中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 コンプレッサー アバンギャルド フルセグ サンルーフ 電動シート ETC 愛知県
車両状態の詳細など是非ご来店の上ご確認ください!お電話、メールでのお問い合わせもちろん大丈夫です!!
ご不明、ご不明な点等ございましたら、担当スタッフが丁寧にご対応させて頂きます♪
弊社グループ保有台数400台以上あります!
ご来店前にお問い合わせ頂ければスムーズにご案内出来ます♪
外装仕上げ、磨き、撥水仕上げ、内装クリーニングでご納車させて頂きます!
車検、板金、修理、レンタカーお任せください!
エンジンミッションなどの大きな個所の金額も自社保証でご対応可能です!
エンジンミッション等の主要部品を含む部品を一か月1,000キロで保証いたします。
メーター改ざん車のある車は取り扱いしません。厳しいチェックやテスト走行などを経て問題がないことを確認してからの商品車になっております。
お車の購入が初めての方やお車に詳しくない方にでも分かりやすいご説明をさせて頂きます。
キズ凹みの修理も自社板金でお任せください♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております☆
お得なプランもご案内出来ますのでご相談ください♪
お客様に、安心で快適にドライブを楽しんでいただくために、当店オリジナルのプランを数多くご用意しております。保険のご相談もお任せください。☆薄利多売!安心☆満足☆納得価格☆格安販売専門店☆
ミッションの変速のショックは異音、オイル漏れなど仕入れる前に確認をします。いいお車になります。エアコン、電気系なども納車前に事前に点検して納車します。お客様にも納車時にもすべて確認していただきます。
試運転によりエンジン、ミッション、異音が出てないかどうか、スムーズ調子よく走るかどうか等確認ずみです。とても良好ですのでご安心ください。エアコン、ヒーター、電気系すべて正常に作動等の確認もしております
自動車保険ご相談ください!三井住友、あいおいニッセイ同和代理店☆見積もりします。保険担当が万が一の場合連携を取って敏速に対応します。代車、レンタカーもご用意しますのでご安心ください。
中古、新品のHDDナビ、ETC、地デジチューナー、フリップダウンモニター、バックモニターなど何でもご相談ください。下取りから取り換え、持ち込み取り付け可能です!ポータブルナビフルセグなど各メーカー取り扱い有
お車の事なら何でもご相談ください。私たちがしっかりサポートさせて頂きます。下取り、処分するお車、不動車がございましたらご相談ください。他店に負けないように頑張てます!!
フルセグTV☆サンルーフ☆電動パワーシート☆ETC☆バックカメラ試運転も出来ますので一度ご来店お待ちしております☆
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
☆デジタルインナーミラー☆
名古屋高速『大高インター』から車で10分!お越しの際は一度お電話ください★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 コンプレッサー アバン...
支払総額:66.8万円 | 本体価格:47.8万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2009年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください