中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラ 1.8 S ナビ Bモニター ETC 前後ドラレコ LED 岐阜県
岐阜トヨペットでお買い上げいただいたお車は、全てしっかり点検・整備してから納車させていただきます。お車に関するご相談は、お気軽に店舗スタッフまでお尋ね下さいませ。
ボディーコーティングも扱っています。車体によって金額が異なりますので、お気軽にご相談下さいませ。中古車だからこそ・・・この期に施工されるお客様が多いんですよ!
こちらの車両は、末永い安心メンテナンスを提供させていただく為、ご来店頂きお車のご確認・点検(スマイルパスポート)にご加入いただける、岐阜県内販売・登録の方に限らせていただきます。
高品質カークリーニング ピカピCar 外装・内装、岐阜トヨペットの専門スタッフがシートもカーペットも綺麗に洗浄済み!プロの仕上げを是非ご確認下さいませ。
ナビゲーション付きなので、何時何処でも行きたい場所へ。初めての道でも迷わず安心快適ドライブ出来ます!!現在の必需品ですね!!
岐阜トヨペットの展示車は、不安が消える、安心が見える、3つの安心を備えたトヨタ認定中古車です1まるごとクリーニング2トヨタ認定検査員による車両検査証明書付3メーカー年式問わず1年間無料保証付
バックガイドモニター装備されていますので、後方視界もしっかり確保出来ます!車庫入れが苦手な方も安心のアイテム!!
オートエアコンを装備しておりますので、四季を通じて車内を快適な温度に保つことが出来ます!高級感が有りますね!
こちらのシフトは、車両にマッチしたデザインになっています!操作し易い配置になっていますので、安心・安全で機能的ですね!
スマートエントリー&プッシュスタートシステム、キーをバッグやポケットに入れたままドアのロック・アンロック、エンジンの始動が出来ます、一度使うと手放せませんね!!
入庫時の走行距離です。店舗間等の移動により距離が増えている事もございますので、ご了承下さいませ。また、売約済みの場合もございますので、ご検討の際は、事前にお電話にて在庫状況をお確かめ下さいませ。
取扱説明書と整備記録簿(メンテナンスノート)が付いています。メンテナンスノートには、整備内容・走行距離等が記載されていますので安心ですね!
LEDヘッドランプは、白く明るい光で夜間走行の安心を高め、低消費電力で低燃費にも貢献します。バルブ寿命も長いので安心ですね!
装備も充実していますので、是非、現車確認下さいませ!尚、外装・内装・装備記載内容は、現状を優先とさせて頂きます。
トヨタの安全装備TSSです。衝突被害軽減ブレーキシステム、車線逸脱予防機能、オートマチックハイビームが付いています。機能を過信されないよう、安全運転でお願い致します!
サイドバイザー⇒雨天時窓から雨が入るのを防いでくれます。また、駐車中、少し窓を開けて、換気が出来ます!炎天下には有ると便利ですね。
分割払いを希望されるお客様には、トヨタクレジットをお勧めします。審査と手続が簡単で、無理のない支払金額や回数で、欲しかったお車の購入を是非ご検討下さい!また、任意保険とのセットも出来ます。
トヨタカー用品・スタッドレスタイヤ(シーズンには)販売しておりますのでご検討下さいませ!詳しくは営業スタッフまでお問い合わせ下さいませ。
クリアランスソナー付きです。障害物に近づくと、表示や音声で警告してくれるので便利な機能です。必ず目視確認も実施して下さいませ。
衝突被害軽減ブレーキ車。ワンオーナースマイルパスポートで安心メンテナンスご加入を<県内のお客様限定>現車確認いただける、岐阜県内販売・登録可能なお客様に限らさせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラの新車カタログを見る
--
ガードコスメ(ミディアム)
エンジオイル ボトルキープ
2月新規オープン! 岐阜県庁前 国道21号「県庁前」交差点角にございます!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラはトヨタさんの重要な基幹モデルです。まずはスペックから見てみましょう。2019年発売のトヨタ・カローラは、1.8リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、最大出力は139馬力、最大トルクは12kgである。エンジンは、2つの異なるトランスミッションオプションを持っている。スタンダードなものは、6速マニュアルトランスミッションで、オプションとしてはCVT(無段変速機)が用意されている。また、ハイブリッドモデルも存在する。これは1.8リットルのエンジンと電動モーターを組み合わせて、121馬力のシステム出力を発揮します。
カローラのエンジンシステムは、非常にスムーズで効率的である。エンジンが静かで、加速もスムーズである。マニュアルトランスミッションは、素晴らしい操作感であり、非常にシャープなシフトを実現している。CVTは、より滑らかな加速を実現しており、低燃費にも貢献しています。ハイブリッドモデルは、特に都市部での使用に最適であり、燃費も非常に優れている。エクステリアについては、カローラは非常に洗練された外観を持っている。ボディはシャープなラインで構成され、トヨタの新しいデザイン言語であるキーンルックを取り入れています。。フロントグリルはより小型化され、その代わりにロアグリルの開口面積が増加して、よりダイナミックな印象を与えています。
また、ヘッドライトやテールライトなどのデザインも、よりスリムで現代的なものとなっている。全体的に、カローラのエクステリアは非常に魅力的で、クラスを超えた高級感を感じることができる。さて、試乗してみた感想ですが、カローラは非常に直進安定性があり、運転しやすい。車内も静かで、吸音材や遮音材を適材適所した結果と思われます。高速道路を走っているときでも非常に快適であり、プリクラッシュセーフティーも最新のものを採用しています。衝突被害軽減ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなど、最新の安全装備が多数搭載されている。
デザインや乗り心地はとても良いと思う。外装、内装も高級感があってスポーティーでとてもかっこいい。日本の道路にも合ったサイズで運転がしやすいと思う。また、安全装備も充実しているので、安心して運転出来る良い車。特に長距離の運転が出来るのも良いところ。荷物もある程度乗るし、旅行にも向いていると思う。 そこそこ小回りもきくと思うので、駐車場も止めやすいと思う。加速はあまりよくないが、気になる程度ではないと思う。
ハンドリングは重いがその分安定しているので個人的にはその安定感が好き。長距離の運転でも疲れにくいので、車自体の故障しにくい信頼性の高さも良い。可もなく不可もなくの安心感満載のクルマであると思う。街歩きのあしとして満足できる走りを提供してくれると思う。走行安定性良し、何より不具合良しの満点だと思う。シートの座り心地はよくて、後部座席も同様にいい。全てが及第点であることも、本当に素晴らしいと思う。
個人的にはデザインは気に入っているが、一般的には商用車として多く利用されている ので、一般家庭だと物足りない感じはするのでと思う。高級感はあると思うが、遊び心がないので飽きる人も少なくないかも。乗り心地は遠出してもそんなに苦にならない居住性 だと感じる。また古い車種なので、当然燃費が悪い。ハンドルやギアは慣れないとガクガクすると思う。天井が低いのため高身長の人は乗りにくく、座席はかなり後ろにずらさないと運転しずらい。
燃費がとてもよく、私たち高齢者でも安心して乗れます。ガソリンが高いのに、この車なら安心です。外観も落ち着いていてとても安定感があります。これ高齢者向けにピッタリです。乗り心地はまずまずでしょう。高級車ではありませんからね。でも価格からすれば満足度はたかいです。運転のしやすさはとても満足しています。なんせカローラは歴史がありますからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。長く乗り続けたいと思います。
とにかく燃費がとてもよく、ガソリンが高いのに、この車なら安心です。遠くに外出するにも安心してでかけられます。外観も落ち着いていてとても安定感があります。安定感があるので運転のしやすさはとても満足しています。カローラは大衆車ですが長い間多くのひとに愛されてきましたからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。家族がみんなで出かけるのに、みんなで愛用しています。これからも燃費の良さを大切にしていきます。
大型車のようにスピードはあまりでませんが、走行性があまり高いとは言えませんが、でもそれほで今までに問題にはなりませんでした。やはり外観が地味ですね。でも大衆車ですから。仕方がありません。若い人には抵抗があるかもしれません。派手さがありません。若い人には内装も気に入らないかもしれません。運天のしやすさは、なんでもオートではありませんので、若い人には人気がないかもしれません。これは仕方がありません。
カローラはグローバル戦略車です。ワーゲンゴルフと並んで、ベストセラー車です。良きライバルです。2000年位まで、両車には結構な差が存在しました。カローラは、安く壊れない便利な燃費の良い車として人気でした。ゴルフは、走りの質感の高い、高速燃費の良い人気車でした。それぞれに特徴があり、ユーザーがそのニーズに応じて選択する感じです。でも現在は少し違ってきました。ゴルフは設定価格を抑えてきました。対してカローラは、安全装備の充実と走りの質感向上を付け加えてきました。高速燃費はゴルフに敵わないまでも、その他の項目は互角以上です。何故こうなってきたのかは、お互いにライバル同士がライバルを意識した為です。ゴルフは、もっと多くの日本ユーザーに乗って欲しくて安くなりました。カローラは、走りが悪いと揶揄されるのを嫌がってシャーシ性能を上げてきました。自動ブレーキも本気の開発で世界トップクラスの水準です。
TNGAプラットフォームの登場で、トヨタの走行性能が一気に上がりました。当初は脚の硬さが有りましたが、アブソーバーの改良、変更で脚が動く様になりました。コーナーでの粘りはあるのに、街中での乗り心地は確保している、典型的な良いシャーシ性能を実現しています。それに加えて、ハイブリッド技術も向上して、モッサリとした遅いイメージから、積極的にモーターを介入させる力強い動力性能となりました。
ゴルフとの対比で気になるところは、運転席のメーター類です。ゴルフはオプションですが、メーターパネル全面液晶が選択可能です。でもカローラは相変わらずのアナログメーターに小さなインフォディスプレイのみです。コストの問題もあるでしょうが、販売台数を誇るカローラであれば、量産効果で問題無いはずです。日本のお家芸であったハイテクが、こんな場面で遅れを取るのは問題です。カローラだけでなく全車種展開を。
トヨタ カローラのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラ 1.8 S ナビ Bモニター ETC 前後ドラレコ...
支払総額:180.6万円 | 本体価格:169.4万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください