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ジープ ラングラー ルビコン392 V8 ファイナルモデル 全国取引実績有 純正可変マフラー 埼玉県
日本でも人気の高いスカイワンタッチパワートップ装着車です。電動なのでその場の気分で自由に開け閉めOK!前から後ろまでフルオープンになるスカイトップならではの解放感はハンパないほど気持ちいい!!
目が覚めるようなレッドカラーが印象的なレッドナッパレザーインテリア。ルビコンカラーであるレッドステッチが入るルビコン392のNEWインテリアです!
日頃、弊社をご愛顧いただいている有名アスリートの方々から頂いたユニフォームがずらりとディスプレイされております。ご利用いただいている著名人の方々から頂いたサイン色紙も数百枚になりました。
ファクトリーチューンによる1.2インチリフトアップ!通常のルビコンと比較するとかなりワイルドな印象です。
昔のラングラーでは考えられない程、質感が上がり広く快適になったインテリア。ナッパレザーシートにパワーシートの導入やモニターの大型化などラングラーの歴史の中でも大きい進化といえるのではないでしょうか
392とは排気量(cc)をアメリカ換算したキュービックインチ(cui)の略のこと。すなわち6.4Lは392cuiとなります。
パフォーマンスモードでは音量がアップした本来のV8サウンドとなり、エンジンパワー(馬力)を最大化させます。
ついに2024年モデルを最後にルビコン392もファイナルエディションを発表しました!EV化が進む世の中で、ガソリンV8エンジンを手に入れられるのは今だけかもですね。
話題のアップルカープレイ&アンドロイドオートも2024年モデルからワイヤレスでの接続が可能となりました!
お手持ちのスマホを繋げば、スマホのナビを純正画面で使えるようになります。これはとにかく便利です。もちろん日本語表示です。
ラングラーも2024年モデルから遂にパワーシートが追加されました!運転席助手席共に12wayパワーシートとなっています!
日本のディーラー車には設定のないLEDイカリング付ヘッドライトも本国仕様ならでは。オーナー自慢のポイントと言えます。
2023年まではオプションだったエクストリームリーコン35インチタイヤホイールPKGが標準装備となっていたり、専用のファクトリーチューンが施されるなど2024年モデルも見どころ満載です!
オプション装備のWARNウインチ。あるのとないのではまた違った迫力のフロントビューを演出します!
エクストリームリーコンPKGにはファクトリーチューンによるFOXアルミダンパーと3.2インチリフトアップによる専用の足回りが搭載されます!
エクストリームリーコンPKGでは、35インチサイズのBFグッドリッチKO2オールテレーンタイヤLT315 / 70R17C 35インチタイヤを純正装着し、2024年Newデザインの専用17インチビードロックホイールを装着!
本国仕様ならではのハイフェンダー。日本のディーラー車を購入された方が最初に手を付けられることが多い部分ですね。バンパーとフェンダーの間が大きく開口され、タイヤが見えてよりワイルドに見えるのが特徴です。
エクストリームリーコンPKG専用のホイールフレアエクステンション。35タイヤ装着によりワイドになっています。
スカイトップ レッドレザー 12.3インチモニター フロント12wayパワーシートワイヤレスアップルカープレイ FOXアルミダンパー 3.2インチリフトアップ シートヒーター
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関越自動車道【所沢IC】より5分、R463所沢陸運局前。ローン最大120回払い。www.calwing.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジープラングラーの歴史は古いです。1944年にラングラーの原型となるシビリアンジープが登場しました。現在もそのDNAは生き続けており、丸型ヘッドライトと縦型スリークグリルは健在です。ラングラーは長きに渡り、世界の人々から愛されている車です。特に北米での人気は群を抜いており、月間15000台の販売をキープしています。日本でも月間500台販売と好調です。ラングラーの魅力は、優れた外観デザインによる所有する喜びを強く感じ取れる事です。長いロングセラーモデルながら、フルモデルチェンジは僅か4世代目です。デザインテイストに大きな変更はなく、基本アイコンであるヘッドライト、グリル、フェンダー、前後左右シルエットにブラッシュアップはありますが基本そのまんまです。ドアのヒンジを敢えて外付けにしたり、フロントバンパーとフェンダーとの間がノーカバーだったりと、ラングラーならではのデザイン的拘りがあります。
日本での人気の秘密は、デザインの他に搭載されるパワーユニットにもあります。アメリカ車の定番大排気量エンジンの他、2.0リッターターボエンジンの採用が大きいです。税制面での負担減は、購入ユーザーの間口を広げます。ラングラーの外観デザインは、オフロード走行に有利な必然性的デザインが多いです。車高アップは勿論、前後リジットサスペンションや副変速機の搭載や超大径タイヤの採用等です。ラングラーならではの優れたオフロード性能は、ラングラーの歴史に裏打ちされたディメンションで構成されているのです。インテリアもラングラーの世界が広がります。ナビ画面が小さ目なのはご愛嬌ですが、アップライトに着座して、車の四隅が感覚的に把握出来る視界的デザインになっています。
ラングラーは日本で大人気です。アメ車が苦手な日本人が多い中、ラングラーは別格です。SUVが溢れる街中で、他の人とは違う選択肢として、ラングラーを所有出来る環境であれば願ったり叶ったりです。そんなラングラーにも弱点があります。高速道路での走行等は、無難にこなすものの、荒れた路面では揺すられる感覚があります。それもワイルドなラングラーであれば許せる部分です。しかし今まで上質なセダンばかりを乗り継いできた高齢者ドライバーが、いきなりラングラーだと乗り心地に不満が出るレベルです。スポーツカーの行き着く所が、ポルシェやフェラーリである様に、SUVの行き着く所がランクルやディフェンダーやラングラーなのです。
カッコに惚れてJK時代から狙っていましたが、JKは小回りが効かず断念。新型JLが出た時、小回りが効くように改良されたとの事で試乗し、即決しました。V6エンジンの音も良く、遠出時の車中泊も夫婦と小学生の子供1人の3人でもなんとかなりました。3年過ぎましたが、今のところオーディオの右側スピーカーしか音が出なくなるトラブル(後にナビのバージョンアップで完治)だけで特に大きなトラブルも無く、順調に3万キロほど走っています。燃費は街乗り5キロ代、高速で9〜10キロと当然良くわないですが、好きで乗ってるのでそんなに気にならないですね。アイドリングストップは始動毎に解除しています。まだまだこれから乗っていきたい相棒です!
とにかくカッコが良い!運転席に乗れば見晴らしも良く、気分最高。寒い冬はステアリングヒーターとシートヒーターがガンガンに暖めてくれます。ウーハー付きのオーディオの音も良く、CarPlayに接続して毎日ご機嫌です。出てすぐに買ったのですが、車屋で試しに査定したら買値と変わらない査定が出ました。聞けば現在は100万位値上がりしてるとか!?ホント早くに買って良かったです(笑)
まだ大丈夫ですが、そろそろバッテリーがダメになるのかなぁ?と若干心配しています。このラングラーはバッテリーがメインとサブの2個使いらしいので、セットでディーラー交換で10万円だとか。まぁ10万で安心が買えるなら早めに交換しておこうかと考えています。あとは急いで手洗い洗車するとドアヒンジ等の段差で突き指します(笑)洗車機に入れられれば楽なのですが、お断りとの事で、手洗いオンリーです。
見た目が、かっこよく内装のこだわりもあり気に入りました!フロントガラスの端などに、所々ちっさなジープ車のマークが入っているのも可愛いです。走行においては、慣れてしまえば、問題ないですが、こういった車は、乗り心地がいいものではないです、、。仕方ないですが、燃費は、あまり良くなく、6〜8km/Lくらいです。とにかく、乗っていてテンションが高まる車なので良しとします!
とにかく、デザイン性が良く、外観も内装もこだわりがあるところが気に入っております。
燃費が、もう少し良ければ今後も乗り続けたいなと思います、、。
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ジープ ラングラー ルビコン392 V8 ファイナルモデル 全国取引...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2024年式 | 走行:330km
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