中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速マニュアル 福島県
当店は取り置きなどは行わず、本契約(頭金入金)された方を優先に販売させて頂いております。格安販売価格重視の仕入れの回転効率を保つ為、ご了承ください。
当店は、契約時に頭金10万円頂いております。その時点で契約となり、順に登録の準備をさせて頂いております。
エンジンの調子も良く、弊社にて約20kmの高負荷(高速走行と山道走行)での当社基準の試乗テストに合格しています。
保証無し。現状販売だからこそのサイクルの速さと驚き価格★だからといって古いだけじゃなく人気の車、掘り出し物にも出会えるかも!!!
下取りもお任せください!他店に負けない自信があります! 特に当店にてご購入いただいたお客様のお車は高価買取させていただきます!
福島県内名義変更手数料無料!総額表示=本当にお支払い総額! 福島県外のお客様も名義変更を当店の利益ゼロで承ります!(全国一律2万円)
お問い合わせはこちらまで電話番号 024-563-5888(10:00から19:00、木曜日定休)
※フロントまわりに軽微な修復歴が御座います。自社にて負荷をかけたロードテスト実施(高速走行&山道走行含む約20kmを実施)済みで違和感や不具合無く快適なドライビングが可能でした。
LINE商談も積極的に行っております。もっと細かい画像が見を送信できたり、ビデオ商談も行っております(^^♪
ローンの取り扱いもありますので、お支払回数や、月々のお支払金額のご相談などお気軽にお問い合わせください!
当店のお車はご遠方の方でも車両のメリット&デメリットをしっかりご検討頂ける様に細かく写真撮影したものを掲載しております。是非ご検討下さいませ!
オンライン予約を是非ご活用ください! 店舗内はギュウギュウに車が詰まっているので、先にご予約いただけると、広い場所で見やすいように準備いたします。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速マニュアル 福島県の詳細画像 その15
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速マニュアル 福島県の詳細画像 その16
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速マニュアル 福島県の詳細画像 その17
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速マニュアル 福島県の詳細画像 その18
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速マニュアル 福島県の詳細画像 その19
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速マニュアル 福島県の詳細画像 その20
アウトレット 修復歴あり 5速マニュアル オープンカー ナビキーレスエントリー アルミホイール ABS エアコン
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
福島西インター近く、国道115線沿いピンクの看板が目印です!皆さまのご来店お待ちしております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション おトク車 修復歴あり 5速...
支払総額:64万円 | 本体価格:54万円 | 諸費用:10万円 | 年式:1999年式 | 走行:14.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください