中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 M キーレスキー 社外ナビ・ワンセグ・CD シ 岡山県
★グループ総在庫は1200台以上!在庫台数も県下一の台数なので、お探しの車がきっとみつかります!万が一、お探しの車がなくても仕入れ専属担当があなたにぴったりのお車をご用意いたします。
★「なぜ安いの?」お客様によくご質問頂きますが、まず、当社は自社でトラックの物流システムを持ち、仕入コストを大幅に抑える事に成功しております。[一般貨物 自動車運送事業中国自貨第7号]
★よって全国の良いクルマを安く買い、安く運ぶことが実現し、販売価格にダイレクト還元しております。また、保管/検査/登録等も全て自社で行う事もお安く提供できる秘訣です。
★例えば自動車登録業務、、外部の行政書士に委託することが多い業務も当社では自社の行政書士が行い費用を軽減しております!
★商品化にも注目!自社で整備工場を完備している為、外注コストを削減しております。もちろん国家整備士が在籍しております。[中国運輸局 指定整備工場]
★納車前の最終整備や仕上げについても抜かりはございません。ご購入後のサポートも専用ダイヤルを設ける等、お気軽にご相談いただける環境を整備しております。
★また、外装/内装のクリーニング、仕上げに関しても、自社にて専門スタッフが作業を行います。商品化においても自社内製化を進めることによって、良品質車をお客様までお届けしております!
★納車前室内クリーニングで内装の見た目はもちろん、除菌・消臭もバッチリ!小さなお子様がいらっしゃるお客様にも大変ご好評いただいております!
★全車、第三者機関のプロ査定による品質チェックを実施しております。当店では修復歴有/冠水車の取り扱いはございません。
★もしご購入後、修復歴や冠水車と判明した場合は「全額ご返金」でご対応させていただきます。(ご契約後100日以内)
★ネットでご案内できる当店の秘訣はここまでです♪気になったお客様は「086-208-3280」までご連絡ください。
★当店では約3割のお客様がローンでご購入していただいております!ローン審査が通るか心配。まだ残債残ってるし。こんなお悩みも不要です♪ローン実績多数で自信アリ!の当店までご相談ください。
★新卒/新社会人向けの「スキップローン」もご用意しております。お客様にライフスタイルに合わせた「クルマの買い方」をご提案いたします。
★当店では売りっぱなしにはしません!当店では消耗品以外の600項目をカバーした自社保証をご提案させていただきます。中古車の不安を無くしたい!という思いで作ったオリジナル保証です。
★「困った時に使えなかった…」そんな経験ございませんか?当店の保証は外部委託ではなく、自社対応の保証です。ご購入時の同様にお客様に寄り添った対応を心がけています!
★毎週水曜日が定休日です。営業時間は10時から19時までですが、ご連絡くだされば時間外でも出来る限り対応いたします。クルマの質問はお気軽に086-208-3280までお問合せ下さい
★ホームページもございます。より詳しく当店のご紹介させていただきます。WEBで「軽カープラス」とご検索くださませ。
★遠方でご来店が難しい場合は、追加で写真を撮影してお送りすることも可能です。もちろん、県外の自動車名義登録、ご納車などの対応もお任せ下さい!
★最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!当店で是非お客様の車探しをスタッフ一同全力でサポートさせてください!
キーレスキー 社外ナビ ワンセグ・CD 電動格納ミラー シートヒーターアイドリングストップ ヘッドライトレベライザー 両面スライドドア ABS ESC Wエアバッグ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 M キーレスキー 社外ナビ・ワンセグ・C...
支払総額:79.9万円 | 本体価格:71.5万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2018年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください