中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ バックカメラ 三重県
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ バックカメラ 三重県の詳細画像 その2
お客様にいつでも安心しておクルマにお乗り頂けるように、自社メンテナンスパックも販売しております!詳しい内容はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
お写真だけでは分からないこと、ご質問や写真の追加などございましたらお気軽にお問い合わせください。迅速にお返事・追加させて頂きます!
店頭でご購入のお客様には、最短3日で納車可能です。お車が直ぐに必要なお客様、お急ぎの際はスタッフまでご相談ください
中古車販売はもちろん、新車販売・買取・車検・点検整備・板金塗装・自動車保険・ロードサービス・カー用品販売など、総合カーディーラーウッドベルにお車のことなら何でもお気軽にご相談ください♪
おクルマご購入後のアフターも総合カーディーラーウッドベルにお任せ!オイル交換、点検、車検はもちろん、大型板金塗装工場も完備しておりますので、おクルマの傷やヘコミのお悩みも全て解決致します♪
総合カーディーラーウッドベルは陸運局から指定された『指定整備工場』を2拠点、さらに『陸運局認証工場』を1拠点保有しております!
ご購入頂きましたおクルマは、当社工場で整備を実施してからご納車いたします。エンジンオイル&エレメント等の交換はもちろん、不具合箇所があった場合は修理、交換いたしますのでご安心下さい。
総合カーディーラーウッドベルは、世界150の国と地域で約1万3,000店舗のネットワークでつながる『ボッシュカーサービス』の認定を受けております!!
あらゆる自動車メーカーの車両に対応できる整備工場として、最新鋭の診断機器を保有。さらにメカニックは最新の自動車技術も身に付け、お客様に快適で安心なカーライフをご提供させて頂いております!
ウッドベルは決して売り込みは致しません!常にお客様の立場にたち、お客様のご要望に耳を傾け、お客様に『このクルマを買ってよかった!』と喜んで頂けるよう、誠実に対応致します!
お問い合わせの際は『カーセンサーを見た』とお伝えください。スムーズなご対応をさせていただくことができます♪
カーライフに最適なご提案をさせていただきます。おクルマのことならなんでも総合カーディーラーのウッドベルにご相談ください!
オイル交換から車検・板金塗装にも力を入れておりますので、ご購入後も安心の体制でバックアップ致します。
南勢地区最大級の総合カーディーラー ウッドベルです。スタッフ一同、ユーザー様に満足のご提供を目指しています!!
新車・登録済(届出済)未使用車・中古車のご相談から各種メンテナンスまでお気軽にお立ちより、ご相談ください。ご来店心よりお待ち申し上げております。
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ バックカメラ 三重県の詳細画像 その18
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ バックカメラ 三重県の詳細画像 その19
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ バックカメラ 三重県の詳細画像 その20
★安心の低金利ローン販売店★実質年率が新車2.5%、登録済(届出済)未使用車2.5%~、中古車3.9%と格安/利息が安いから支払総額も安くなる/納車後のメンテナンスも安心
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
民間車検工場 車検/点検/整備/オイル交換/タイヤ/ナビ 板金塗装/レスキュー/自動車保険 新車/未使用車/中古車/買取/キッズルーム有ります!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ バックカメラ
支払総額:169.8万円 | 本体価格:156.6万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください