中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S クルコン ドラレコ Bカメラ ETC 愛知県
内外装共に美車です。一見の価値あり。もちろんナビゲーションの取り付けも承っております!ナビゲーションはHDD・メモリー・オンダッシュなど各種各メーカー取り扱っておりますので詳しくはスタッフまで
実際に運転席に座った感じです!!シートへたりなく綺麗なフロントシートです。
今ついているカーナビゲーション、オーディオを下取りにして新品のナビにつける事もできます!フリップダウンモニターなど!アフターパーツもご相談承ります!アルミ、車高調、エアロなど・・・是非ご相談ください☆
トランクルームも広々しているのでたくさんの荷物が乗せられますよ!! 勿論、お子様がいる方もベビーカーだって楽々収納!!
シートを倒せば更に広がる収納スペース!! シートアレンジ次第で様々な場面に大活躍間違いなし!!
★県内はもちろん県外からも多数のお客様にご注文いただいております★★当店は、アフターケアを大切にし、信用・信頼を第一に考え、より良い納車後のお付き合いを何よりも大切にしています。
セカンドシートもゆったりスペース!! 大人が乗っても狭くないですよ!! 是非一度体感してみては??
ETC車載器搭載車!! 高速道路の出入り口もスムーズに通過できますね♪♪
当店遠方販売も得意としております!全国納車達成も在籍!?県外登録費用や陸送費用も格安で承ります!☆当社担当スタッフが自走で喜びと感動をお届けします!当社の強みはなんといっても・・・
当社は愛知県の西三河地区に3店舗、岐阜県に1店舗展開している中古車販売店です。全店舗在庫共有をしておりますので総在庫総数500台以上を常に展示してます!! 気になるお車がきっと見つけれるはずですよ☆☆
☆車に自信があります☆毎日全国のオークションから朝一下見をして厳選して仕入れ、安かろう悪かろうではなく、より良いものをよりお買い得にをモットーとしております!
☆店舗最寄りの駅まで送迎致します☆ご来店時に公共交通機関をご利用の際は、店舗最寄りの指定駅までお待たせすることなく無料で送迎致します。最寄駅をご案内致します♪
お急ぎでお探しのそこのアナタ!!当店では自社整備工場完備ですので、軽自動車であれば最短3日!普通車でも最短1週間!?でご納車できちゃいます!お急ぎの旨をスタッフをお伝えくださいね☆
中古車の出逢いは一瞬!! 一人が気になっているお車はきっと皆様も気になっているはず!! 中古車は同じお車が2台と存在しません!! 早い者勝ちのスピード勝負!! さぁ今すぐお店にお電話を
☆自動車整備工場完備☆ご家族やご友人のお車の車検、修理、メンテナンス等も何でも弊社にお任せ下さい。無料の代車もございます。
せっかくの新しい愛車、コーティングをかけませんか??後々のメンテナンスもラクラク♪
お買い得セール対象車! ☆☆をお探しの貴方!やはりアクション1にたどり着きましたね!☆安心の1年保証付☆日本全国納車できます!陸送費用半額キャンペーン実施中!
アクション1は☆全車!1年保証付き!全国の正規ディーラーで保証修理が可能お車の事でしたらアクション1にお任せを!! お客様のニーズに合ったお車が必ず見つかるはずです!!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー
ガラスコーティング(普通車)
東名高速三好ICを降りて1つ目を左折。莇生郷を左折。宮上町6を左折。横山町3を左折し、道なりに行きますと到着です。(ジョイフルが目印)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S クルコン ドラレコ Bカ...
支払総額:170万円 | 本体価格:157.8万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください