中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ワンオーナー キャノピー ベッドライナー 兵庫県
当社は車の買取・下取にも力を入れております!査定額には他社に負けない自信がありますので、下取り・買取も是非一度お問合せください!
ハイラックスはランクル,プラド同様にリセール・残価が高いお車となっております!
アウトドア、街乗り、お出かけにも大活躍のお車です!
目線が高いので思いのほか運転しやすくなっております!
運転席、助手席共に広々しておりますので大人の方でもゆったりご乗車いただけます!!
弊社は兵庫県姫路市にございます。ご来店の際に事前にご連絡いただければ、最寄り駅までお迎えにあがります!(最寄駅:JRはりま勝原駅)
関西への販売はもちろん、関東のお客様も多数いらっしゃいます。遠方のお客様もぜひ一度お問合せください!
左側ステアリングスイッチはオーディオ操作とハンズフリーの操作が可能となっております!
右側ステアリングスイッチはディスプレイの操作等が可能です!
レーダークルーズコントロールも装備されておりますので高速道路での運転の疲労を大きく軽減してくれます!
走行距離は1.8万kmとまだまだ活躍してくれるお車となっております!
寒冷時に車内を急速に緩めるときなどに使用するパワーヒートスイッチやクリアランスソナースイッチ、排ガス浄化スイッチがまとめて設置されております!
トランスファースイッチが装備されておりますので駆動系の作動状態の切り替えを任意で行えます!
パナソニックの10V型ナビ装備!FM/AM・Bluetooth・Blu-ray・フルセグTV使用可能です!
バックカメラも装備されておりますので駐車の際も安心して駐車していただけます!
リヤデフロックやダウンヒルアシストコントロールのスイッチがエアコン操作部下に設置されております!
シフトレバー前部にはドリンクホルダーと小物を収納するスペースが設置されております!
走行モードの切り替えスイッチがシフトレバー横に設置されております!各走行モードでアクセルのレスポンスが変わります!!
長時間のドライブの疲労を大きく軽減してくれるアームレスト兼センターコンソールボックスです!
トヨタ ハイラックス Z TRDキャノピー GRエアロ 純正ベッドライナーTRDキャノピー GRエアロ 純正ベッドライナー ワンオーナー 社外17インチAW バックカメラ ACC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
セラミックコートプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ワンオー...
支払総額:416.2万円 | 本体価格:400万円 | 諸費用:16.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください