中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県
☆当社では頭金なしで最長120回10年までのオートローンも取り扱っております。遠方の方でも郵送にてやり取り可能です。☆
☆全国販売・納車の実績も多くあります!県外の方でもお気軽にお問合せください!☆
☆当社では指定工場認定を受けております。ご購入後は自社工場にて整備をして納車しいたします!☆
☆カーサービス山形のにこっと車検は国家資格を持つ整備士が、56項目を法定チェックするので安心です。また、3人がチームとなってお客様の車を検査。効率よく点検・整備を行うので、最短45分で完了します☆
☆カーサービス山形のにこっとレンタカーは各種サイズを取り揃え、装備も充実しておりますので是非ご利用下さい。土日もレンタルやお問合せができますので、平日の日中にご連絡のとれない方もご利用いただけます☆
☆カーサービス山形では、お客様の大切なタイヤを次の交換時期までお預かりする「タイヤお預かりサービス」(有料)を行っています。保管スペースがない、タイヤの持ち運びが重くて…というお客様におススメです☆
☆カーサービス山形では年に一度お客様大感謝祭を開催いたしております。詳しくは当店のホームページへ☆
中古車販売、買取や車検、レンタカーなど車の事ならなんでもおまかせ!弊社の詳細はhttps://www.cs-yamagata.co.jp/でぜひご覧ください♪お問合せは0066-9702-5527へ!
☆当社のキャッチフレーズ「お客様をにこっとにする」ために、全社員を対象に定期的に研修会をおこなっています☆
☆カーサービス山形の詳細は当社HP「http://www.cs-yamagata.co.jp/」にて御覧ください☆
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その12
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その13
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その14
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その15
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その16
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その17
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その18
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その19
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アルミ 純ナビ TV 両電ドア ドラレコ 山形県の詳細画像 その20
☆くるま選びの終着駅☆グループ総在庫1500台!お電話での問い合わせ大歓迎です☆全国納車実績あります☆なんでも高価買取いたします☆
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 純アル...
支払総額:178.5万円 | 本体価格:161.6万円 | 諸費用:16.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください