です!気になること何でもお問い合わせください!
●当社は仕入・販売時・納車時に3回車両点検を実施しており、走行チェックも実施しております。
●ご来店の際は先にお電話で在庫の確認をお願いします。電車でお越しの際はJR岩槻駅までお迎えに行きます。TEL048‐791‐1730
●セールスポイント HKSマフラー 社外アンダーエアロ ディーラー記録簿有り
●オートローン大歓迎!頭金0円でも購入OK!実績多数!審査・相談無料!最長84回まで!均等払い、ボーナス併用払いなどなど!お気軽にスタッフまで!!
●HKSマフラー付き♪
●シートヒーター、エアシート付き♪ 夏でも冬でも安心ですね♪
●BOZEサウンドシステム付き♪
●運転席、助手席綺麗な状態を保っております♪
●お客様が清潔に気持ち良く乗れる様に、内・外装を最大限きれいに仕上げをしてお渡し致します。
●218キロ時 NISMOメーターに交換歴しております。
●内装綺麗な状態を保っております。
●欲しい画像ございましたら、下記のLINEオフィシャルアカウントご登録頂き、コメント頂ければご返信させて頂きます。お気軽にコメント下さい♪@gdq6733x
●下取査定も他店に負けない様に頑張ります!是非ご来場お待ちしております。
●トリムも綺麗な状態を保っております♪
埼玉県さいたま市にございますカーラボです!当店のお車をご覧いただきありがとうございます!お気軽にお問い合わせください!【0078-6002-482188】
メールでこの物件にお問合せ
日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.7 バージョン ST HKSマ...
支払総額:275.8万円 | 本体価格:265.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2010年式 | 走行:メーター交換(取替前218km 取替後5.3万k)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください