中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X 走行38000キロ 衝突被害軽減ブレーキ 神奈川県
【自動車保険】お客様のニーズにあったプランをご提供いたします。現在ご加入の証券をご持参ください。修理時の窓口を一本化すると便利ですよ♪
ウエインズトヨタ神奈川の営業時間は、午前10時から午後7時まで【定休日】毎週火曜日※不定期の月曜定休日もございます。
【ボディコーティング】各種ボディコーティングの施工もご納車までに施工致します。詳しくはスタッフまでお尋ねください♪
デザインの良い純正ホイールキャップを装着しています。各種社外アルミホイールやスタッドレスタイヤも取扱いしております。是非ご相談ください♪
【インパネ周り】操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです♪
室内は当社センターにてクリーニング作業済みになります♪快適にご使用頂けます。気になるような汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態になります♪
【後部座席】後部座席を実際に座って体感してください♪気になるような汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です♪
【ラゲッジスペース】長さのある荷物を積む際にも後部座席を倒してたりするなどアレンジが可能なので非常に便利です♪
トヨタ ヤリス 1.5 X 走行38000キロ 衝突被害軽減ブレーキ 神奈川県の詳細画像 その10
【ETC車載器】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い【スマートIC】利用者は必須の装備です。当店でセットアップを実施、ご納車当日からご利用いただけます♪
☆衝突回避支援システムが安全運転を多目的にサポートしてくれます♪
【車線逸脱警報】クルマが左右どちらかの白線をまたぐように走行すると、アラート音と共にメーター内に表示が表れます。またウインカーを出している時はこの機能は作動しません。
【クルーズコントロール】高速道路もラクラク走行。アクセルを離しても一定の速度で走行ができ、長距離運転時の負担を軽減!加速・減速も簡単なスイッチ操作で調整できます♪
【トヨタセーフティセンス】走行中に前方の車両等を認識し、衝突しそうな時は警報やブレーキで衝突回避と被害軽減をアシスト。より安全にドライブをお楽しみください♪
走行距離をご確認ください♪
トヨタ ヤリス 1.5 X 走行38000キロ 衝突被害軽減ブレーキ 神奈川県の詳細画像 その17
応急パンク修理キットです。もしもの際の使用方法などはスタッフよりご説明させていただきます。
取扱説明書や保証書・整備手帳などもしっかり搭載しています。スマートキーは、あらかじめ登録されたキー以外ではエンジンが始動できない【イモビライザーシステム(盗難防止)】を装備しています♪
多くの販売店の中から弊社の在庫車をご覧頂き誠にありがとうございます!無料通話『0078-6003-755110』神奈川/東京/千葉/埼玉/静岡/山梨/在住の方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
★希望ナンバープラン★
JR東海道本線平塚駅、JR相模原線寒川駅または小田急小田急線伊勢原駅よりお電話下さればお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X 走行38000キロ 衝突被害軽減ブレーキ
支払総額:143.1万円 | 本体価格:133万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください