中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ 4WD ユーザー下取り車両 群馬県
迫力のリアビュー☆追加カスタム大歓迎☆
運転席もキレイに保たれております☆運転席パワーシートになります☆
後部座席は大人もくつろげる空間がございます☆
リフトアップなどのご相談、追加カスタム大歓迎☆
専用TOYOTAグリル☆クリアランスソナー&バックソナー☆
専用18インチアルミホイール☆
パノラミックビューモニター☆
エンジンルームもキレイに保たれております☆
下回りもキレイに保たれております☆
ルーフもキレイに保たれております☆
テールランプ☆
専用本革巻きステアリング☆
パノラミックビューモニター☆バックカメラ☆
クルーズコントロール☆ETC☆エアコンスイッチ☆各所スイッチ☆
純正ベッドライナー☆純正ハードトノカバー☆
内張もキレイに保たれております☆
追加カスタム大歓迎☆任意保険もお任せください☆
皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております☆
2万キロ台ハイラックスの新入庫です☆追加カスタムもご相談下さい☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
☆ユーザー下取り車両☆Z GRスポーツ☆ハードトノカバー☆ベッドライナー☆ヒッチメンバー☆ETC【セーフティ・サポートカー】☆プリクラッシュセーフティシステム☆レーンディパーチャーアラート☆ロードサインアシスト☆レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)☆クリアランスソナー&バックソナー☆先行者発進告知機能☆ドライブスタートコントロール【仕様】☆専用TOYOTAグリル☆専用フロントバンパー☆専用オーバーフェンダー☆リアバンパー(グロスブラック塗装)☆専用18インチAW(ブラック塗装)☆専用本革巻きステアリングホイール☆専用8インチオーディオディスプレイ☆パノラミックビューモニター☆LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)☆LEDフロントフォグランプ☆アクティブトラクションコントロール☆パートタイム4WD☆リヤデフロック☆DAC(ダウンヒルアシストコントロール)☆クルーズコントロール☆プッシュスタート&スマートキー
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
走行距離5万km未満で内外装がとてもきれいな状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
高崎環状線沿い、ランクルがズラリと並んだ展示場が目印です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ ...
支払総額:480.1万円 | 本体価格:459.8万円 | 諸費用:20.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください