中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST バージョンニスモ仕様 オーリンズ車高調 静岡県
☆創業40年以上☆当社HP→http://tomei-f.co.jp/☆ご観覧ありがとうございます☆遠方のお客様にもご検討頂ける様、できる限り細部まで細部ま記載致しましたので是非最後までご観覧下さい♪
当社では乗り出しまでの総額を表示しており、消費税、リサイクル料金、点検整備費用、自動車税等の全てを含んだ金額となっております。遠方の方もリーズナブルな金額にて陸送・ご納車させて頂きます。
当社は中部運輸局認証の整備工場です!自動車整備に精通した熟練のメカニックがご納車前の点検整備を始め、ご納車後のメンテナンスや車検などの作業に日々当たっております。
ニスモ製エアロを始め、SSR製プロフェッサーTF1ホイールやオーリンズ製の車高調など豪華カスタムパーツが装着されております♪
全塗装済みですが、リアバンパーは綺麗でしたので再塗装していません。フジツボ製マフラーも付いてます♪希望ナンバー等なんでもご相談下さい♪
お好みの車高にて納車可能です♪
中古車は1点物ですので、同じ物はありません!決まった車両ですのでお早目のご検討をオススメ致します!ネットに掲載して居ても、商談中や頭金のご入金待ちの場合もあります。
☆外装綺麗です☆
ヘッドライトは気になる黄ばみ無く綺麗です♪
隅々小傷も無く綺麗な車両です♪
タイヤ残り溝も多く、まだまだお使い頂けます♪
☆リアビュー☆
幌は若干のホツレがありますが現在雨漏れはありません♪
☆各種パーツ☆(エアロ、ローダウンサスペンション【車高調】、レーダー探知機、TVキャンセラー、LEDランプ、スモークフィルム、ホイール等)ご納車前に取り付けも可能です!
☆オーローン低金利3.9%☆にてローン購入をして頂く事が可能です!当店はローン会社からのローンバック無しで真面目に40年経営しております。
創業40年!当社HP→http://tomei-f.co.jp/☆磨き&コーティング済みです☆◆カーセンサーのフリーダイヤルを是非ご利用ください◆気になるポイント等や細かい所までお伝えできます。
メールでこの物件にお問合せ
日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
焼津ICより5分150号バイパス沿
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST バージョ...
支払総額:192.4万円 | 本体価格:170万円 | 諸費用:22.4万円 | 年式:2006年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください