中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD フルセグナビ レーダークルーズ 大阪府
記録簿・取扱説明書も完備☆この車は、1.お車内外の徹底洗浄 2.認定検査員による車両検査証明書の発行 3.1年間・走行距離無制限の無料保証 の3つの安心をお約束する、トヨタの認定中古車です!
当社自慢の「くるまるクリーン」施行済み☆ボディはもちろん、エンジンルームや車内の隅々まで徹底洗浄&消臭・除菌加工しています♪
1年間/走行距離制限なしの無料保証付☆エアコン・カーナビ・オーディオも含む約60項目・5000部品が保証対象!しかも全国5,000ヶ所のトヨタテクノショップで保証修理が受けられ、購入後も安心です♪
お出掛けの道案内はトヨタ純正メモリーナビにお任せ。フルセグ地デジの視聴、CD/DVDビデオ再生、Bluetoothでのオーディオプレーヤー接続など、AV機能も充実しています♪
ガイドラインも表示されるバックカメラが付いているので、車庫入れが苦手という方も安心です♪
ETC2.0車載器付きなので、高速の料金所もノンストップ☆お得な各種ETC割引も使えます。
さまざまな操作が手元で行えるステアリングスイッチを備えています。
長距離ドライブのときに便利な全車速追従型クルーズコントロール機能付☆セットすればアクセルを離しても車間距離を保ちながら設定速度を自動で維持してくれます♪
運転席と助手席で別々の温度設定が出来る「デュアルオートエアコン」搭載♪運転席・助手席ともにシートヒーターも付いているので、寒い日でも快適です♪
マニュアルモード付のCVTオートマチック。シフトを「P」ポジションに入れると自動で作動、ブレーキを踏みながら「D」など「P」ポジション以外にすると解除されるオート機能付電動パーキングブレーキです。
ブラウンレザー(合皮)使いの上質感のあるインテリアです。
後席3人乗りで乗車定員は名です。
普段使いには十分な広さのトランク。リヤシートは左右別々に前倒しが出来るので、乗車人数や荷物の量に合わせたアレンジが可能です。
ウィンカー付きドアミラーは、右左折や車線変更を周囲にアピールすることで、事故防止に役立ちます。隣の車線のドアミラーに映らない領域(死角領域)を併走する車両を検知し知らせてくれるBSMも搭載。
18インチ純正アルミホイール付で足元もバッチリ☆タイヤサイズは225/50R18です。
☆主な保証対象部品☆◆電装品・開閉機構◆エンジン機構◆動力伝達機構◆ステアリング機構◆前後アクスル機構◆ブレーキ機構◆排出ガス機構◆電子制御機構◆乗員保護装置◆ハイブリッド機構
明るくて省電力のLEDヘッドライトが夜間走行の安全をしっかりサポート☆オートライト機能、オートマチックハイビーム機能も付いています。
先進の安全機能「トヨタセーフティセンス」搭載☆レーザーレーダー&単眼カメラおよびクリアランスソナーで認識を行い、衝突回避を支援します。万が一の時の為のドライブレコーダーも付いています。
記録簿・取扱説明書完備。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪
安心のトヨタ認定中古車☆記録簿付☆当社では近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の方に販売を限らせて頂いております。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
延長保証&メンテナンスパック付きプラン
ボディコーティング付きプラン
阪急・JR高槻駅よりお電話下さい。お迎えに上がります
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD フルセグナビ レーダークル...
支払総額:183.3万円 | 本体価格:175万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください