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トヨタ ヤリス 1.0 G 千葉県
衝突被害軽減ブレーキなどを搭載した「サポカー」です。安全機能の詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
徹底した洗浄 室内もボディーも隅々までリフレッシュ! 室内の洗浄・消臭・除菌 外回りも徹底的にピカピカ仕上げ。
乗る人の気持ちをときめかせる上質な室内空間になっています。
昼間でも夜間でも、くっきり見やすい、高質感メーターです。
マルチインフォメーションディスプレイ、運転に必要な情報をメーター内の液晶画面に表示します。
座った瞬間に実感できる座り心地のよさ。ロングドライブも快適です。
コンパクトながらリアシートもスペースをしっかり確保。ゆったりと過ごせます。
ラッゲージスペースもしっかり確保。買い物の荷物もばっちり積み込むことができますよ♪
スペアタイヤレス車です。応急セットを搭載しております。
フルセグTV対応8インチナビ。Bluetoothにも対応していますので貴方のドライブをしっかりサポートします。
バックガイドモニター付き。車両後方の映像をナビ画面に表示し、駐車などの後退操作をサポートします。
オートエアコンは、常にお好みの温度に調整ができ車内を快適な空間に保ってくれます。
運転席と助手席には寒い時にうれしいシートヒーターが装備されてます。
横滑り防止装置付き。ぬかるんだ道や雪道でタイヤが空転するときは、SW、OFFで試みてください。
スマートキーを携帯して、ブレーキを踏みながらスタートスイッチを押すだけでエンジンがかけられます。
ハンドルを握ったままでオーディオの各種操作や車両情報の切替ができるので安全です。
ステアリングスイッチ付き。オーディオの操作も前方から目を離すことなく操作することが可能です。
ETC車載機です。高速・有料道路の料金をキャッシュレスでスムーズに通過できます。
足回りもしっかりチェック済みです。タイヤの溝もきちんと残っていますので安心です。
【トヨタ認定中古車】 T-Connectナビを無償でご利用頂けるのは、2026年6月末日までです
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お車の場合:国道51号線寺台ICをつくば方面へ。右手イオン成田を過ぎた土屋交差点角右側です。電車の場合:お電話頂ければ「成田駅」「京成成田駅」までお迎えに参ります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
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トヨタ ヤリス 1.0 G
支払総額:151.1万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.5万km
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