中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD ナビ・寒冷地・モデリスタ・バックカメラ 北海道
ロードサインアシスト・ブラインドスポットモニター・ビルトインETC・社外アルミホイール(BALMINUM)・ABS・横滑り防止機能
年中無休。札幌最大級常時の250台展示場でお出迎えします。大型展示場だけではなく明るい室内でもゆっくりおくつろぎいただけます。
お問い合わせはお電話が便利です。商談が被ってしまうケースがございますので、実車をご覧頂く際は事前にご予約をお願いします。0078-6002-893890
ご来店が難しいお客様でもテレビ電話やお電話でもご対応可能です。遠方納車も多数実績がございます。お気軽にお問合せくだい。0078-6002-893890
夜間も明るいLEDが照らしておりますのでしっかりご覧頂けます。
展示前の車内清掃に加えて、ご納車の前にも入念な車両の洗車・車内清掃を実施いたします。別途有料の特殊清掃プランやコーティングプランもございます。
ガリバーでは買取車両の直接販売も実施。
アフターサポートもお任せください。購入後もお客様の車検やその他整備等しっかりサポートいたします。無料の代車も多数ご用意しております。
査定もガリバーへお任せください!累計取引台数460万台※の実績でメーカー、車種を問わず適正な査定価格を算出します。※当社調べ2022年4月現在 創業からの累計販売台数、累計買取台数の合計
ガリバーではクルマが入荷したら、各部位が交換されていないか、修理した跡がないか、曲がりや歪み、凹みなどがないかを徹底的に検査しています。
全国の在庫からお客様にぴったりのクルマをお届けします。経験豊富な専門スタッフが丁寧にサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。
!確かな品質を保つためしっかりとした査定、仕入れを徹底しておりますので修復歴有りの車は販売しておりません!安心してお車をお選びいただけます!※万が一修復歴があった場合は契約の解除等に応じます
別途オプションにてガラスコーティング、アンダーコート、ナビ、ETCなど、その他のパーツの取付もお任せください!お客様のお好みの仕様にカスタムできます!お見積もりなどぜひご相談ください!!
国産車3ヶ月保証付き!(部分保証)国産車は、車両によりオプションにて6ヶ月から最長10年間の保証!お客様のカーライフに合わせて保証をお選びいただけます。※保証の付帯・範囲・適用等には条件があります。
全国どこでもご契約可能です(有償)お車の詳細情報や追加の写真をご希望な場合はまず一度店舗までお問い合わせください全国ネットの当社なら陸送手配もおまかせ!お近くのガリバー店舗までお届けさせていただきます
◆北は北海道から南は沖縄まで、ご購入いただいたお車は全国にご納車が可能です!お電話、メール、動画などでリモートでお車のご案内も可能です!親切、丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください!
自動車保険もガリバーで!損保大手4社のお取り扱いがございます。自動車の入れ替えとともに内容の見直しをして内容の充実、金額の見直しをお勧め致します。弊社独自のi-select5もありますので詳細はスタッフまで!
各種オートローンを取り扱っております。お客様に合ったローンをご提案させていただきます。最長120回のローンや、残価設定型や最長6ヶ月お支払いをスキップできるローンなど取り扱い可能ですご相談ください。
・4WD・モデリスタエアロ・純正9インチナビ(T-Connect)・寒冷地仕様・シートヒーター・バックカメラ・トヨタセーフティセンス プリクラッシュセーフティ レーダークルーズコントロー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
国道275号線沿い、DCMホーマックさん隣
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD ナビ・寒冷地・モデリスタ・...
支払総額:318.8万円 | 本体価格:310.9万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください