中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 禁煙 ブラインドスポット 全周囲カメラ 沖縄県
お問い合わせは098-996-4242まで♪ 北海道、東北、関東、近畿、中国、九州地方のお客様にも販売OK☆SUV専門スタッフが親切丁寧にご案内致します☆
自宅に居ながらスマートフォンで商談!MEGA SUV南風原店ではWEB商談サービスを導入しています。詳細は店舗までお問合せ下さい!TEL:098-996-4242
【純正ナビ】一体感のあるナビは、高級感ある車内を演出してくれます。Bluetooth再生などオーディオ機能も充実しておりますので、運転もより楽しめます♪
【パノラミックビューモニター】専用のカメラにより、上から見下ろしたような視点で360度クルマの周囲を確認することができます☆死角部分も確認しやすく、狭い場所での切り返しや駐車もスムーズに行えます。
【シートヒーター】冬場はエアコンの温度設定を低めにでき、身体の芯からポカポカになります。
【オートマチックハイビーム】ハイビーム・ロービームをカメラで自動検知し自動で切り替えくれる便利な機能です。
【レーンキープ】走行車線の逸脱を教えてくれる機能。走行時に、クルマが車線から外れていることをカメラが検知すると、ステアリングを微振動させてドライバーに警告します。
【スマートキー・プッシュスタート】キーを身につけている状態なら、ドアに付いているスイッチを押すだけで、ドアロックの開閉ができる機能。エンジン始動も便利です。
【ビルトインETC】で高速道路もスムーズに乗り降り可能で、ご納車直後からの遠距離ドライブも可能です。
【ブラインドスポットモニター】車線変更時に後方から近づくお車をアラートしてくれます。
【フロントシート】破れ・へたりも少なく、ご覧の通りきれいな状態を維持しております。また、室内クリーニング・コーティングもご用命いただけます。
【リアシート】後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。
【トランクルーム】趣味が広がる収容スペース!これだけの広さがあればお買い物やレジャーなどにも最適です!使用感も少なくきれいな状態を維持しております。
相場の下がりにくい車種については、長期ローンをお勧めしております。プレミア・アプラスなど、各社でローン審査が可能です。
当店お薦めのボディガラスコーティングはいかがでしょうか?中古車の輝きを取り戻す、ボディーガラスコーティングです。スタッフもお薦めのオプションになります。 当店お薦めのボディガラスコーティングはいかがで
「プレミアムワランティー」最大10年の保証プランを完備!保証項目も238項目以上。ご納車後も定期点検の実施もございますのでアフターメンテナンスも全てお任せ下さい。
アクセスは、兼城交差点より上面方面へ500m!!全国よりお取り寄せも可能です◎
遠方販売もお任せ下さい。実績多数&認定加盟店、全車安心の第三者機関鑑定書付き。日本全国どちらにでもお車の販売・ご納車が可能となります。
お問い合わせはお気軽に!【098-996-4242】 弊社ホームページもご覧ください。【MEGA SUV南風原】で検索!
♪秋を探しに!オータムセール開催中♪~【詳しくは店舗かこちらまで!090-3874-4092 本田】~
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
Dr.バズーカ洗浄
ドライブレコーダー付き
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 禁煙 ブ...
支払総額:294.6万円 | 本体価格:283.8万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください