中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RC 200t Fスポーツ トヨタ認定中古車ナビバックモニターETC 長野県
「見るものを魅了し、誘惑する“Sexy”なデザイン」というトンガッたキャッチコピー。
フェンダーは大胆に張り出し、ダイナミックな面を作り出している。
ランプを含むリアまわりの形状は、空力を強く意識してデザインしたものだという。
三眼フルLEDヘッドランプ&LEDフロントターンシグナルランプ
スポーツシートやメーターのグラフィックなどで、走りの雰囲気を強調しています。
F SPORT専用ディンプル本革ステアリング〈パドルシフト付)
オーディオをコントロールできるステアリングスイッチ付。
インフォメーション切替スイッチです。
高速道路などでアクセル操作なしで、快適に走行できるクルーズコントロールです。
F SPORT専用8インチTFT液晶メーター
ナビは純正品。フルセグテレビ・CD・DVD・Bluetooth・SDオーディオ対応。
バックモニターはガイドライン付、ハンドル操作に合わせてガイドラインが変化します。
左右独立温度コントロールが可能なフルオートエアコン装備。
滑らかな変速で快適な走行をもたらす8速ATです。
夏場の蒸れを防ぐベンチレーション機能と、負担の掛かる肩や腰、冷えやすい下肢を効果的に温めるシートヒーター付きです。
EcoモードやSPORTモードに切替ができるドライブセレクトスイッチです。
ナビ操作ができるリモートタッチです。
走行中ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加えて、隣接する車線の最大60m後方までモニターし急接近する車両も検知します。
乗員全員が快適に操作できる、全席オート機構付ワンタッチパワーウィンドウがついています。
※長野県内のお客様への販売に限定させていただいております。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RCの新車カタログを見る
--
万が一の時にも安心、JAF入会プラン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
作りの良さ、外観、内装、全て90点以上だと思います。さすがレクサスのクオリティ。しかしあまりにも出来が良すぎて楽しくはない車です。安心して長距離クルーズするには全く問題無い車。高速巡航なら20km/l以上走る経済性。おまけにレギュラーガソリンということで昨今のガソリン高には有り難い限りです。静寂製、ハンドリングについても高いレベルだと思います。2.5l・ハイブリッドながらエコモードとスポーツモードを備えており、スポーツモードにしたときにはそれなりのパワーを感じます。
総評にも書きましたが燃費の良さは秀逸です。満タンで1000km走行も可能です。2ドアの車なのでどうしても後席の居住性は悪いのですが、前席の余裕は他車との比較になりません。内装も注文時に選べるので自分の好きなカラーにすることが出来ます。Lexusは車自体も素晴らしいのですがアフターサービスも完璧です。電話一本で洗車の予約が出来、持っていけばラウンジで珈琲を飲んでいる間にピカピカに仕上げてくれます。これも料金に含まれているのですが、優越感に浸れるひとときです。
車両本体に追加するモノは殆どありません。600万円を超える車なので当然かも知れませんが。逆にナビなどの選択も出来ないのが若干の不満です。購入時は7インチの画面のコックピットに対して非常に小さく見えるナビが装着されていました。機能的には不満がないのですが、同じエンジンのクラウンではもっと大きなナビが装着されており、すこし残念な思いをしました。また操作も画面タッチではなく、レクサス独自のタッチパネルでの操作で、こちらは非常に使いにくいです。
レクサス RCのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RC 200t Fスポーツ トヨタ認定中古車ナビバックモニ...
支払総額:328万円 | 本体価格:313.5万円 | 諸費用:14.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください