中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD RIDE+TECH カスタムカー 東京都
手洗い洗車やコーティングも行っております。お気軽にお声掛けください。
どんなカスタムが有るんだろう?見てみたいけど中々行けない!そんなときにインスタグラムから
公式ラインでいつでもお問合せOK!
RIDE+TECH フロントバンパーTYPEⅡ
RIDE+TECH スキッドプレートTYPEⅡ
RIDE+TECH リアバンパー
弊社オリジナルRIDETECHリフトアップキット!約30mm車高アップ!車検対応品!ラテラルロッド&キャンバ―ボルトセットになります。
エクストリームJ XJ07 インディゴブルー トーヨーオープンカントリー ホワイトレター 165/60R15
車検用検査ミラー
他社様のカスタム部品も発注からお取付まで致しますのでお気軽にご相談して下さい。お客様とオリジナルのコンプリートカーを一緒に作製します。HPにてブログや納車写真掲載中!!http//nextstage.tokyo.jp
キーレスエントリー 専用リモコンキーで、ドアの施錠・解錠を行えます。電動スライドドアの開け閉めもキーレスからボタン一つでOKです!
愛車の生まれ変わった姿を想像していただき、「これだ!」と言えるカスタムを一緒に作り上げていきましょう!
関東唯一のエブリィワゴン/バン専門店です。その他多数のカスタムカーを販売しております。パーツブランドRIDE+TECHも展開中。
好みと予算に合わせて仕様変更OK☆ディーラーで新車を購入するのと同じ様にグレード・ボディカラーを自由にお選び頂けます☆新車で一から製作が致します☆
専門のスタッフがお客様のご要望を聞き、しっかりと打ち合わせをした上でカスタムをさせていただきます!
プッシュスタート 各種安全装置付き
オーディオレス仕様です。お好きなオーディオ・ナビゲーションをお取り付け出来ます。又、ご希望のナビゲーションなど御座いましたらお取り寄せも出来ますのでご相談下さい。
チルトステアリング付ステアリング
セキュリティーアラームシステム システム作動中に、キーレスエントリー以外の操作で解錠し、ドアを開くと、ハザードランプとホーン等で警告します!車上荒らし対策にも効果的です
RIDE+TECH フロントバンパー タイプ2!MLJ XJ07 15インチホイール!トーヨーオープンカントリー165/60R15!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/20)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
福車セット
エコダイヤキーパーコーティングセット
弊社では、車輌状態を明確にした上で展示しております。中古車って内装とか外装とかにキズがあるか心配ですよね。当店はそのような心配を解消します。是非「質」にこだわった当店のお車をご覧下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD RI...
支払総額:240万円 | 本体価格:232万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2024年式 | 走行:14km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください