中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング 1オーナー/禁煙/純正ナビ/全周囲カメラ 奈良県
ご来店が難しいお客様にはオンライン(TV電話)でのご対応が可能となっております♪お問い合わせは0742-93-5010までお気軽にお声掛け下さい♪
ドライブステージのユーザー様買取車両をダイレクトに販売いたします♪業者間オークションに出品するまでの期間限定掲載♪お問い合わせは0742-93-5010迄♪
当店の支払総額には整備・洗車・クリーニング・諸費用すべて含まれております。明瞭・明確な販売を徹底しております♪
買取直売はメリット多数あり♪通常中古車の流通にかかるマージンを大幅にカット出来るので他社の同年式と比べて大変お得な価格が実現できます♪
ご購入からご納車後もサポートいたします!様々な購入方法お任せください!当店は損害保険代理店です。お客様にピッタリなプランをご提案いたします!
【買得】【安心】当社はユーザー買取・業者仕入れを行っております。他店様のような従来のオークション仕入れによる大幅な流通のコストが掛かりません!買取のみのお客様もご相談下さい☆
【一般店】前オーナー様⇒買取店⇒オートオークション⇒販売店⇒新しいオーナー様 【当社】前オーナー様⇒ドライブステージ⇒新しいオーナー様 この仕組みで当店では【安心】と【お得】を追及させて頂いております
☆全車当店の査定士が入庫時に試運転を含め、コンディションチェック実施済み☆
マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング 1オーナー/禁煙/純正ナビ/全周囲カメラ 奈良県の詳細画像 その10
☆心配されるエンジンやミッション、その他各機関部分作動確認済みです!事前にご連絡のうえご来店をお願い致します♪ぜひお客様の目と耳と肌でこのお車をお確かめください♪
今回がお車のお乗換えで下取車があるお客様へ。下取・買取においても決して他社には負けません!! ♪査定も無料ですので併せてお気軽にお声がけ下さい!
☆LINE査定はじめました☆お気軽にお問合せ下さいませ。「@8641dzwr」こちらのIDを半角にて検索ください。
只今お車購入の方に限りお手入れ楽々ガラスコーティングを格安で施工実施中♪
☆整備☆車検☆鈑金☆買取☆保険☆レンタカー☆リース☆その他取付作業など自動車にかかわることはすべてお任せください♪新車や中古車注文販売も承ります。
♪当店は他府県登録&納車の実績も多数御座います♪格安でご納車させて頂きます♪全国各地からのお問い合わせをドシドシお待ちしております。保証に関しましても全国各地でご対応が可能です♪
せっかくお電話をいただいたのに、「すみません!もう売れてしまいました!」とお答えさせていただくことがたびたび御座います。ご検討の際は1分1秒でも早くご連絡下さい!0742-93-5010迄
ローンでのお支払いをお考えのお客様にお知らせです♪頭金0円からお支払い回数は最長120回までOKです♪全国各地からFAX1つで簡単審査が行えますので、面倒な手続きも一切必要御座いません♪
☆大手信販会社オートローン多数取扱いOK!月額のお支払い予算や支払い回数など何でもお気軽にご要望下さい!お客様にピッタリのお支払いプランをご提案させていただきます♪
☆電車でご来店のお客様はJR平城山駅、近鉄高の原駅が最寄り駅となります☆ご予約頂ければお迎えにあがる事も出来ます♪お電話お待ちしております。0742-93-5010迄♪
☆当社買取車を期間限定7月7日までダイレクト販売♪1オーナー/禁煙車/純正ナビ/全周囲カメラ/ETC/ACC/BSM/スマートブレーキサポート/HUD
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
【中型車】ボディーコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
マツダ3ファストバックは、内外装のデザインが自慢です。ご存知の通り、デザインはプライスレスです。同じクラスの車、例えばマツダ3ファストバックだと、Cセグメントのハッチバックで内外装のデザインで、車の売れ行きは大きく変わります。月に10000台売り上げる車も、1000台しか売れない車も自動車会社の社内でデザインスルーのであれば、ほぼ同じコストです。なのだデザインは、優れている方、クールな方、美しい方、気に入った方、そして大事なのが売れるデザインである事です。
売れるデザインである事は、自動車会社にとっても、ユーザーにとってもメリットがあります。自動車会社は、当然売れれば儲かります。ユーザーにとっては、人気の車はリセールが良くなるので、手放す時に高額査定が付きメリットがあります。それ程デザインは重要なのです。マツダさんは、かねてからデザインにうるさく海外でも評判のデザインをお送り排出しています。このマツダ3も高評価です。マツダさんの武器は、デザインどけに止まらず、パワーユニットにも強みがあります。スカイアクティブディーゼルエンジンです。
スカイアクティブディーゼルエンジンは、初代CX-5に初めて搭載されました。ディーゼルエンジンの古臭いイメージを一新する高出力でクリーンな排ガスの新世代ディーゼルです。排気ガス触媒を不要とした軽油燃焼技術もマツダ独自の技術です。ディーゼルエンジンは、2.2リッターと1.8リッターをラインナップしていますが、マツダ3ファストバックには、1.8リッターが搭載されています。6MTも選択可能で、ホットハッチバックとしてワインディングロードを攻める事も可能です。
マツダ3ファストバックは、長年使用していたマツダアクセラのネーミングから変更された名前です。一般的に、英文字数字の組合せのネーミングは、海外モデルに多く、日本国内は、固有名詞を使用する場合が多いです。マツダさんは、主力車種のSUVが英文字数字でヒットしているので、ネガティブなネーミング変更とは捉えず、ポジティブなネーミング変更として、マツダ3ファストバックとしました。マツダ3ファストバックは、Cセグメントに属する5ドアハッチバックです。
車名通りにファストバックスタイルで、エクステリアデザインに魅力を感じます。エクステリアの見どころは、フロントは、マツダのアイデンティティである、五角形グリルでマツダフェイスを構築しています。サイドは、キャラクターラインを採用せず、面のウネリでキャラクターを構築しており、Cピラーを太くして力強い印象があります。リアはスパンっと切り落とした造形で、エクステリアデザインの流れを小気味よくエンディングさせています。流石は、世界で評価されたデザインです。
マツダ3ファストバックの気になる点は、発売当初から言われたサスペンションの形式変更です。フロントは従来通りのストラットサスペンションですが、リアがマルチリンクからトーションビームに変更されました。一般的にマルチリンクサスは、タイヤの地面への接地を確実に行う為、個々にタイヤが上下スルーサスとなります。また、コストも必要です。それに対してトーションビームサスは、別名車軸型とも呼ばれて、軽自動車に採用が多く、文字通り車軸が傾く機構なのだ独立したタイヤの上下は不可となります。
子供達が成人したので乗りたい車を買いました。それまでは欲しいクルマもがまんしてミニバンを3台乗り換えいつもストレスが溜まっていました。今度は妻と基本二人なので何にしようかと考え悔いのないように選びました。条件はセダンのように車高が低いこと。4WDであること。通勤では乗らないので燃費は考え無い。以上でまずはトヨタばかり乗っていたのでトヨタへ。カローラツーリングハイブリッドAWDが第一候補に。つづいてスバルインプレッサワゴン。この2台で見積もりを取り乗り出しの条件でカローラにほぼ決まりました。その後通り沿いにあるマツダも一応見てみようと思い寄って見ました。マツコネが気にいらないので眼中になかったのですが一応試乗させて頂きました。正直今までの印象が正反対になりものすごく欲しくなり見積もりをもらいました。値段も同じぐらいなので次の週には契約してしまいました。丁度100周年特別記念車があり1·5か2·0で迷いましたが、トルクがある2·0の方が長距離が楽だろうと思い2·0AWDに決定しました。居住性は大人4人なら以外と長距離もこなせて、何よりも遮音性が良いので静か。まるでちょっとした高級車。さらに内装のデザインも高級車。とにかくコスパ最高の車でまもなく2万キロになりますが、未だに乗るたびにワクワク楽しいです。買って良かったと非常に満足しています。マツコネも前の世代と違い使いやすく、モニターが指紋で汚れない事が良いです。BOSEのステレオも気に行っています。一つ気になる点はモアパワーが欲しい。2·5Lターボがこのの車にはあっていると思います。とにかく買って損は無い車だと思います。
エクステリアデザインは最高です。飽きが来ないカッコ良さ。インテリアもシートの作りダッシュのデザイン、使いやすいデザイン。とにかく最高です。車内の遮音性と静粛性。そこにBOSEのステレオの心地良い響き運転していて楽しいし疲れ難い。AWDのおかげで雪道の不安も全く無く、又フル加速時は後ろから押されるような加速をします。それでもって荷物も普通に積めるし、二人乗りの時はリアシートを倒して2シーター仕様だとかなり荷室が広くなりかなり大きなものも積めます。
初期、1万キロを超えるまでは足回りが硬く感じ乗り心地も悪く感じるかもしれないが、今は乗り心地も良いと思います。コーナーリングで気になったのは、比較的速い速度で緩いコーナーは気持ちよく運転できますが、タイトコーナーは余り得意な車じゃないのかな?って思います。あと心配なのは電子部品ばかりなので故障をした場合の出費が怖く感じます。信じて乗るしか無いですが、今の所何も不具合は発生していまでん。これだけはマツダを信じるしか有りません。
マツダ3のファストバック、見た目からしてとても気に入ったおしゃれなデザインです。イタリア車のようにおしゃれでエッジがあり、それでいて実用性も高いので言うことなしです。
デザイン。とにかく形が綺麗で収まりが良く、それでいて中も広いです。
赤以外の色だと、あまりボディラインが見えにくいところ
走行性は良いです。市街地走行では燃費が10キロ前後ですが、高速道路走行では、16〜17キロ位です。
走行性能が良い事、高速道路での燃費が良い事
マツダコネクトの作動時の切り替え音が気になる
マツダ MAZDA3ファストバックのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング 1オ...
支払総額:214.5万円 | 本体価格:204.8万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください