中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナー DA SDナビ 全周囲カメラ 静岡県
スポーティーでスッキリとまとめられたインパネ周りで、ドライバーが感覚的に操作・確認できるよう気配りされた運転席周りです。
走行距離はおよそ8,000kmです。
GRスポーツ専用オプティトロン2眼メーターの中央にインフォメーションディスプレイがあります。
ステアリングスイッチ付きです。安全装備の切替や、オーディオ、ディスプレイ、レーダークルーズコントロール操作時にハンドルから手を離すことなく操作可能で安全運転にも寄与した便利な装備です。
レーダークルーズコントロールスイッチです。安全な車間距離を保ち、先行車の車速に合わせて追従するシステムで、疲労軽減・安全性の向上に効果を発揮します!
メーカー装着のDA+SDナビ+フルセグTV+パノラミックビューモニター付きです。スマホとクルマをつなぐことで、おなじみのアプリをDA上で、スマホと同じ感覚の画面タッチ操作で気軽に使えます。
GRスポーツ専用エンジンスタート、ストップスイッチです。プッシュスイッチひとつでエンジン始動。便利なスマートキー装備車です。
GRスポーツ専用本革巻き+スモークシルバー加飾のシフトノブの、スーパーインテリジェント6速オートマチックトランスミッション+シーケンシャルシフトマチック車です。
オンロードもオフロードも思いのままに、パートタイム4WDシステムです。ダイヤル式トランスファー切替スイッチで、2WDと4WDの切り替えが簡単に行えます。
ECO/PWRモードスイッチです。ダイナミックな走りをもたらすパワーモードや、環境に優しい走りのエコモードなど、状況や気分に合わせて走りの質もセレクトできます。
クリアランスソナー&バックソナー装備です。車庫入れなど低速での運転時、超音波センサーが障害物との接近を感知し、ブザーと表示灯で注意を促します。
リヤデフロックやDAC(ダウンヒルアシストコントロール)装備です。 急な下り坂(雪道など)を下る際に、ドライバーが操作することなく、自動的に一定の設定速度をキープしながら、走行補助する機能です。
左右独立温度コントロールフルオートエアコンです。運転席・助手席それぞれ独立して温度設定が行えるので、助手席の大切な方も快適な室温でおくつろぎいただけます。
シートは高級感のあるパーフォレーション付きブランノーブ+合成皮革のスポーツシートで、GR刺繍ロゴ付きです。
ドリンクホルダーや小物入れ、USB端子など使い勝手の良い位置に配置されています。
リアシートは格納式のドリンクホルダー付きセンターアームレストも装備で、ゲストもリラックスできる快適空間でのドライブはいかがでしょうか。
6:4分割チップアップシートです。使う状況に合わせてアレンジできますので大きな荷物など積む時には重宝しますね!
4WD、2,400ccのディーゼルターボエンジンです。エンジンルームはボンネット裏からヒンジの奥まで油汚れを除去しています。
18インチブラック塗装+切削光沢のGRスポーツ専用アルミホイール装着車です。フロントブレーキキャリパーはGRロゴ付きレッド塗装のブレーキキャリパーです。スタイルもキマってますね!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
ロードサービスプラン
国道一号線、エスポット藤枝店西へ150m。オールトヨタの『ロングラン保証』でお客様のカーライフをサポート。掲載車以外でもご相談ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:445.3万円 | 本体価格:429万円 | 諸費用:16.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください