中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V60 プラス B4 認定中古車・純正前後ドライブレコーダー 大分県
【マルーンブラウンレザー】デザイン性が高く、高級感のある茶革シート。常に体に触れる部分だから、座り心地の良さにはこだわりたいですね。汚れの付着や劣化を抑制する内装コーティング施工もおススメですよ。
◆大分だけではなくグループ内のボルボもお取り寄せ可能です。全国どこでも点検整備OKです!ご安心してお選びください。
■遠方で現車のご確認が困難なお客様には、動画&画像配信サービスも行っております。ご自宅にいながらオンラインで商談が可能です。スマホ・PCからビデオ通話もOK!まずはお気軽にスタッフまでお電話下さい。
◆『下取強化実施』今まで大事にお乗りいただいた愛車を満足いただく価格で下取いたします。アピールポイントをたくさん教えてください♪
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し、安心して運転できる高輝度LEDヘッドライト!北欧神話に登場する「トールハンマー」をモチーフにした、一目でボルボとわかるデザインです。
ボルボが世界に誇る安全支援機能「インテリセーフ」!衝突被害軽減ブレーキや全車速対応ACC、ブラインドスポット(BLIS)など様々な機能により目的地まで安全・快適なドライブをサポートします。
【レーン・キーピング・エイド】高速道路走行時、方向指示器(ウィンカー)を使用せずに車線を逸脱しそうになった場合、元の車線に戻るようステアリング操作をアシスト。より安全な運転をサポートしてくれます。
【シティセーフティ対向車対応機能】自車線に進入してきた対向車の接近を検知。衝突を回避できない場合、衝突による被害を最小限に抑えるため、ブレーキを作動させることで被害を軽減します。
【横滑り防止装置】車両の横滑りを感知すると、自動的に車両の進行方向を保つように車両を制御します。雨の日など滑りやすい路面状況でも安全な運転をサポートします。
親切・丁寧な専門メカニックスタッフが応対!・車検・点検整備・事故等の修理などアフターサービスも安心。お車のカスタマイズ相談も受付中!お気軽にサービススタッフまでお声がけください!
■帝欧オート株式会社■創業68年の信頼と実績■福岡県内4で店舗展開中■ボルボのことなら当社にお任せください。
全国納車可能です。お気軽にお問合せ下さい。
ラゲッジルームはお買い物やレジャーなど、様々なシーンに幅広く対応可能なゆとりある大容量スペースを確保しています。リヤシートを倒せばさらに使い勝手が広がります!
普段のお買い物や通勤、送迎等に十分な荷室スペースを確保しております。セカンドシートを倒すと、大きな荷物の積載も可能です。
【パワーバックドア】スマートキーや運転席のボタンを押すだけでリアゲートが自動で開閉します!荷物を持っている時や、高い位置にあるバックドアを閉める際に便利な機能です。
常に触れる部分であるステアリングの状態は、中古車選びにおいて非常に重要なポイントです。こちらの車両は使用感も少なく、きれいな状態を保っています。
【アダプティブ・クルーズ・コントロール】衝突被害軽減システムと連携し走行速度を保つクルーズコントロールシステム。前方車両を感知して一定の車間距離を保つよう速度を調節します。高速運転も楽々!
ボルボ V60 プラス B4 認定中古車・純正前後ドライブレコーダー 大分県の詳細画像 その19
ボルボ V60 プラス B4 認定中古車・純正前後ドライブレコーダー 大分県の詳細画像 その20
◆大分だけではなくグループ内(福岡)のボルボもお取り寄せ可能です。様々なファイナンスプランをご用意。あなたにピッタリなお支払方法ご案内します。詳しくはスタッフまで・・
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/16)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ボルボ V60の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FORD->E-CLASS->C-CLASSとトータルで30年以上ワゴンを乗り継いできました。C-CLASSが10年12万km超になったので乗り換えました。以前から気になっていたVOLVOですがサイズが大きくて躊躇していましたが思い切って乗り換えです。デザインは好みがありますがサイドのキャラクターラインが素敵です。C-CLASSもサイドキャラクターラインが好きでした。なぜか両車とも上位のV90,E-CLASSは単一面構成でのっぺりした感じです。細かな造りに不満な点もありましたが2か月乗ってみて感じたことをレビューします。一言で言って「安心できる良い車」です。ステーションワゴンならではの良い点や、だからこそ欲しい機能をレビューしました。
・想像以上に乗り心地が良い(19インチ40扁平タイヤ装着です)C-CLASSは17インチ50扁平でした(ランフラットから通常タイヤに変えての感想です)。おそらく車両重量が150KG程度違うので「バネ下重量」が車重に比べて小さいのだと思います。ゴツゴツ感もなく結構快適です。・エンジンは250馬力+マイルドハイブリッドのおかげで極めて強力です。・Harman&Kardonの音質がとても素晴らしいです。BENZ標準は貧弱でした。・安全へのこだわりが半端なく感じられます。特にボディ剛性はすごいです。C-CLASSはねじれやキシミを感じました。RSP(レーダーセーフティパッケージ)をオプションにするBENZの姿勢には安全への取り組みに疑問を感じます。(標準装備、オプション扱いと時期によって違います)・各種操作系は慣れてきたせいか一部を除いて不満はありません。タッチパネル主体の操作系も慣れの問題だと思います。但しエアコン系は機械式スイッチの方が自然ですね。・燃費も8KM~10KM/L前後は通勤で走りますし、エコモードにすると10KM~12KM/L以上になります。但しアイドリングストップからの発進はひそやかになります。・シートは優れものです。マッサージ機能も重宝していますし、ベンチレーション機能も他車にはない魅力です。・左足用のフットレストが付いています。ベンツはAMGラインじゃないと付きません。・360度カメラがあるのでめったに使用しませんがバック時にドアを開けて後方確認できます。BENZはドアオープンで「P」にシフトされ動きません(安全配慮なのか?)・AppleCarPlay対応(最新はgoogle)なのでナビが最新アプリ&マップで利用できます。標準ナビは地図更新が古くちょっとおバカです。(ただし通信料がかかりますよ)
・スイッチがプラスチック感丸出しなのはちょっと残念。特にウインドウスイッチ周り。ピアノブラック塗装のハンドルスイッチは慣れましたが、ソフト材質のベンツスイッチの感触は秀逸でした。更に表面に凹凸がありブラインドでスイッチがわかりました。・外車あるあるなのかも知れませんが「R」ギア選択時にアラームが鳴りません。無音なので常にシフトポジションを確認しています。FORD、BENZは鳴っていました。・ハザードランプのクリック音がエンジンを切ると無音になります。点灯していることを忘れて降車することが今でも時々あります。・トノカバーが自動で昇降しない(あると意外と便利です、閉め忘れで後ろが見えないことがありません)・カーゴルームと乗員室の間のセーフティネットがない(オプションで柵みたいなのを取り付けるしかない)急ブレーキ時等で荷室から荷物が飛んでくるのを防ぐ役目なのでVOLVOには付けてほしかったですね。・アンビエントライトが寂しい(BENZは三色、後期型は64色以上)さらにカーテーシランプ(ドア下を照らす)にベンツマークが投影されていました(9年目に気づきました)スッカフプレートのロゴも光りますがVOLVOは刻印だけです。(結構目立ちます)・バイザーの質が貧弱(ベニヤ板に表面材を貼っただけの感触)ベンツは厚みがあり、触った感じもソフトな感じでした。・グローブボックスは大きくて使いやすいですが、センターコンソールボックスは小さいしUSBケーブル使うので意外と使えない。ベンツはティッシュボックス丸々入りました。ドアの収納スペースも全体的に狭くて小さい。・スピードリミッター機能がない。ACCでスピード設定できるが下り坂では5%程度速度がオーバーする。ベンツは律儀にピッタリ保持してくれた。取締りの多い市街地を走る際に重宝していたので、ちょっと残念。
初の外車で、国産車と比べると乗り心地が抜群に良いですね。燃費はまあ、こんなもんかという感じです。あとは外観も好きですが、内装のベージュの皮シートが1番気に入っています。外車特有のローター交換が痛い出費ですかね。加速が不得意なのはありますが、安定して走ってくれるので、安心感はあります。総合して、国産車と比べると維持費はかかってしまうのは事実ですが、乗り心地や見た目の満足感が高いので、次も外車に乗りたいと思っています。
乗り心地の良さは、「走行性の高さ」、「騒音や揺れのなさ」、「車内空間の広さ」の3点が揃った時に体感できます。騒音や揺れが少ないことによって、快適にドライブを楽しめます。車線を逸脱した際に自動修正してくれるシステムや、前方車との衝突を回避するシステムなどあります。トランクも意外と広いので、子どものちょっとした遊び道具や、ベビーカーなど、問題なく入れられます。あとは、やはり、なんと言っても国産車にないデザイン性が良いことです。
ローター交換が国産車に比べ早い。車検代も国産車に比べるとた高くなってしまいます。日本車に比べると消耗部品やパーツの在庫が少ない点を理解しておきましょう。ひとつひとつの部品代が高額になりやすいだけでなく、在庫がない場合は海外から輸入しなければなりません。届くまでの時間や配送料などを考慮すると、日本車よりも修理費用が高くなるケースもあります。ガソリンは、レギュラーよりもハイオクのほうが高い価格で設定されています。外車はハイオクを採用するケースが多いためその分、費用かかります。
デザインに一目惚れをして購入しました。知人に格好良いと言ってもらえることが多いです。今まで乗っていたミニバンでは1回もなかったので、嬉しいです。外装、内装共に高級感があって、それでいて車両価格は抑えてくれているのがありがたい。大人4人がゆったり座れる上に、荷物もしっかり積み込めます。正直燃費はあまりよくありませんが、250psを超えるエンジンは加速も素晴らしく、高速道路、山道どこでも気持ちよく走れます。
外観デザイン内装エンジン荷室
燃費路面からの突き上げが多少固い(好みによる)
ボルボ V60のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V60 プラス B4 認定中古車・純正前後ドライブレコーダー
支払総額:471.1万円 | 本体価格:449.8万円 | 諸費用:21.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください