-
トヨタ パッソ 1.3 レーシー TRD スポーツM 純正フルエアロ 社外アルミ 福岡県
-
私はこの店のオーナーで変わった爺さんです。孫が4人居るのに まだ、働かなきゃいけない恵まれない爺さんですが 私はこの仕事が大好きなんです。だから隠居するつもりもございません。一風変わった車を
-
仕入れてその車を業者さんにお願いして全磨きで水垢迄全て除去して 傷がよく見える状態にしてからリペイントしておりますから車が届いた時に この傷は?ということも無いくらい仕上げている車好きなのです。
-
インターネットでも安心してご検討頂いて結構です。ご来店されたお客様は在庫車の綺麗さに驚かれます。それは最終的にガラスコーティング迄施工しており 全車エンジンがかからないような状態で保管しておりません。
-
倉庫の中に保管し 週に1度はバッテリーの充電をし オイル漏れなどのチェックをしております大変車好きな車屋なのです。それではこの車につきまして説明させて頂きます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
-
トヨタの最小コンパクトカー、パッソ。ダイハツではブーンの名で販売される、トヨタとダイハツの開発技術・生産ノウハウ、高い品質管理を結集させたヴィッツより小さなモデル。エンジンは1.3Lの直列4気筒。
-
ハンドル左奥にあるコラムシフトレバー式4速オートマチックのみとの組合わせ。グレードはスポーティな「Racy(レーシー)」マイナーチェンジでは、フロントのバンパー・電動格納式リモコンカラードドアミラー
-
サイドターンランプ付電動格納式リモコンカラードドアミラーの標準装備などを行っている。室内は、シート表皮やインストルメントパネルのデザインを変更サイドエアバッグ&カーテンシールドエアバッグや
-
ディスチャージヘッドランプを標準装備、「除菌イオン」効果により車内の空気を清潔に保つプラズマクラスターを特別装備した。パッソとパッソレーシーの違いについて レーシーは専用エアロカラードバンパー、
-
サイドマッドガード、リヤスポイラー、ルーフアンテナ、専用タコメーター、専用スピードメーター、本革巻き3本スポークステアリング、専用色ブラックのシート表皮などを採用し、スポーティでスタイリッシュな外観、
-
内装としたものです。パッソとパッソレーシーの最大の違いは「スタビライザーが着いてるか着いてないか、これで全く違うらしいです。(笑) スピードを出すことの無い私には違いが全く解りませんがね。(笑)
-
それでは パッソと言う車の諸元をお知らせします。ボディタイプハッチバックドア数5ドア乗員定員5名型式DBA-KGC10全長×全幅×全高3630×1665×1550mm車両重量920kg
-
エンジン型式1KR-FE 出力 90馬力/6000 トルク 12.5/3200rpm 種類水冷直列3気筒DOHC総排気量996cc内径×行程71.0mm×83.9mm 圧縮比10.5
-
燃料供給装置EFI 燃料タンク容量40リットル 使用燃料無鉛レギュラーガソリン 10モード/10・15モード燃費18km/リットルという諸元になります。特別速い車ではありませんが 軽量なボディで
-
走りに不満はなく レギュラーガソリンでリッター21.5キロという燃費は嬉しいですね。スタイルはその名の通りレーシーで格好良いです。入庫後業者さんで全磨きをして水垢迄全て除去してみますと 天井の塗装が
-
薄くなっている部分がありましたので 綺麗にリペイントし仕上げました。内装に関しましては実走行16600キロの1台です。何の心配も必要ございません。エンジン、足回りからの異音も無く 低走行車の良さを
-
実感頂ける1台に仕上がっております。何よりも魅力なのは 1000キロを切る軽さに90馬力のパワーは必要にして十分だと思いますね。入庫後 業者さんにより全磨きを施工し 水垢迄全て除去してみますと
-
天井に塗装の薄れがございましたが 他には傷らしい傷も無く天井の塗装だけしてやれば倍層に隙は無いと思います。内装も全く傷等なく経年劣化もあまり感じられません。ヘッドライトは少し白くなって来て
-
おりましたので 業者さんにお願いしリペア致しましたのでクリアになっているのはご確認頂けると思います。ベースには上等な車です。さすが低走行車と納得致しました。
-
天井の塗装が終わって帰って来ましたので確認してみましたが まるで〇〇みたいな仕上がりです。(笑) まあ これほどの車体は無いと思いますよ。どうぞ他車と比較してみて下さい。ナビも正常に作動しております。