中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ パレット 660 X パワースライドドア バックカメラ ETC 東京都
軽量衝突吸収ボディー(TECT)採用しています。ボディーに高強度かつ軽量な素材を使用することによって、高い安全性と車重の軽量化を両立してます。
室内を前後に広げるために、ロングホイールベース構造を採用。後ろの席の足元にも、ゆったりとした空間を確保しています。
UVカットガラスとUVスモークガラスが紫外線カット。フロント合わせガラス、熱線吸収グリーンガラスと併せ、全面UVカット効果があります。
スモークガラス越しでも明るくハッキリと点灯して後続車にブレーキングを伝えるハイマウントストップランプ&リヤワイパー付きです。
便利な5ドアです。
愛車の盗難対策に効果的な複製キーを使用した盗難の抑制に高い効果を発揮するイモビライザー・車上荒らし対策にも効果的なセキュリティアラームシステムで二重の盗難対策です。
オーソドックスで機能的なデザイン
バックドア跳ね上げ式で雨の日も安心して荷下ろしができます。
広くあいて荷下ろし楽々です。
倒す、沈む、荷室が広がる。簡単操作でリヤシートを足もとスペースに格納すれば、高さと奥行きのある広々としたラゲッジスペースが現れまるダイブダウンシートです。
綺麗な天井です。
純正アルミホイール155/65R14
同色ドアミラー・電動格納付きです。
前方向からの衝撃時にセンサーが一定以上の衝撃を感知するとSRSエアバックが瞬時に膨張・収縮。シートベルトの効果と合わせて、前席に乗る人の頭や胸への衝撃を緩和します。
座り心地と手触りにこだわって仕立てたシートはまるでリビングのソファーの心地よさ。体にフィットして、長時間乗っても疲れにくい形状です。
後席の居心地までしっかり考える。左右独立リヤシートスライド&リクライニング機能付きでドライブを楽な姿勢で楽しめます。
エアコンルーバーは丸型のデザインで回転させて風の吹き出し方向を調節することができます。
体にやさしい部材や接着剤を使用して、VOC(揮発性有機化合物)の発生量を抑制しています
便利に使える助手席シート下アンダーボックスです。
パワースライドドア バックカメラ CD オートエアコン プッシュスタート
メールでこの物件にお問合せ
スズキ パレットの新車カタログを見る
--
ナビ・TVパック
ドライブレコーダー取り付けプラン
多摩都市モノレ-ル大塚・帝京大学駅より徒歩5分。中央道国立府中ICより車で10分。自社認証工場完備!css2004carshops@yahoo.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
家族のセカンドカーとして乗っています。両側スライドで、背が高く、チャイルドシートの取り回しがしやすいです。荷物もたくさん乗ります。ターボがあるのでバイパスや高速もストレスなしです。10年選手ですが、丈夫に使えているので快適です。メインカーよりスピーカーの音も良いような気がします(これは人それぞれだと思いますが・・・)最近の軽自動車はいろんな装備がついたぶん価格が高くなっています。パレットはまさに必要十分なクルマです。
背が高いので、空間がとても広く感じます。スピーカーの音が良いので、音楽も楽しめます。電動両側スライドドアで非常に便利です。ターボが付いているのでパワフル、高速もバイパスもスイスイ走れるので臆せず運転できます。見た目がスリムで可愛いので、女性にも良いと思います。小回りが効くので運転しやすいです。荷室が広く、自転車も載せられるので非常に便利です。助手席の下に収納スペースがあり、買い物帰りなどに便利です。ドアミラーウィンカーがついており高級感がある。
実は2年前からエアコンの調子が悪くなり、ガスの充填で誤魔化していましたが今年は修理費用が嵩むかもしれません。10年以上乗っているので、仕方ないのか、車種によるものではないのか、定かではありませんが。あと、ブレーキランプが頻繁につかなくなり、オートバックスに持っていくと、スズキにはよくある症状で、接触が悪くなっているとのこと。自分では直せないので、いちいちどこかへ持っていくのも手間だし、他に多くの車を見ている整備士さんがスズキ車によくあるとおっしゃっていたので、これは気になります・・・。
パレットに乗り10年以上経ちます!見た目が可愛くて中がとても広い!特に、後ろが広いから荷物もたくさん乗るからすごく助かってます。もちろん軽だからバリキはないけど普段使いだし問題はない。燃費は他の車に比べたらあんまりだからガソリン入れる回数多くてめんどくさい!!乗り心地はそんなに悪くなく普通かなぁと思ってます。総評としては、見た目可愛いし特にこれが嫌!ってのがないから私はすごく今の車で満足してます!
車の後部座席がとても広いことが一番良かったと思います。子どもが居てるからチャイルドシートにベビーカーなどたくさんの荷物を積まないといけないんですが、十分荷物が入るので本当に良かったです!私は、元々セダンタイプが苦手だからパレットは車体がまだ高めだと思うんで良かったです。見た目はライトが大きめだからすごく可愛くてそこは気に入ってます。中もベージュで可愛いしパレットにしてよかったなと思っています。
燃費がちょっと気になります。毎日の移動距離が長いのもあるんですけど、そのため週に一度はガソリンの給油をしないといけないんでそれがめんどくさいなと思っています。友人からハイブリッドカーだと全然入らなくていいって聞いたので、燃費はそんなに良くないのかなと思っています。後ろの後部座席が広すぎて、後ろに乗るとすこし寂しい!椅子が短いからなのかもう少し長くしてくれたらゆったり座れるのになと思っています。
燃費はスライドドアなので悪いです。子育て世代にはスライドドアは必須項目に上がるのでこちらを買いました。フロントは広くてガラスも大きいので見やすいですが、横の小さいガラス部分(ピラー?)はすこし見えづらいな。と思うこともあります。ですが車の大きさもちょうどいいですし、運転はしやすいとおもいます。曲がるときに運転の仕方もわるいのかもしれないですがこすってしまうことがあったので注意が必要ですね。
後ろの席もそこそこ広めですし、チャイルドシート二つ乗せても大丈夫だったのでありがたかったです。前の席のスペースもそれなりにありますし、フラットになるので助かります。そしてスライドドアなので子供の乗り降りもスムーズで、雨の日は後ろのトランクのドアを開けて直接子供をそこから入れたり、、となかなか使い勝手がいいので良かったな。と思います。総評にも書きましたが前のガラス部分が広目に取ってあるので視界はいいので見やすいし運転しやすいです。
燃費の悪さがやはり際立ちますね、、リッター14kくらいでしょうか。わたしの運転の仕方が悪いのかな。とも思いますが、普通車より燃費が悪いことを考えると荷物も乗らないしトランク部分もほとんど荷物が乗らないので普通車でも良いのかな?と思うこともあります。あと、もう少し収納が欲しかったです。ほとんど最低限の荷物しか入らないので、子育てしていると何かと必要なものを入れるのが多いのでもう少し収納があれば嬉しいなと思います。
猫目に落ち着いた色合いで可愛さもあり。男女・年齢問わずに乗りやすいデザインです。シートは硬めに感じますが乗り心地には問題なく、肘置きも便利です。後ろの席に乗る子どもは多少酔うことがあるようですが、室内は高さもあり軽自動車にしては広く感じます。小回りがきき、多少加速に難ありですが高速道路もブレなく問題なく走れます。子持ちのお母さんが送り迎えをしたり、街中を走るのには適したサイズ感の車だと感じます。
子育て世代には嬉しい高さのある大開口両側スライドドア式なため、子どもの乗り降ろしがとても楽です。自動でドアがあけれますので、子どもを抱っこしたままでも操作が簡単です。またなんといっても軽自動車のわりに広く感じる室内がいいですね。高級感があるわけではありませんが、万人受けするデザインで、4人+ベビーカー+買い物の荷物が十分乗ります。私のように運転が得意でない人でも運転しやすいサイズ感、特に横幅の把握がしやすく助かっています。
軽自動車として子どもを乗せたり、主婦の買い物の荷物を運ぶなどにはちょうどいい広さを持ち合わせている車だと感じています。ですが、室内で必要な小物を収納するなどの場合は少し不便を感じます。子どものために必要な小物の収納にピッタリなサイズ感の場所がなかったり、チャイルドシートを乗せた兼ね合いで使い勝手が悪くなったり、母親が子どもを乗せるに適した車なのにそれにそぐわない収納面はマイナスかなと感じました。
スズキ パレットのレビューをもっと見る(54)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ パレット 660 X パワースライドドア バックカメラ ET...
支払総額:29.9万円 | 本体価格:24.5万円 | 諸費用:5.4万円 | 年式:2010年式 | 走行:11万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください