中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z TOYOTA認定中古車 全周囲カメラ LED 大阪府
月々均等の定額払いと残価設定型のボーナス併用払い、更に残価据え置き2回払いのお支払方法が選べます。
当社トヨタモビリティ新大阪(株)カーロッツ店ではトヨタ正規ディーラーならではの☆3つの安心を提供いたしております(徹底した洗浄 車両検査証明書 ロングラン保証)詳しくはスタッフがご説明いたします☆☆
車両本体価格の中に整備料金は入っています。点検・整備後の納車ですので安心してお選び下さい。自社工場完備!経験豊かな整備士が対応いたします。
【ロングラン保証】安心で快適なカーライフをお約束するためにロングラン保証がついてます。(1年間距離無制限)がついてます。別途有料ですが3年まで保証を延長することもできます。
座り心地良好です。長い間同じ体勢で居るのって大変ですよね。長く座っているものだから、リラックスできるシートがいいですよね。
広い開口幅のおかげで大きな荷物も出し入れ楽々。旅行や買い物など、荷物が多くなってしまった時もしっかり活躍してくれます。
《運転席》目線の位置も高くて運転席からの視界も良好です。シート高さ位置も調整できるので、乗りやすいですね。
座り心地良好な後席です! 長い間同じ体勢で居るのって大変ですよね。 長く座っているものだから、リラックスできるシートがいいですよね。
視認性も良く、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
ディプレイオーディオ9インチ。ナビが通信で繋がる事でナビで渋滞を考慮したルート等を表示、スマホのようにアプリをインストールしカーナビ上で使用したり快適なサービスをご提供。
ナビが通信で繋がる事でナビで渋滞を考慮したルート等を表示、スマホのようにアプリをインストールしカーナビ上で使用したり快適なサービスをご提供。
操作のしやすいシフト位置。日本の道では坂道が多かったりで何かと操作が必要になります。そんな時にすぐ手元の位置にあるので楽です。
「ECO MODE」空調制御とアクセル操作に対する駆動力を省エネ化しエコドライブをサポ-ト!★動力を切り替えられる「EVモード切替スイッチ」走行状況に応じて切替ができるんです♪
ハンドルの左側のスイッチはオーディオの切り替え・選局・音量調整が出来ます。始めは違和感がありますがすぐに慣れますよ。
オートクルーズは、高速道路でアクセルを踏まなくても設定した速度で走れるので、アクセルを踏む足に負担が掛かりません!
『オートライト』点け忘れや消し忘れを防ぐことができます。高速道路なでのトンネルなどにも役立ちます
【パワーウィンドウスイッチ】運転席に居ながら各ドアの窓を開け閉めできるので便利です。 ロック機能も付いてるので子供がイタズラして窓を開けるという事も防止できますよ。
近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)方の販売に限らせて頂きます認定中古車 お問い合わせは☆フリーダイヤル 0078-6002-695813 ☆お待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック(1500CC以下)プラン
エンジンオイルボトルキーププラン
新御堂筋広芝町交差点を東へ5分。内環状線沿い阪急オアシス隣です。阪急・JR吹田駅、地下鉄御堂筋線江坂駅が最寄り駅です。1BOXから軽自動車まで幅広いラインナップで皆様のご来店心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z TOYOTA認定中古車 全周囲カメラ L...
支払総額:158.6万円 | 本体価格:147万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください