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メルセデス・ベンツ Cクラス C200 4マチック アバンギャルド AMGライン (ISG搭載モデル) 4WD レザーEX サンルーフ ベーシックPKG 東京都
少数スタッフで営業しておりますので、ご来店は予約と在庫確認をして頂ければ助かります。
ボンネット軽雹害車
ご希望のお車が在庫にない場合、または売れてしまった場合、こんな車が欲しい等のバックオーダーも承ります。
展示車両の走行距離は全車実走行です! 社団法人自動車公取協『AFTC』走行メーター管理システムの認証車だけを展示しています! ※メーター改ざんは行いません。メーター改ざん撲滅推奨店です。
良質格安中古車をサーティー東京はご用意してます。気になったお車ありましたあら、まずは無料見積もりをお願いいたします。
ボディガラスコートやモール磨き等のオプションも人気です。もちろん自分たちやバイトが施工はしません。1人のプロに任せるので仕上がりにムラがありません。
ご来店時のアンケート等はございません。
当店認証工場にて法定点検を行ないます。通常は整備費用一律のメンテナンスプランにてご案内しております。
陸運局認証整備工場完備!社団法人日本自動車整備振興会連合会の会員です。 関東陸運局長認証自動車分解事業認証番号1-11380号の整備工場で点検整備、納車後アフターを行なっています。
法定点検を行なう整備スタッフもインポートカーを毎日整備しているプロです。もちろん輸入車診断機も常備しております。
.中古車販売の取引を適正に行うため、社団法人日本中古自動車販売協会連合会『JU中販連』加盟店しています。 当社全店舗にて各地域ことのJU東京、JU群馬、JU長野、JU青森、JU山形、JU京都の組合員です。
自動車査定士認証済み!特定非営利活動法人 JAAA 『日本自鑑協会』有資格者が査定を行った認証中古車を展示しております。
車両入庫時品質チェック100項目以上! 外装や内装、機関や下回り、装備など車全体の品質判定を行なった後、試乗走行を行い当社規定を合格した当店お薦めの車両のみ展示を徹底しています。
全国対応保証をご用意しております。お近くの各ディーラー等にて修理可能です。
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メルセデス・ベンツ Cクラス C200 4マチック アバンギャルド AMGライン (ISG搭載モデル) 4WD レザーEX サンルーフ ベーシックPKG 東京都の詳細画像 その18
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バスでは三鷹駅南口より深大寺行、吉祥寺駅南口より調布駅北口行、調布駅北口より吉祥寺駅行、全て諏訪神社バス停下車
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ちらほら見かけるようになった新しいCクラスはSクラスの流れを汲むメルセデスの稼ぎ頭になる4ドアセダンです。BMW3シリーズやアウディA4と並ぶプレミア御三家の代表的なモデルになります。AクラスやBクラスのFFモデルよりもCクラス、Eクラス、SクラスのFRモデルが、やはりメルセデスの本道と感じます。FRらしい短いオーバーハングに長いボンネット、伸びやかなスタイルはミニSクラスと呼べるデザインです。先代よりも全長で65mm、全幅は10mm拡大されましたが、4WSを採用して小回り性能を確保しています。狭い道でも先代同様扱いやすい仕様になっています。
特筆すべきは、ISGの性能の緻密さ。コストが掛かっています。モーターが低速トルクを確保しつつブースターの役割を果たすことから、停止から発進へのスムーズな感触は流石メルセデスと唸ってしまいました。アイドリングストップの付いた車は、エンジン再始動時、セルの回る音やエンジンの振動が有りがちですが、このメルセデスのディーゼルは全くそれがなく、極めてスムーズに走り出し、一定のスピードにのった時点でいつの間にかエンジンが掛かっています。ディーゼルの音も遠くで僅かに聴こえる程度で、回しても楽しいエンジンです。またインテリアもSクラスの流れを汲んだスポーティーでエレガント。滑らかで金ピカなセンターコンソールも嫌味な成金趣味ではなく、素直に美しいと思いました。
試乗車のタイヤサイズは前後同径で225/50R17。少し見た目が野暮ったい感じがします。それでいてエア圧が高めに設定されたエコタイヤなのでCクラスに期待する乗り心地に届いていません。思った以上に路面からの入力が入ります。このあたりは、ランニングチェンジで良くなるとは思いますが、現時点では高速よりに乗り心地の調律が合っているような感じです。また良かった4WSですが、全グレードにおいてオプション扱いとなります。同じくオプションのAMGラインを装備しないと、選択することができないのは少し不親切です。
ひとつ前のA、W176,180・AMGラインからの買い替えですが、思い通りの完成度の高い車に満足しています。高速での安定走行性は、過去4台の日本車では体験したことがないレベルで、車体がブレず、スピードを出している感じがしません。Aで体験し、Cでは更に静粛性、乗り心地が良いと感じます。前のC(W205)を中古車で試乗したのですが、今のC(W206)は、W205の完成度、円熟味に進化した装備で更にパワーアップした感があります。運転中のタッチパネル操作は危ないので極力行わず、停車中に操作し、走行中はMBUX、ハンドル周りのスイッチを使うようにしています。AR、ヘッドアップディスプレイも助かりますが、運転中は運転に集中し、あくまで補助装備として利用しています。自動運転機能は疲労が軽減されますし、車の基本である安全運転装備が充実しているので運転していて安心感があります。スイッチ類をなくし、MBUX、スマホ感覚で操作という流れは今後の車の在り方を示していますし、最新の安心・安全装備は人の命を守るという車としての大切な使命を果たしています。燃費の良さ、維持費がかからない、故障しにくいという日本車の良さはわかりますが、少し大げさな表現かもしれませんが、「車づくりにかける信念」というものを感じさせてくれる1台だと思います。今後、環境問題からEV化の流れがありますが、当面、エンジン車がすぐになくなることはないと思うので、しばらくは静かなエンジン音を楽しみたいです。スペクトラルブルーは新色ということですが、鮮やかなブルーの車体は天気の良い日、山や海のドライブで気持ちを高揚させてくれます。
〇ボディカラー・スペクトラルブルーが鮮やか〇AMGラインのスタイリング(正面、横、後ろ)が近未来的〇ハンドリング(リアアクスルステアリング付きは驚くほど小回りが利く)〇シートの乗り味、程よくホールド感がある〇ヘッドアップディスプレイは運転しながら見やすいので助かる〇自動運転装置は精度が高く、高速走行が楽〇運転席横の飲み物ホルダーは専用のドリンク容器が2つセットできて便利〇トランクの組み立てケースは野菜や果物をたくさん買っても収納できるので便利
〇電磁式スイッチの反応が、いまいちまだよくわからない〇AR、ヘッドアップデイスプレイのナビ情報が多彩すぎる、運転に集中したい〇狭小地での自動駐車スペースの識別能力が?〇車両下部の左右のスカートが機械式駐車場に入庫する際、カゴにこすらないか心配〇リアアクスルがオプションでつかないのは残念〇電子部品の塊なので故障、修理、費用がどれくらいかかるか心配〇最新の機能をどこまで使いこなせるようになるか少し心配、ぼちぼちやります。
見た目はスタイリッシュで、ベンツの中でも小さいタイプなので、小回りがきき運転もしやすいです。前後左右にセンサーがついているので、切り返しのときなど、距離感がわかりやすくぶつけることなく狭い駐車場なども入れます。アクセルの効きもよく女性でも軽い力で楽に運転できました。車体は小さいですが、座席はゆったりしており、チャイルドシートなどを乗せても問題ありませんでした。ハイオクなので、燃費が悪いところが残念なくらいです。
車体が他のベンツのシリーズに比べ小さいため、とにかく運転がしやすいです。高級車というのもあって、女性の運転初心者でも、他の車からあおられたりしたことは一度もないです。座り心地も良く、座席もゆったりしています。チャイルドシートも2つなら問題なく入りました。前後左右にセンサーがついているので、とても安心して運転できました。とくに狭い駐車場ではセンサーがなければとめられないと思うくらい重宝していました。
運転しやすく、良い点ばかりですが、唯一のネックはガソリンがハイオクのため、毎月の維持費が高くつくことです。隣の県などへ遠出するときは毎回満タンにしてから出発しますが、帰ってくると四分の一程度まで減っているという感じです。長距離の運転はアクセルも軽く、車の振動も少ないので乗っていることへの負担はかなり軽減されるのでとても良いですが、燃費の悪さで交通手段を車にするか新幹線等を利用するか悩むところです。
5代目となった新型Cクラスは7年ぶりのフルモデルチェンジです。デザインの流れはSクラスと同様ですが、Sクラスで感じた違和感はなく、同じようなベッドライト、グリル、バンパーは細かくチューニングされていて、明らかにSクラスより纏まっているように感じます。ボンネットの長さが強調されたFRらしいプロポーションとなっています。また新型には四輪操舵システムが選ぶ事ができます。最小回転半径は脅威の5.0mと小回り性能は従来型も良かったが更に良くなっています。
C200は1.5リッター直4ターボ+ISGのマイルドハイブリッド。1.5ターボは先代よりパワーアップされ、感覚的には2.8リッターエンジン並みの性能を1.5リッターから引き出します。これを9ATで操るのできめ細やかなパワーの引き出し方が高級です。乗り心地はオーソドックスなコイルバネですが、メルセデスらしいシットリとした乗り味を示します。またインテリアはフル液晶メーターと縦型の大型モニターが装着されて未来感が半端ないです。
これから追加されるのかも知れませんが、先代にあったエアサスがC200で選べないのは残念です。これから追加されるのかも知れませんが、エアサスの滑らかな乗り心地は捨て難い物があります。また60km/h以上で速いコーナーならば逆位相に、安定性が必要ならば同位相になりますが、まだまだ違和感があります。確かにハンドルを切った分だけ曲がる設定と頭では理解できますが、慣れるまで違和感があると思います。私は短時間の試乗なので慣れませんでした。
高速道路で走っててたぶん一番わかると思います。安定感がとにかくすごい。まあ安いのにしか普段乗らないので、そのような乗用車と比べてになってしまうんですけど。
スピードを出した時の安定感、ブレない。そんなにスピード出てたのか、という感じになります。
ウインカーが普通の乗用車と反対側にあり、またDやRに入れ替える部分が本来ウインカーを動かすレバーになっているので、慣れてないと最初事故りそうになります。
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メルセデス・ベンツ Cクラス C200 4マチック アバンギャルド ...
支払総額:489.8万円 | 本体価格:479万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.8万km
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