中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減 10型ナビ レーダークルーズ LED 愛知県
◆みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
【ナビゲーション】ナビゲーションシステム装備なので不慣れな場所へのドライブも快適にして頂けます!
【バックカメラ】便利なバックカメラ装備で安全確認を頂けます。駐車が苦手な方にもオススメな便利機能です
【衝突被害軽減ブレーキ】衝突軽減ブレーキ付き!誤操作で万が一、前方の車に衝突しそうになった際に自動でブレーキが作動し衝突の被害を軽減します!
【ステアリングスイッチ】手元のスイッチでナビ操作が可能です!非常に便利な機能です。取り付けのナビによってはオプション設定となっております!詳しくはスタッフまで!
【メーター】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリですね!
【シフト】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます!
【スマートキー・プッシュスタート】鍵を挿さずにポケットに入れたまま鍵の開閉、エンジンの始動まで行えます。
【ECOモード】ECOスイッチを押すとバルブタイミングや点火位置の制御など省燃費モードで走行してくれ、メーター内に表示されます!
【インテリジェントルームミラー】後方の確認がデジタルインナーミラーで可能です!荷物がたくさんのっていても安全ですね!
【X-MODE】4輪の駆動力やブレーキなどを適切にコントロールすることで、悪路からのスムーズな脱出を実現するX-MODE。簡単操作で、さまざまな道を安心して走ることができます。
【レーダークルーズコントロール】先行車が停止した時は自車も停止して停止状態を保持、先行車が発進した時はドライバー操作により発進し、追従走行を再開します。
【DAC(ダウンヒルアシストコントロール)】急な坂道を降りる時に、自動的にブレーキをし制御して一定の低速度を保つと同時に、雪道や砂利道でもタイヤがロックして滑らないようにする装置。
◆店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
◆商談ルームにはキッズルームも完備しています☆お子様連れでもゆっくりとお車をお選びいただけます!
◆ガラスコーティング、ナビゲーション、ETCなど、その他のパーツの取り付けお見積もりのご相談も承っております!!クルマのこと何でもお任せください!
◆お車探しは当店にお任せください!愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、静岡県、京都府、大阪府、和歌山県などにお住いのお客様のご来店をお待ちしております!
★衝突軽減システム★レーダークルーズコントロール★バックカメラ★コーナーセンサー★純正アルミホイール★4WD★LEDヘッドライト★レーンキープアシスト★ダウンヒルアシストコン
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/29)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『ウロコポリッシュ』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減...
支払総額:428.8万円 | 本体価格:419.2万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください