中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.4 GT-H EX 4WD 埼玉県
◆アクセス有難う御座います♪◆AIS第三者評価済のSUBARU 認定 U-Carです♪全車内外装清掃済で気分良くご覧頂けます♪◆総額表示は県内登録・2年保証(期間内走行距離無制限♪他全国発送もok♪
当社は2年間(期間内走行距離無制限)保証が標準♪ご希望で5年間のロング保証もご用意♪こちらをお付け頂く事で、低予算で長期の保証が実現出来ます。更に最寄のスバルディーラーで保証を受ける事が可能です
◆お車を長く大事にお乗りいただきたい方にはボディコーティングもオススメです♪只 キャンペーン期間中でオリジナルグラスコーティング¥33000!!
☆リーズナブルな料金で期間を延長できる「SUBARUあんしん保証ロング」最長5年まで延長できるプランもご用意しております
◆お支払いにはクレジット割賦販売・据え置き型クレジットもご利用できます♪自動車保険も新規・継続お承り出来ます♪ほとんどの国内の損保会社を取り扱っていますのでお好きな保険会社をお選びいただけます♪
【メール&お電話下さい】■当店はさいたま市の人形で有名な岩槻のスバルディ-ラーです。全車ディーラーならではの安心の保証・整備付き!ご予算やご不明点等色々とお手伝いさせて頂ければと思います.
◆シートがしっかりしているので、長距離でも楽々ドライブ♪疲れにくくて定評のあるシート造りです!←ココ意外と重要♪◆前席パワーシート(前後スライド・上下シート高・背もたれ調整機能付)で居住性も良好♪
後席も長距離ドライブでも快適に過ごせる広い後席 またウインドゥの面積を広く 取ることで後席乗員の視界も確保。前席シート形状の工夫によ り、足入れ性も良好です。頭上のスペースにもゆとりがあります。
★トランクルームも広く使い勝手は良好です!★6:4分割可倒式トランクスルーが可能です。写真だと分りにくいですが☆後席足元広々していますので後席の方も寛いで過ごして頂けると思います。
■リヤシートは前に倒す事ができますので、より大きい荷物を積み込み事ができます。
スバル WRX S4 2.4 GT-H EX 4WD 埼玉県の詳細画像 その12
■コンビネーションメーター 一目で分かるスポーティさと常に目に入るコンビネーションメーターはスピード感を、スポーティかつ精緻な印象を強めました。照度を高輝度化するこ とで、視認性も高めています。
■フロントにシガー給電付きで便利!フロントにUSB給電付きで益々便利に!
★ナビが付いております。初めての道路もこれがあれば安心です! ドライブが、より快適でより楽しいものになります!!★いつもと違うドライブルートでも安心ですね。さあ出かけませんか
SRVD(スバルリヤビーグルディテクション)機能です。死角に障害物などがある際には、写真のようにドアミラー一部が光ることでドライバーに注意を促します。
スバル WRX S4 2.4 GT-H EX 4WD 埼玉県の詳細画像 その17
フロントカメラがあります♪前方の確認がしやすいです。見通しの悪い交差点で有効ですね。
スバル WRX S4 2.4 GT-H EX 4WD 埼玉県の詳細画像 その19
★スバルを知り尽くしたプロメカニックが純正部品、専用の診断機器、整備機器を使って整備いたします。ディーラーならではの安心をお届けいたします。★
走行20180km 是非一度現車を観に来てください☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/16)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル WRX S4の新車カタログを見る
東北自動車道岩槻ICよりR16千葉方面5分。最寄りの駅は東武野田線岩槻駅になります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
WRX S4は、レヴォーグの4ドアセダンバージョンです。普通の4ドアセダンではなく、WRX S4の名が示す通り競技車両に転用できるパフォーマンスの持ち主です。エクステリアデザインは、基本レヴォーグを踏襲していますが、WRX のキャラクターに合わせてアグレッシブなフロントバンパーで、空気取り入れ口の開口部を確保した性能重視の意匠です。WRX 初採用のフルインナーフレーム構造で走りの質感を一新しました。元となるレヴォーグの走りの質感向上は、発売当初に大きな話題となりました。ハンドルの操作感やステアリングフィールや追従性等、ヨーロッパプレミアムブランドと同等の質感が好評でした。その素性を更に磨き上げた印象です。高級スポーツセダンとして、所有する喜びを享受出来る満足度の高い車です。
先程、エクステリアデザインを触れましたが、今回のWRX-S4の改変の目玉は、前後フェンダーに装着された、樹脂製のオーバーフェンダーです。これは何を意味するかは、WRX-S4が単に競技車両ベースだけになるべく開発された車では無い事を意味します。樹脂製フェンダーの取付けは、クロスオーバー化にする為の手法です。WRX-S4は、この手法を取り入れてWRX-S4に新たなイメージを持たせたかったのだと思います。競技車両では無く、スポーツセダンの新しいジャンルとしてWRX-S4を昇華したいの思いだと感じました。成る程、新鮮な印象です。スポーツセダンで樹脂製フェンダーのある車は初めてです。スバルがレガシィアウトバックで、世界で初めてクロスオーバー車を作った過去があります。今回も世界初の試みで、全世界に広がる可能性を秘めています。
2.4リッター水平対抗ターボエンジンは魅力的です。独自のサウンド、鼓動とも言えるマニアックなパワートレーンです。水平対抗エンジンの難しさは、重力の影響です。上下運動と違い水平運動は、均一にピストン抵抗が加わらず摺動ロスを生みます。その為、直列エンジンと比べて燃費が悪いのです。カタログ値で15キロ代なので、実燃費はその約半分と覚悟しなければなりません。ハイパワーエンジンなので、教授できるパワーが大きく、ハイリスクハイリターンの納得は得られます。やり手デイトレーダーのような毎日が送れる車です。
スバルWRX S4が待望のフルモデルチェンジになりました。レヴォーグで使われている新しいシャシーに新しいエンジンを採用。さらに電子制御式可変ダンパーなども注目点が多いです。デザイン的に驚いたのは、SUV風のブラックアウトした樹脂パーツ。ついに北米の要望に従い我を失ったか、と早とちりしそうですが、安心して下さい。これは空力テクスチャーと言うもので、それは表面にわずかな凹凸を成形することで、空気の剥離を抑制して、操縦安定性を引き上げる技術です。やはりスバルは機能に徹したメーカーでした。エンジンは2.4リッターボクサーターボを搭載。トランスミッションはCVTとなります。
良い点として、先代と明らかに違うのは、後席の広さです。ファミリーユースに十分に耐える、広さを確保。膝下空間も広がりました。またトランクルームも拡大されています。これはディーサイズが拡大されているのも関係しています。全長×全幅×全高=4670×1825×1465mm。ホイールベースの拡大分は25mm。スタイリングも寸詰り感がなく、伸びやかさが増しました。そして1番感動したのらそのフットワークです。とにかくしなやかで高級感があります。コンフォートモードの乗り心地は本当に高級車のようです。フラット感が高く、路面の荒い部分も鼻歌混じりでいなします。レヴォーグでも良かったですが、WRXは更に良く、どのモードを選んでもアシさばきは豊かなストローク感が有ります。
新しい2.4リッターターボは遅くは無いです。十分に早いですが、先代に比べると物足りなさは正直あります。最高出力275PS/最大トルク375N・mというピーク性能は、先代WRXS4が300PS/400N・mには見劣りします。更にSTIが308PS/422N・mなると決定的で見劣りするのは否めない感じです。6000rpmという低めのレブリミットもスポーツユニットと捉えると、低いと言わざるを得ないです。回転フィールはスムーズですが、ドラマティックな部分が無く、悪い言い方をすればファミリーカー的な感じです。
スバル WRX S4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.4 GT-H EX 4WD
支払総額:353万円 | 本体価格:341万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2022年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください