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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ バックカメラ ETC 前後ドラレコ 滋賀県
『スズキ自販滋賀』の車両を閲覧頂き、ありがとうございます。是非、最後までご覧になって下さい。お問合せの際は、「カーセンサー」を見た!とお伝えください♪
お客様にぴったりなおクルマをお選びいただけますように様々な展示車をご用意しております!是非他の車両もご覧になってください♪
お車の保証に関しましては、原則、新車保証を継承させて頂きます(弊社負担)、新車保証が切れているお車、初年度登録から24ヶ月~120ヶ月までの期間のお車は、全国統一OK保証をお付け致します(保証料無料)
OK保証に関しましては、修復歴のない全メーカーのお車が対象となります。保証期間は12ヶ月、走行距離無制限 また別途有償になりますが、保証期間を、2年、3年と延長することも可能です。
また、新車登録から120ヶ月(10年)経過したお車はOK保証ミニ(特定保証3ヶ月3000キロ)が無料付帯されます。
ご希望のお車が見つからない場合でも、大丈夫です♪全国スズキディーラーの在庫の中から、お客様のご希望にぴったりのお車をお探しします☆
価格に掲載されております、総額は車両本体・課税諸費用・非課税諸費用・リサイクル料金等を合算した参考価格となります。車庫証明や下取り諸費用、納車にかかわる費用は含まれておりませんので、ご了承ください。
新車・中古車・整備・保険などお車のことは何でもご相談ください!
納車後も快適なカーライフをサポートします!県内の店舗にてアフターフォローも安心です!
安心で快適なカーライフを過ごしていただくために、スズキ車のプロフェッショナルがあなたのおクルマを整備します!
当店の営業時間は朝10時~夜18時半までとなっております。定休日は水曜日です。年末年始、夏季休暇時この限りではございませんので、当社HPでご確認お願い致します。
お車のメンテナンスには、メンテナンスパックをおススメしております、定期的に行って頂くオイル交換や点検、こちらをまとめてお値段をお安くしたパッケージ商品となります。
メンテナンスパックには車検整備付き、車検無し、と様々なコースがございます。お車の車検までの残り年月数でどのタイミングからもご加入頂けます。※取り扱いはスズキ車(シボレークルーズ・シボレーMWを含む)のみ
お支払い方法は様々なプランからお選び頂けます。現金、クレジット、残価設定クレジット等がございます。スズキでは新車登録から15ヶ月以内のお車ならスズキ残価設定クレジット『かえるプラン』がご利用頂けます。
かえるプランでお求め頂きますと、期間中のメンテナンスパックが無料で付いてまいります。初回車検までのプランで、最大5回、初回車検整備付きプランで最大9回のメンテナンス(うち車検整備含む)付となります。
車検整備付メンテナンスパックの整備内容は・エンジンオイル・オイルフィルター・冷却水交換、ブレーキ分解、清掃、給油、調整作業、下回り洗浄作業が含まれております。車検にかかる法定費用は別途頂戴致します。
各種サービス詳細については当社HPにも詳しく記載がございます。是非一度遊びにきてください♪『スズキ自販滋賀』で検索!
当社では、みなさまの安心してカーライフをお楽しみいただけるよう、万が一に備える自動車保険を用意しています。
気になる点やご不明な点がございましたら、「見積り依頼」ボタン、もしくは無料ダイヤルより各店舗へお気軽にお問合せ下さい。
衝突被害軽減ブレーキでもしもの時の備えに!!ナビ、ETCもついていて遠出も快適、安心です♪
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ バックカメラ ET...
支払総額:196.7万円 | 本体価格:183.9万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.5万km
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