中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション シーケンシャル 買取車社外DAパドルステアETCキーレス 愛知県
★内装ダッシュボード廻りのコンディション良好です!!★
★【純正スポーツシート/レッド】運転席シートのコンディションをご確認下さい!!★
★エンジンルーム内もとても綺麗です!!★
★【純正15インチアルミホイール】【タイヤサイズ:185/55R15】★
★ボディーコーティング承ります!プロの技を是非この機会に堪能下さいませ!優れた塗装保護力で塗装を強力にガードすると同時に深い艶と色合い、輝きを愛車に与えます♪愛車が長期間、綺麗な状態を維持します!
ご納車前に、ディーラーにて法定点検(12ヶ月点検)を実施。エンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴム新品交換。その他消耗品の交換を実施。新車保証期間が残っている車は、新車保証継承をさせて頂きます。
★弊社の在庫車はクリーニング業者任せにするのではなく、入庫後スタッフが一台一台徹底して内装のクリーニングを行います。また、エンジンルームやホイール、外装などもお客様にご満足頂ける様仕上げております。
★運転席廻りの内装コンディションも良好です!!★
★【エアコン】設定した温度で快適に過ごせます!!★
★【KENWOODディスプレイオーディオ】Bluetoothオーディオ搭載ディスプレイオーディオ!快適ロングドライブ!!★
★外装、内装、装備内容必見の1台となっております♪お早目のお問い合わせお願い致します!キャンペーン実施中です♪キャンペーン内容はスタッフまでお問い合わせください!!
★【シーケンシャル6速MT(AT)】内装の隅々までクリーニング済みです!!★
★現金払いはもちろん、ローンでのお支払いも可能です。ローンの場合は最長120回払い(ボーナス併用可)までご利用可能となりますので、お支払いパターンにつきましては直接お問い合わせ下さいませ。
★【ETC】高速道路もノンストレス!!★
★助手席廻りの内装コンディションも良好です!!★
★【純正スポーツシート/レッド】助手席シートのコンディションをご確認下さい!!★
★お問い合わせ、ご来店を心より待ち致しております。ご来店前には一報ご連絡を頂けますと幸いです♪
★ユーザー様買取車・シーケンシャル6速MT・KENWOODディスプレイオーディオ★Bluetoothオーディオ・ETC・パドルシフト・純正レッドスポーツシート・ブラック幌・純正15インチAW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/11)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション シーケンシャル 買取車社外...
支払総額:83.8万円 | 本体価格:63.8万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2003年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください