中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) レザーEXC 1オナ 後期 黒革 SR 2年保証 埼玉県
特別低金利0.99%~キャンペーン&販売強化月間実施中!!詳細はお問い合わせください!!
【外環三郷JCTから約20分、首都高小菅JCTから約20分!首都高速6号向島線&中央環状線「堀切JCT」から15分!※秋葉原駅より直通1本15分!つくばエクスプレス「八潮駅」から無料送迎も致します】
2019年式メルセデスベンツ C200 ワゴン ローレウスエディション レザーエクスクルーシブPKGが入庫いたしました!AMGスタイリングPKGを装着し、モハーベシルバーが上品な外観を演出いたします!
使用感も少なくきれいな状態を保ったレザーシートを装備!メモリー機能付きパワーシート&ランバーサポートも備わり、シートヒーターもございますので、快適にお乗りいただけます!
自分だけの室内空間を演出する64色アンビエントライトを装備しております!ラバースタッド付きステンレスペダルなど随所にこだわりを見せたモデルです!
マルチファンクションステアリングを搭載!走行中でも視点を大きく逸らさず操作可能です!
ハンドルを持ったままシフトチェンジが行えるパドルシフトを装備!マニュアル感覚での操作や、スポーツ走行などご堪能いただけます!
ゴルフバックも収納可能な広々としたトランクルームです!分割可倒式シートを採用しており、リアシートを倒しての長尺物の収納も行えます!
AMG18インチアルミホイールで、スタイリッシュな足元を演出!制動力・操作性に優れたドリルドローター&ロゴ入りキャリパーも備わっております!キャリパー塗装もご相談下さいませ!
直列4気筒DOHC2,000ccエンジンを搭載!カタログ値12.9km/Lの低燃費を実現!
視認性に優れたナビゲーションシステム!フルセグTVやカープレイ・Bluetoothオーディオにも対応しており、長距離ドライブも快適にお乗りいただけます!
メモリー機能付きパワーシートを装備。シートヒーター・ベンチレーター付きでいつでも快適なドライブをお楽しみください。
前車追従型クルーズコントロール(アダプティブクルーズコントロール)を装備!前車との距離感を一定に保ち、緊急ブレーキ&ステアリングサポートもついておりますので快適なカーライフをご堪能いただけます!
視認性に優れるマルチビームLEDヘッドライトを装備!オートライトは勿論、自動で照射角を調整するインテリジェントライト&アダプティブハイビームアシストを装備しております!
ヘッドアップディスプレイ機能を搭載!ナビゲーション表示&標識表示などが可能です!!
高音質再生が可能なブルメスターサラウンドサウンドを搭載!一つ上のラグジュアリー空間をご堪能下さい♪
後方の死角に潜む車両をお知らせするブラインドスポットアシストを搭載!車線逸脱時にドライバーへお知らせするレーンキープアシストも備わっております!
プッシュスタートを搭載!ドアハンドルに触れるだけでドアの施錠&開錠が行えるスマートエントリー機能もございます。
パノラミックガラススライディングルーフを装着!スイッチ一つでお手軽にチルト&スライディング致しますので、開放的な室内空間を演出いたします♪
特別低金利1.7%~ご紹介!無料2年保証!販売強化月間!掲載写真以外有!外環三郷西ICから約10分、首都高小菅JCTから約15分!駅送迎も可能!EGオイル交換&ポリマメンテサービス!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/20)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
プロテクトプラン
車でお越しの場合は八潮南I.C.より7分。電車でお越しの場合は、つくばエクスプレス八潮駅にお迎えにあがります。https://www.tuc-yashio.com info@tuc-yashio.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディショ...
支払総額:355.8万円 | 本体価格:338万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください