中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G E-Four 4WD 純正ナビ Bカメ Bluetooth ドラレコ ETC2.0 埼玉県
当店では任意保険の加入で、お得で安心な「ホンダあんしんプラン」をご用意しています。
このお車はホンダ純正光脱臭・抗菌加工を納車前に致します。光触媒消臭は光触媒と銀イオンにより消臭とウイルス除菌や抗菌効果のダブル効果で社内を快適に保ちます。
面倒な操作が必要無いオンライン相談です。画面越しに気になる車種を見ることが出来ます♪遠方のお客様に限らずご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。
1年間・走行距離無制限の「ホッと保証」を無料でお付けします!さらに、ご希望に応じて保証を延長する事も可能です!!詳しくはスタッフまでお問い合わせください!
ナビゲーションは、メーカー純正メモリーナビが装着されております!Bluetooth対応オーディオ、地デジ、などのオーディオ機能がついています!
多彩なオーディオソースに対応、ドライブを一層お楽しみいただけます。
多彩なオーディオソースに対応、ドライブを一層お楽しみいただけます。*CD/DVDには対応いたしておりません。
リアカメラが装備されており、後方の安全確認はもちろんのこと狭い場所での駐車や雨の日・夜間など視界の悪いコンディションでのストレスの軽減にもなります!
当て逃げ・追突・煽り運転など、自動車事故にまつわるトラブル対策やリスク回避などに役立つドライブレコーダー!
ハンドル部にオーディオリモコンスイッチが装備されてます!手元で視界をそらさずにボリューム調整・モード切替・選局・曲順スキップなどが可能!安全運転をしながらの操作が可能です!
クルーズコントロールが装備されており、速度設定をするだけで一定の速度で自動走行が可能!!一定速度の走行なので燃費の向上やアクセルペダルを踏む必要が無いので長距離ドライブが快適になります!!
ETC車載器付ですので高速道路の料金所もノンストップです!
シートヒーター装備付き車!!座席に埋め込まれた電熱線によりシートを暖めることが出来る装備で、温めたられたシートは、寒い冬には最適です!!
イオンのチカラで車内のウイルスを抑制、カビ菌・ダニなどのアレルギー物質を分解・除去してくれるフルオートエアコン!
無断変速オートマチック(CVT)は、動力の伝達ロスが少なく環境にやさしく、燃費や走行にも好影響となり今後も増えていくオートマチックミッションになります!!
プッシュスタートでらくらくエンジン始動・停止が行えます!
クリーニングをしっかり行っていますので、運転席・助手席どちらもきれいになっております!
シート座面の高さ調節ができるハイトアジャスター付です!運転手にあった高さ調整ができますので、視界も合わせやすく運転も楽になります!!
R2年式ヤリスHYBRID4WD入荷しました!純正ナビ Bカメラ ETC2.0 衝突軽減当店お勧めの一台になります!是非、お問い合わせをお待ちしております♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/19)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディコート(小型)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G E-Four 4WD 純正...
支払総額:185.1万円 | 本体価格:174.8万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください