中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 オリジナル ホンダセンシング純正8型ナビ地デジLED 神奈川県
只今、当社ではインターネットからのお問合せのお客様限定でオプション最大5万円プレゼント!!お見積りの段階で担当スタッフにご確認下さい!!
ローン審査可決率自信あります!「他社で断られた方」「以前の支払いが自信がない方」「勤務年数が短い方」「全般に審査が不安な方」当社でお任せ下さい。感謝の声多数頂いています。自社ローン ではありません。
新車、未使用車限定でナビ等をお得に取付できる当社限定オプションパックを行っております。別途前後ドライブレコーダー等お客様の希望に合わせて承りますので気軽にご相談ください!!
弊社では最長3年間のロング保証をお付けできます。保証範囲も275項目と業界トップクラスの内容になっており、全国各地に提携整備工場が御座いますのでご遠方のお客様でも安心してお乗り頂けます。
エンジン・ミッション・エアコン等の主要機関から車内の快適装備、オイル等の消耗品に至るまで、国家整備士が点検整備を行います。また外装の目立つキズに関しましても納車までに無料で板金修理をさせて頂きます。
弊社では残価設定型ローンの「ゴジュッパ」がございます。車両の2年後から最長7年後のおおよその査定額を算出し、据え置く事によって頭金やボーナス払い無しでも月々のお支払額を抑えたプランが御提案出来ます。
当社は1978年の創業より、現在販売店舗10拠点・整備施設4拠点を展開し常時850台を展示しております。納車後はオイル・バッテリー交換永久無料(一部車両は除きます)で皆様のカーライフを全力でサポート
全車両、入庫時・販売時・納車前と消耗品を含む68項目に及ぶ点検整備を実施しております。細部に渡り点検したうえでのお渡しとなりますのでご安心ください。
納車前には内外装共にクリーニングを実施してのお渡しとなります!外装は磨きが入り、より一層の光沢が出ます!キラキラの仕上がりについては、さまざまなお客様にお喜び頂いております。
復歴の無い高品質車両は、全メーカー・全車種ゴジュッパプランに対応しております!人気の残価設定型ローンになり、もちろん新車でもご利用可能です。
ゴジュッパローン大好評! 少ない予算でワンランク上のお車に乗れます。
ゴジュッパ対象車 多数展示中! 見て!選んで!買える800台!
関東圏内のお客様に関しましてはお車を、ご希望の場所まで、お持ちさせて頂く無料デリバリーサービスも御座います。
保証に関しましても、最長3年・走行無制限まで、ご用意させて頂いております(車輌によって条件が変わります。)
下取査定も他店に負けない様に頑張ります!是非ご来場お待ちしております。
在庫が無いお車も、お気軽にご質問・お問い合わせください!全国正規AAオークション会場から一緒にご希望のお車を、お探しさせて頂く事も可能です。
細かい事も気になることがあったらお気軽にお問い合わせください。
弊社は創業40年の販売実績でローン可決率に自信があります!他店で断られた、他のローン残債が残っている、保証人の方がいないなど、ローンにご不安のあるお客様でも当社ローン相談窓口までお気軽にご相談下さい!
ホンダセンシング純正8型ナビBカメラ地デジBT接続DVDレーダークルーズLEDオートライト電子パーキングブレーキ前席半革シートAACサイド・カーテンSRSコーナーセンサー
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
前後国産ドラレコプラン
横浜市泉区環状4号線沿いにミニバン~軽自動車まで約100台展示中!!相鉄線いずみ中央駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 オリジナル ホンダセンシング純正8型ナビ...
支払総額:150.3万円 | 本体価格:139万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください