中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道
色はグレー。実走行は7万Km台。 車検は新規2年整備付帯となります。
現金、各種オートローン、残価設定型オートローン、車検や税金全て付帯の定額マイカーリースなど、お客様のご要望に応じて最適のプランをご提案致します。審査にご不安があるお方も是非ご相談下さい。
自動車保険もちゅうわにお任せ!現在ご加入の保険内容見直し、新しくご加入の際の条件等、しっかりお客様に見合うプランをご提案。また保険会社推奨板金工場も完備!万が一の際も安心!
現在お乗りの車両買取もちゅうわにお任せ下さい。万が一お値段が付かなかった場合も最低保証金で買取をさせて頂きます。また、ローン残債が残っている場合のお乗換もお気軽にご相談下さい。
中古自動車販売士スタッフ在中にていつでも詳しい説明が可能です。電話、メールでもご連絡ください。
当社認証工場で車検・一般整備・オイル交換・下廻り塗装等々、何でもご相談下さい。購入後のアフターも安心です。
ご納車後も安心のメンテナンス対応!札幌市内に5ヵ所ある車検整備工場が安心のバックアップを致します。万が一の際は、近くの工場に誘導させて頂き、不具合対応や定期メンテナンスを実施致します。
法定点検整備完了後、外装コーティング、室内クリーニングを実施。また有料になりますが、付帯以上の商品プランもご用意しております。ご商談の際、是非ご確認下さい。
次のお車も、メンテナンスも、事故修理も、自動車保険も、お車の燃料まで全てちゅうわがワンストップサービスでご提供を致します!一つにまとまれば安心ですよね。全てちゅうわにお任せ下さい!
車検も税金もメンテナンスも全て月々定額!今話題の定額マイカーリース、ちゅうわワンリース。おかげ様で、ご契約数800台を突破!詳しくはこちらからご確認下さい。http://one-lease.biz/
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その12
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その13
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その14
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その15
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その16
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その17
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その18
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その19
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ 両側Pスラ 本州仕入 北海道の詳細画像 その20
ソナー!ドラレコ!HID!プッシュスタート!夏冬タイヤAW!下廻塗装済!平成24年式!走行7万キロ台!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ノアの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
レンタカー車の大量仕入れ、安心格安の中古車を提供。レンタカー車の一部をそのまま販売しています。ご来店いただいた際にスムーズにご案内する為に、カーセンサーフリーダイヤルもしくはメールにて事前にお問い合わせ、ご来店予約をお願い申し上げます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミディアムクラスの超人気ミニバンはトヨタのノア&ヴォクシーと思い浮かべる人も多いと思います。2021年年末にフルモデルチェンジを行い人気を博しています。今回はプラットフォームもTNGAに変わり安全装備も充実しました。恐らく国産ミニバンでは1番安全ではないでしょうか。サイズは全車3ナンバーサイズとなり、5ナンバーは無くなりました。パワートレーンは1.8ハイブリッドと2リッターガソリンと変わらずですが、モーターやバッテリーを改善、高効率化をはかりカタログ燃費は先代の19.8km/L→23.4km/Lへと大きく向上しています。ガソリンエンジンもダイナミックフォースエンジンと呼ばれる新世代に変わり出力は向上しています。
確実に進化したのは、先代ハイブリッドのようなモッサリした加速ではなく、停止時から制限速度まで軽やかに加速します。 エンジン音も静かになった印象です。エンジン自体より遮音材が効果的配置されたのかもしれません。また電動サイドブレーキの採用、HOLD機能はとても便利です。 前方走行車の減速に応じた自動減速ブレーキの介入も唐突感が無くて、カメラやセンサー類の進化を感じました。またインテリアも進化が著しく、液晶メーターや8インチディスプレイオーディオ標準装備など、機能面の充実も良いです。
惜しい部分は、2列目がキャプテンシートになる場合は、7人乗りでは先代と同様ロングスライドが可能です。しかし先代の810mmに対して新型は745mmとスライド量は減少しています。今までの様な足元の広さは無くなりました。またライバルには三列目のシートが床下収納できる物もあります。その場合2列目をロングスライドしてもサードシートは目に入りません。しかしノアは跳ね上げ式のため、サードシートが視界に入り、しかも窓ガラスにも影響があり、気持ち良くありません。リッチな気分にはなれないです。
平均燃費は16キロ程度です内装の質はプラスチックに囲まれた感があるがシートはまずまず足回りは純正は5万キロ程度でヘタリを感じてKYBに変更リアスタビも足してからは乗り心地向上運転も安定7人乗車は厳しいですねサードシートは2人まで荷物は3列目を跳ね上げると結構乗ります足回りを一新してからは荷物を乗せてもけつ下がりは起きません問題点はハイブリッドシステムよりエンジンのEGR配管が詰まることです自分で一度配管を掃除しました
シートとシートアレンジ前世代で新型ステップワゴンと同じ程度のことはできる燃費はまずまず毎日五キロ程度の通勤で16はまずまずただ高速は伸びません60キロ巡行までが得意ですエアロでないですがまとまりはいいですタイヤも扁平率が標準のためそこまで高くないですスピーカーは6スピーカーで後からツィーターを足して8スピカーで音を楽しんでいますハイブリッドは遮音が効くので低騒音タイヤとの相性が良いです
足回りと内装の質感タイヤだけでは解消できずショック交換とスタビを入れました内装は300万円超えの車としてはチープですソフトパッドのインテリアの現行車が羨ましいですね足回りは純正だとふらつきが起きやすいです足回りを一新してからは高速も安定しますADASはまだ無い頃なので今のトヨタセーフティセンスがあるとアダプティブクルーズコントロールなどがあり高速で楽できますただハイブリッドとクルーズコントロールの相性は良く無いので人のコントロールの方が燃費は良くなります
新型となって大人気のノアです。ノア初のTNGAプラットフォームを採用して、サスペンションも刷新されました。フロントストラット、リアトーションビームの形式は踏襲するものの、ボディ剛性が飛躍的に向上しており、そのお陰でサスペンションが役割通りの動きをする事で、より正確なセッティングが可能となりました。デザインもブラッシュアップされました。ノアの役割は、ミニバンとして王道の姿を身に纏っています。それでも没個性を意識して、フロントグリルをワイド化し、更にエアロモデルは専用のフロントバンパーで、よりアグレッシブなデザインを採用しています。デザイン的にも、次のステージへと駆け上がったノアです。
ガソリン車は、新しい形式のダイナミックフォースエンジンとなり、ハイパワーと低燃費を両立したターボ要らずの優れた4気筒2.0リッターエンジンです。ハイブリッドも1.8リッターエンジンはキャリーオーバーながら、電動モジュールは全て新型となり、効率の徹底的な追求と力感の改善を行なっています。先代は、車重に対して非力な印象が多かったのですが、今回は特にモーターアシストの領域が増えたように感じました。ストレスの無い走りは、運転時の疲労軽減にもつながります。ノアの最大のトピックスは、安全運転支援デバイスの最新鋭化です。車格のヒエラルキーを無視した最高峰の支援デバイスは、アルファードよりも高度なリカバリーをしてくれます。
ノアに死角はありません。デザイン、走り、燃費、安全デバイスと国内No. 1です。大人気なので納期も延び延びです。しかし、両手を挙げて喜ぶ状態からではありません。欲しい便利装備や安全装備を付けるとオプションだけで100万円になってしまいます。誰もがおいそれと出せる金額ではありません。これから、ドンドン普及が始まり、安価になって行くとは思いますが、お金を持ってる人は安全で、そうで無い人はソレナリの安全になるのは、全面的に賛同できません。難しい問題とは思いますが、トヨタさんなら何か良い知恵を与えてくれそうな気がします。
もう1台ノアに乗っていた事がありますが、そのノアよりも今回乗っているものの方が外観がスタイリッシュでカッコよくなっていると思います。前から見た顔がかっこいい。以前乗っていたノアは、もう少し丸っこくてどちらかと言うと可愛い感じのイメージでした。内装はシンプルだけど高級感もあり、気に入っています。大きい車ですがあまり運転に慣れていなくても運転しやすく、見やすいです。乗り心地もいいと思います。
ファミリーカーに最適な車だと思います。我が家も6歳と2歳の子どもを乗せてよく運転しますが、スライドドアで子どももチャイルドシートに乗せやすい高さだと思います。3列目は普段座らないので畳んでいて、後ろに荷物がたくさん乗せられます!スキーに行く時もBBQする時も、大きい公園に行くのにテントを持って行く時も荷物がたくさん乗せれるのはありがたいです。見た目もスタイリッシュでかっこいいので気に入っています。
内装はシンプルだけどかっこいいと思うのですが、助手席に座った長男がよく座席の前の収納の所を蹴ってしまい、白く汚れてしまいます。使い方の問題なのですが、汚れやすい印象です。助手席の後ろには2列目の人が使えるように折り畳みできるテーブルがついていますが、運転席の後ろにもあったらもっと便利だなと思う時があります。また、そのテーブルをしまうのが少し固くて、しまいにくいです。もう少し扱いやすいとありがたいなと思います。
大人二人子供三人で乗りました。程よいスペース間隔で狭くなく広すぎることもなく過ごしやすかったです。同じ車が多いので見つけるのが少し大変ですが。運転もバックモニター付きだったので駐車しやすいし、大きい車の割に小回り効きやすく視野も高めからなのかすごく見やすかったです。燃費がもう少し良ければ嬉しいなというのはありますが。大きい車なので維持費等も今後気になってきます。全体的に乗り心地も良くおすすめできる車です。
乗り心地がよい。子供を乗せると嫌がることが多いですが嫌がることなく乗ってくれて子供たち同士の間隔も適度な感じで狭いからといって喧嘩もないし、お菓子の渡し合いもスムーズにしていました。テレビがついているタイプなので飽きずに乗ることができて助かります。運転は高さが高めなので視野が広がり小さい車を運転するよりも運転しやすいかもしれないという印象をうけました。内輪差だけ気をつけたら思っているよりなんばいも運転しやすいです。
燃費がもう少し良くならないのかと気になりました。大きい車だからなのかもう少し燃費が良くないと維持費がとてもかかってるかなと心配になります。バックモニターが付いているので安心できる一方でそれに頼りすぎるのもよくないなと使ってみて実感しました。ドアの開け閉めが運転席からオートでできたり鍵で操作できるのは良いですが子供がいるの変に触ったりすると危ないかもしれないなと思いました。全体的にはとても高評価です。
トヨタ ノアのレビューをもっと見る(187)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ノア 2.0 Si レイッシュ 4WD ナビ バックカメラ ...
支払総額:123万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2012年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください