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三菱 eKスペース 660 カスタム T ターボ車 バックカメラ ETC 広島県
当店では常時80台以上の軽自動車を扱っております!39.8万円を中心としたお手頃価格の品揃えです!諸費用もワンプライスなのでわかりやすく、選びやすい!是非楽しみながらお選びくださいね♪
販売、査定、買取、車検、修理、オイル交換、ナビ取付、ETC取付、スライドドア車、低燃費車などなど軽自動車のことならなんでも当店にご相談下さい!お客様にぴったりの車を驚きの低価格にてご提供致します。
軽自動車はとっても経済的です!価格よし、燃費よし、維持費よし!高速道路の料金だって安い!さらにJOYでは地域一番価格を目指し、「このクルマがこのお値段!?」という感動の声頂けるよう努力いたします。
価格はお手頃ですが、良質車、低走行車を厳選仕入しております。また修復歴車(骨格部位を修復あるいは交換した車)は取り扱っておりません!仕入時、お客様視点で厳しくチェックします!ご安心下さい!
とはいえ、お客様に安心してカーライフを過ごしていただくためには保証は必要だと考えております。JOYの軽自動車は全て保証をつけて販売しております。万が一の事があってもスピーディーに対応します!
ボディもご覧の通り!1台1台丁寧に心を込めてピカピカに磨き上げています!
スライドドアの最大のメリットはやはり、「狭い場所でも全開にできること」です。 車両の左右にゆとりのない狭い駐車場でもスイングドアと違って大きく開けることができ、乗り降りがしやすい仕様となっております。
こちらは軽自動車とは思えない大空間が広がるお車です!室内空間、足元、ラゲッジルームも広々!お友達やご家族とのお出かけにもオススメの一台です!
シートももちろんクリーニング済み!カーペットクリーナーと専用の洗剤を使って綺麗にしますので臭いもしっかりと除去!
もちろんフロアマットも保護!屋内展示場なのでクルマが納車前に汚れてしまう心配は少ないですが、足元の部分はどうしても汚れやすいのでこうしてカバーをかけさせていただいております。
こちらの車輛はカーナビ付きとなっております!より一層快適にカーライフをお過ごしいただけます!
この部分にシフトがあることによって、広い居住スペースを確保出来るんです!
オートエアコン仕様なので、季節を問わず快適にお過ごしできます!
気になるインパネ周り!当店では専用のクリーナーを使って内装を清潔にクリーニングしてから、店頭に並べています!
意外と見落としがちな天井!クリーニング済みです!嫌な匂いも特にございません。中古車ですのでクリーニングにはこだわります!
ラゲッジルーム!汚れやすい場所ですが、クリーニング済みですのでご安心ください!
エンジンルームです。当社の国家整備士が納車前整備を行います。安心のカーライフをお届けします!もちろんアフターフォローもお任せください!
この走行距離でお買い得♪もちろんメーター改ざんはありません。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!このお車について詳細を知りたいお客様は軽自動車専門店☆Kei Garage JOY まで!お早目ご連絡ください☆
JOYのおクルマをご覧いただき、誠にありがとうございます!販売、買取、車検、修理、オイル交換、ナビ取付など軽自動車のことならなんでも当店にご相談下さい!
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希望ナンバープラン
1年保証プラン
当社は「軽自動車専門店」となっております。店長とスタッフが厳選したクルマを仕入れ、ボディ、内装、点検整備等を施し綺麗な状態で展示させて頂いております☆もちろん全車、修復歴、メーター不正は一切ありません!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
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三菱 eKスペース 660 カスタム T ターボ車 バックカメラ E...
支払総額:84.8万円 | 本体価格:71.8万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2014年式 | 走行:5.7万km
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