中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県
「ネットだけではわかりずらい」っという方は、是非一度ご連絡頂ければ幸いです。*お電話の際にカーセンサーを観たとお伝えして頂くとスムーズにご対応できます
3ドアハッチバック!純正5速マニュアル!
ご成約後、24ヶ月法定点検を実施しております。安心して乗って頂けるよう、提携指定工場完備。納車後の車検整備なども承ります。
各種オートローンなども承りますのでお気軽にご相談下さい。
ボディーリペアセンターもありますので鈑金、塗装などもお気軽にご相談下さい!!
VORKRACING15インチAW!
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その8
気になる内外装の写真も多数掲載しております!ぜひ、最後までご覧くださいませ♪
室内ももちろん専門業者クリーニング済!ジュースのシミから細かいホコリ!天井に付いた汚れなども全てクリーニング施工済です!
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その11
D席RECAROシート!
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その13
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その14
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その15
大型コンソールボックス!
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その17
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その18
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その19
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15インチAW タコアシ マフラー 千葉県の詳細画像 その20
純正5速マニュアル!3ドアハッチバック!バケットシート!純正5速マニュアル!タコアシ!マフラー!VORK15インチAW!LSD!3ドアハッチバック!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ スプリンタートレノハッチバックの新車カタログを見る
京成線勝田台駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。お車の方は東関東自動車道千葉ICより、八千代方面10分。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スプリンタートレノハッチバックは、当時の日本車市場において斬新なデザインと高い性能を誇る車種でした。その特徴的なスタイルとハイテクな装備により、欧州市場でも高い評価を受け、人気を博していました。まず、スプリンタートレノハッチバックが欧州で人気を博した理由について解説します。欧州では、当時の主流であったフロントエンジン・フロントドライブのコンパクトカーを踏襲して、スプリンタートレノハッチバックはフロントエンジン・フロントドライブを採用して、伸びやかなハッチバック的なスタイリングと走行性能が高く評価されました。
また、軽量かつ高剛性ボディーにより、スムーズでしなやかな乗り心地と、優れた操縦性能を兼ね備えていたため、運転が楽しく、コーナリングもスムーズにこなせるという点も魅力的でした。日本国内においては、スプリンタートレノハッチバックは逆輸入のみの販売となりましたが、その特徴的なデザインと欧州市場での評判が広がり、多くの自動車ファンから支持を受けていました。逆輸入車であったため、海外仕様の機能や装備が取り入れられ、オーディオシステムやエアコン、パワーウィンドウなどの快適装備が標準装備として備えられていた点も大きな魅力でした。
さらに、スプリンタートレノハッチバックのハッチバックとしての装備や工夫されている点についても詳しく説明してみます。まず、フロントエンジン車であるため、フロントヘビーによる操縦安定性を確保するために、サスペンションはフロントストラット、リアは車軸式トーションビームとしており、セッティングで直進安定性を確保しています。車両後方にトランクスペースが配されています。また、ハッチバック的なデザインにふさわしい、グラスエリアの広さを活かした、車高の低いフラットなルーフラインや、大きなリアスポイラーが特徴的で、空力性能も高い設計となっています。
FRの走行性能が最高でした!!。マニュアルの1600DOHC4バルブツインカムエンジンの音といい走りといい、この時代の最高傑作だと思います。ソアラも同時期の車としてはありましたが、車重が軽めなので、エンジンのパワーが純粋に生きていました。
走りがいい、音が最高、気持ちの良いエンジンの吹き上がりでした。
特にはありませんでしたが、時代が古かったからでしょうか、パワーウインドウではなかったことぐらいです。
トヨタ スプリンタートレノハッチバックのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTV VORK15...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:1985年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください