中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド 広島県
【弊社のモットー】全車両、入庫の際における厳しい品質チェックを行ったお車を展示しており、中古車検査品質基準のAIS検査評価を取得しており、中古車を安心してご購入できるよう心がけております。
AISとは、お車の鑑定士が、外装、内装、エンジン等の機関系、324項目に及ぶ車輌状態の検査をして車の品質を評価する「中古車検査品質基準」です。買って安心、乗って安心!!AISライセンス取得者在籍店です
お車の保証内容については、最大140項目の機構・装置のトラブルをカバーし、全国8.800ヶ所以上の保証修理工場がサービスサポート!!保証期間中ずっと安心してカーライフを満喫して頂けます!!
ディスチャージライト!!とても明るいです!!
展示車以外にも各社メーカー、共有在庫車両等、多数ございますので、是非、お気軽にお問い合わせ下さい。☆中古車もちろん各メーカー新車販売も行なっておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。
タイヤの溝も十分あります。メンテナンスの行き届いたお車です!ご納車後の定期点検、車検整備、パーツ取り付け等も全てお任せ下さい!!お車のご使用に応じてのメンテナンスのご提案もさせて頂きます
全国販売、納車実績件数上昇中です!!お車のお問合せは画面右上にある無料見積もりからお気軽にどうぞ!弊社はお車の下取り/お車の買取にも力を入れております!!
タイヤの溝も十分あります。リヤー装着部分です。
【あ、この車いいかも】というヒラメキが確認に変わるように、そしてお車のご購入のお役に立てるように精一杯ご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。無料電話0078-6002-284736です
お車のお問合せは、画面右上にある無料見積り・お問合せをクリックして見て下さい♪♪まずは、お気軽にお問合せ下さい♪♪在庫確認、ご来店予約もお受け致しますので、是非、お気軽にお問い合わせ下さい
ハーフレザーシート!!
後席も意外と足元広いです。
ブラック調のインパネ!!
ウッドパネルが更に上品さアップ
画質も良好!!操作も簡単!!
後方確認も安心バックカメラ付き
操作も簡単!!
画質も良好!!
室内のサウンドも楽しめます
AMGスタイリングパッケージ 純正HDDナビフルセグTV 純17AWBカメラ パワーバックドア キセノンライト ハーフレザー&Fパワーシート クルコン ETC
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
展示全車AIS認定書付。車の状態が一目瞭然!トヨタ・ホンダ・日産等メーカー系中古車業界の車両査定基準を統一したAIS中古車検査基準!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ブルーエフィシェンシー...
支払総額:88.6万円 | 本体価格:68.9万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2012年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください