中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド ナビTV 360度カメラ Bluetooth セーフティP 福岡県
当社ではBMW、Mベンツ、アウディ、ボルボ、フォルクスワーゲン、フィアット、プジョー、ジープなど、輸入車を数多く取り扱っております!豊富な経験により整備も行いますので、ご安心してお買い求め下さい。
☆オートローン金利3.5%☆中古車ローンの低金利を実現しました♪事前審査だけでもOKです!お気軽にお問い合わせ下さい♪
☆ワンストップサービス☆ お車に関する一連のサービスが当社で全て完結できます♪ お車の購入、保険、車検、板金、事故時のロードサービス、事故時の損保レンタカー手配、事故処理。全て当社で完結できます♪
☆輸入車 安心2年パック☆ ついに輸入車専用のメンテナンスパックが登場♪お値段もとっても「お・と・く」です☆ 多くの輸入車販売実績がございますので、安心してご検討下さい♪
☆支払い総額表示☆ この価格で車検整備付きで乗れます♪その他にも多数オプションをご用意しております♪
☆お値打ち価格の車両ぞくぞく入庫中☆ 当社独自の仕入れシステムで安価で良質な車両をご提案します♪
「外装」大きなキズや凹みなど無く良好です♪ 「内装」こちらも良好でタバコなどの嫌な臭いもございません♪
☆内装☆ こちらも良好でタバコなどの嫌な臭いもございません♪
☆衝突軽減ブレーキ☆ 走行中に前方の車両等を認識し、衝突しそうな時は警報とブレーキで衝突回避と被害軽減をアシストします♪
☆ブラインドスポット装着車☆ 隣の車線を走る車両をレーダーで検知し、車両が死角エリアに入ると、ドアミラーに搭載されたLEDインジケーターを点灯させドライバーへお知らせします♪
☆ナビ☆ bluetoothやフルセグTV、DVDビデオの視聴も可能です☆
☆360度モニター☆ 4方のカメラで真上から車を見たようにモニターで確認ができるので、車庫入れはらくらくです♪ぜひ一度体感してみて下さい♪
☆フルセグTV☆ ご自宅で視聴されるTV同様、くっきりしっかり視聴できます♪
☆アダプティブクルーズコントロール☆ アクセル操作とブレーキ操作の両方を自動的に行ない、運転を支援する機能です♪前走車をセンサーが検知し車間距離を一定に保ちながら走る「追従走行」が可能です!
☆シートヒーター☆ 冬のありがたい装備♪座席がポカポカにで快適に運転できます♪
☆日本全国に納車可能です☆ ご自宅、職場、陸運支局渡しなど、ご指定の場所まで配送可能です♪
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。前オーナー様が丁寧に使っていたことがよくわかります♪
☆後部座席☆ 後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です♪
車検整備付き♪レーダーセーフティPKG!ナビ!フルセグTV!360度カメラ!Bluetooth!LEDヘッドライト!追従クルーズ!ブラインドスポット!レーンキープ!ETC!前後ソナー!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
輸入車安心2年パック
360度録画ドライブレコーダー
J-cars古賀福岡店では常時50台以上の在庫車を展示!一台一台を厳選し独自の仕入れルートを確立しておりおどろきの価格にてご提案が可能なのです♪ また指定工場認証工場完備しておりますのでアフターもご安心ください。只今2.9%低金利マイカーローン実施中!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド ナビTV 3...
支払総額:139.9万円 | 本体価格:119.5万円 | 諸費用:20.4万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください