中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ フレアワゴン 660 XG 事故歴無 21000km 誤発進防止付 北海道
安心の車検整備付☆自社認証工場にて24か月点検整備込の車両です☆
全車両安心の保証付販売です☆
全車両支払総額表示です!支払総額にはリサイクル料金、法定点検費用が含まれておりますので表示価格で乗り出し価格となります。※帯広ナンバー管轄以外のお客様は別途登録費用が必要となります。
自社認証工場もありますので、納車後のトラブルにも迅速、格安にてご対応できます。無料代車や有料レンタカーも常時ご用意してあります。
遠方でご来店が困難なお客様は、ご来店ができなくてもメールやお電話にてご商談できますので、お気軽にご連絡ください。TEL0155-66-4664
陸送代の料金表です☆釧路、苫小牧、北見、旭川、札幌は18000円~(税別)☆函館、稚内、根室は33000円~(税別)☆
故障車、車検切、不動車、走行10万Km以上、年式の古い車、傷、へこみのある車でも下取、買取できますので、是非1度ご相談ください。
下取、買取もできますので不要なお車は是非ご相談ください。ZEROs(ゼロス)までTEL0155-66-4664
お支払は、現金、全国対応ローン、各種OKです。ローン審査が不安な方は、審査の甘いローン会社様もございます。ローンは3段階でご用意しております。支払回数120回までOKです☆
ローンにご不安な方、他社で審査がダメだった方は是非当社へ1度ご相談ください。MCCSという機器の取り付けにより審査が通る可能性がございますのであきらめる前に1度ご相談ください。
自己破産、債務整理、延滞、遅延、残債等ローンでお困りの方、当社にお任せくださいローン審査高確率で可決可能です!ご相談は無料ですのでどんな状況の方でもでも諦めずに1度ご相談ください!
当社分割支払方法有り!ローンでお困りの方はご相談ください!審査には条件等ございますのでご希望に添えない場合もございます。お電話での審査、詳細のご説明はできませんので、ご来店の上ご相談ください。
当社では商談中や取り置きの対応はいたしませんのでご検討の際はご注意ください。ご来店前には在庫確認の上ご予約を入れてからのご来店をお勧めしております。ご契約いただける方が優先になりますのでご了承ください
中古車は1点物です、価格、装備、年式、距離、色、車両状態等同じ車両はございませんので気になる車両はまずお電話又はメールにてご相談ください。TEL0155-66-4664
当店公式LINEアカウントからのお問い合わせも可能ですのでお気軽にご連絡ください。IDは@159ubcutです。営業時間外でも可能な限りご対応させていただきます。
走行21000km
アイドリングストップ☆
当社ではレンタカーもご用意しております。長期でも格安にて貸し出し可能な料金設定となっております。車検切れが近い方や急な事故、故障での買い替えの時などでも便利なレンタカーをご用意しております。
誤発進防止付き☆
事故歴無☆保証付☆延長保証可☆走行21000Km☆誤発進防止装置付き☆支払総額49.9万円☆車検整備付☆車検(2年)付☆
メールでこの物件にお問合せ
マツダ フレアワゴンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フレアワゴンは日本の軽自動車市場で高い人気を誇るカテゴリーのクルマです。軽自動車らしく、コンパクトな外観とスペース効率の良さを特徴としています。実はこのクルマSUZUKIスペーシアをOEM供給してもらい、MAZDAがフレアワゴンとして販売しています。1785mmの全高はミニバンでも有りますが、やはり軽自動車は床面が低いです。室内高は1410mmにも達していて、Mクラスミニバンも真っ青になるくらいのユーティリティが自慢です。売れるカテゴリーにはちゃんとした理由があります。
見た目の差別化も図られています。カスタムは派手なエアロパーツで武装していますが、ノーマルのフレアは道具感覚のホビー感があります。ギア的な要素を含んだデザインです。この手の超ハイトワゴンはノーマルモデルが可愛くなり過ぎて男性には選び難いモデルが多い中で、このデザインは好感がもてます。エアロと違った価値観と言えるでしょう。特にルーフレールが付くとなかなかお洒落です。また当然小回りがきき、取り回しが簡単で、パーキングなどで使いやすいです。装備や機能面も充実しています。
やはりターボが無いとエンジンパワーが小さいため、加速や坂道での走行性能がやや劣ります。市街地を普通に流す分には大丈夫ですが、やはりここ1番加速したい時にじれったい場面が多々あります。またこれも当然ですが、高速道路での走行には向かないです。高速道路の移動が多い場合はターボモデルが必須です。また悪路や舗装の荒い道路では、乗り心地が悪いです。これは軽自動車全般に言えなくも無いですが。中には優秀な乗り心地の軽自動車も有るので指摘しておきます。
スーパートールワゴンが軽自動車では人気です。手持ちの無いMAZDAはSUZUKIからスペーシアをOEM供給してもらい、フレアワゴンとして販売しています。ワゴンRが軽乗用車の主役を奪い取り、その後ダイハツタントがそこそこヒットしました。しかしデザイン的に不思議な形、すなわちスーパートールを意識してしまう、余りカッコ良く無い感じがユーザーのハートを掴みきれない感じでした。しかしHONDAのN-BOXが大ヒット。軽自動車はスーパーハイトモデルに主役が移行します。フレアワゴンカスタムはエアロ仕様の売れ筋です。ライバルな負けない広さもあります。
やはりメッキ煌めくグリルがカッコいいです。ヘッドライトも鋭い眼光です。これならバックミラーに写っても軽自動車と分からないかもしれません。押し出し感は十分にあります。軽自動車は寸法が厳しいので、同じようなデザインになりがちですが、フレアワゴンカスタムは上手く差別化出来ていると思います。また走りはマイルドハイブリッドです。優しくモーターが加勢してくれて、パワー感は勿論、燃費性能にも有利です。またリアシートの座り心地が良いです。クッションの厚みは普通に見えますが驚きました。
インテリアのデザインもイマイチですが、ライバルに比べて質感もかなり劣ります。HONDAのN-BOXがベンチマークになりますが、N-BOXにも負けています。またNISSANのルークスはこのクラスではトップと言える作り込みと質感の高さがありますが、ルークスと比べると手も足も出ない感じです。SUZUKIは内装デザインも質感もあまり、軽自動車業界をリードしてきた歴史がないので、この部分は弱的です。ダイハツとの勝負なら何とか五部に持ち込めますが、HONDAやNISSANには完敗です。
超ハイト系の軽自動車の人気が軽自動車市場を引っ張っているのは確かです。MAZDAは軽自動車の開発から撤退したので、フレアワゴンカスタムもOEM供給されています。気を衒ったデザインでは有りませんが、街に違和感なく溶け込むデザインです。メッキパーツもグリルを中心に付けられていますが、クドイ程では有りません。1785mmの高さを活かしたパッケージングは広々とした室内の演出には欠かせ無い高さです。小さなお子様は屈まなくてよい普通に歩ける室内高を稼いでいます。
サイドビューの特徴は堀の深いキャラクターラインです。カッチリとした印象を見る人に与えて、見た目、的にも剛性感が高そうにみえます。インテリアはホビー感覚があり、ビジネスライクになり過ぎないように気を遣っています。勿論、両側電動スライドドアを装備しています。試乗したのはXTと言うターボモデルです。900kgあるボディですが、スタートからトルクがあり、走り出しから好印象です。CVTも良い仕事をしています。1人乗車でしたが、リアタイヤが空荷物状態でも標準的な乗り心地を示していました。
ハンドルはスローですが、コーナーを割と頑張って曲がるとロールします。極端な傾きでは無いですが、もう少し優しい感じのロールにして欲しいです。また静粛性はあまり良くないです。特にタイヤからのロードノイズが大きいです。ゴー、と絶えず聴こえる感じは良くないです。またインパネデザインやドア周りのデザインに驚きも工夫も見えないです。凡庸過ぎて参ってしまいます。ライバルのN-BOXにも勝てないし、NISSANルークスにもまったく歯が立たない感じです。もっと知恵を足して質感を上げて下さい。
フレアワゴンカスタムはSUZUKIスペーシアのOEMモデルです。高さ方向にゆとりを持たせて、乗員をアップライトに座らせる事で、軽自動車とは思えない室内空間を実現するカテゴリーです。スーパーハイト軽と呼ばれています。フレアワゴンカスタムは程よい厳つさがあるフロントマスクが特徴で、カスタムではない標準モデルは優しい顔になっています。エクステリアデザインはホビーなイメージの彫りの深いキャラクターラインが特徴です。軽自動車の売れ筋カテゴリーなのでSUZUKIやMAZDAも含めて競争が激しいですが、なかなかの実力モデルです。
フロントマスクは今流行りの大きなメッキグリルです。流石にカスタムグレードと言った感じで、小さいクルマを存在感高いものに見せています。またリアビューも高い位置にコンビネーションランプがあり、視認性に考慮しています。電動スライドドアを開けて室内に入ると室内高がタップリとあり、大人4名でもゆったり座れる広さがあります。装備もシートヒーターや必要以上の物が標準化されていて、ファーストカーになる素質が十分に有ります。ソロキャンプは勿論、カップルキャンプまで行けそうな荷室容量があり、夢が広がるクルマです。
街乗りでは凄く快適で不満は有りません。しかし高速道路となると心許ない部分が見えて来ます。やはり横風の影響を受けやすいです。横風が無くとも高速道路で普通に走ってもタイヤの設置感が余り感じられないです。これはなかなか不安です。これは軽自動車全般の問題なので、フレアワゴンカスタムだけの問題でもないのですが。またエクステリアデザインはもう少し提案性が欲しいです。厳ついのも良いですが、時代は進んでいて、厳つさだけではありません。もっとプレーンなシンプルな良さ、センスいい軽自動車デザインが見てみたいです。
フレアワゴンカスタムはSUZUKIから供給を受けているクルマです。バッチ違いと評されるクルマとなります。今やこの手のスーパーハイト軽自動車は街に溢れています。その立役者はダイハツタントやHONDAN-boxが受け入れられた事が大きいです。エクステリアデザインはスーツケースをイメージしたという特徴的なキャラクターラインが特徴になります。言われてみればスーツケースぽい剛性確保の為の凹凸に見えます。フロントフェイスは最近流行りのキラキラしたカスタム顔です。リアビューも腰高感が無く落ち着いたデザインになっています。
軽自動車ですが、LEDライトの意匠などは、最近の車らしい仕上がりです。室内はとても広く、室内高さは驚くほどです。今や当たり前になりつつある両側電動スライドドアも当然装備されています。他には定速クルーズコントロール、運転席シートヒーター・オートライト、オートハイビームも標準装備されています。エンジン性能もターボ+ハイブリッドとはいえ、軽自動車で重たい両側スライドドアのクルマがこんなに軽々と走るのは驚きです。街乗りでは全く不満はなく、飛ばさず走るなら高速道路でも十分です。
不満点はライバルに比べて完全に勝っている部分がない事でしょうか。低床設計で着座位置は低いのに、重心が高いのか思った以上にロールするのは不快です。もっと自然な挙動にして欲しいです。乗り心地も思ったより少し固めです。15インチの55扁平タイヤが影響しているとも思いますが、足回りの渋さもあると思います。またエクステリアデザインは今の流行りを取り込んでいる様にも思いますが、説得力が無いです。寄せ集めたような無個性に見えてしまいます。SUZUKIはワゴンRやハスラーの様な先見の明があるので、このクラスをリードするような提案が欲しいです。MAZDAもそれを望んでいる筈です。MAZDAはデザインセンスが良いので、共同でデザインはダメなんでしょうか?
マツダ フレアワゴンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ フレアワゴン 660 XG 事故歴無 21000km 誤発進...
支払総額:49.9万円 | 本体価格:46万円 | 諸費用:3.9万円 | 年式:2013年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください