中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減 GRスポーツバー TRDマフラー ナビ 千葉県
【自宅からお車のご相談】自宅に居ながらおクルマのご相談が可能!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!ぜひ、ガリバーにお気軽にお問い合わせください
Web商談ご希望のお客様はこちらよりご予約ください。担当スタッフと直接商談可能です! https://link.rooms-online.jp/calendar/schedule/y-oDn-9Xw-FXn-75OP9DwVfJBc
【前席全体】シンプルかつ機能的な内装です。
【革巻きステアリング】ラグジュアリー感溢れる拘りのステアリングです!
前席【内装インテリア】現車の確認はお電話で在庫のご確認の上、是非ご来店くださいませ!ご来店の難しい方は店舗スタッフがお電話やメールで詳細をお答えさせて頂きます。
【カーナビ】
【バックモニター】後方の映像を映し出すことで、安全して駐車ができます!駐車が苦手な方にもオススメな便利機能です♪
【オートエアコン】車内温度を感知して自動で温度調整が可能!いつでも快適な車内空間を創り上げます♪
【運転モードスイッチ】
【横滑り防止装置】急なハンドル操作時や滑りやすい路面を走行中に車両の横滑りを感知すると、自動的に車両の進行方向を保つように車両を制御します!
【シフト】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます♪
【メーターパネル】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリ!
【ステアリングスイッチ】手元のスイッチでオーディオ操作などが可能です♪取り付けのナビによってはオプション設定となっております!
SUV ハイラックスならガリバー16号野田店♪関東 野田 柏 流山 松戸 我孫子 春日部 吉川 越谷 坂東 守屋 取手 常総 で中古車お探しならガリバー♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/10)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
国道16号線沿い、ラーメン屋さん伝丸の隣となります。事前に電話予約を頂ければ、東武野田線の川間駅までお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減...
支払総額:409.6万円 | 本体価格:401.1万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください