中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ラシーン 2.0 フォルザ Sパッケージ 4WD ルーフレール 丸目4灯1DINオーディオ 愛媛県
整備込み、支払総額69万円 外装内装ともに綺麗な状態を保っています。◎整備込み、支払総額69万円 外装内装ともに綺麗な状態を保っています。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ラシーンの新車カタログを見る
ピンクの大きな【Thomas】の看板が目印です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ラシーンは2021年頃から中古車市場でブームとなり、特に若い世代からの人気が高まっています。その理由は、現代のクロスオーバーSUVにはない、独特のレトロ感と個性的なデザインにあると思われます。中古車のラシーンを買って、カスタマイズするのが人気です。デザインについては、ラシーンが当時のクーペとセダンの中間のような存在だったこともあり、そのデザインコンセプトは、スポーティさとエレガントさを融合させたものでした。クロスオーバーSUVとしてのデザインも、ラシーンのクーペ的な特徴を生かしつつ、SUVらしい力強さや荷室の広さを備えています。
市場戦略については、ラシーンはカジュアルで購入し易いイメージを持たせるために、特に装備面に力を入れていました。そのため、当時の日産車としては珍しく、ほぼフル装備が標準仕様となっていたのです。エンジンスペックは、2.0リットル直4エンジンが搭載され、最高出力は140馬力でした。1.8リッターもありました。ラシーンのベースとなった車種は、日産・パルサーです。パルサーは、ラシーンが発売される前からヨーロッパ市場で販売されており、そのプラットフォームを流用して作られていました。
燃費については、ラシーンの評価にはあまり影響しなかったと思われます。当時の車には燃費規制があまりなく、また、ラシーンが狙っていたユーザー層は、燃費よりもスタイリッシュさや装備の充実度を重視していたためです。全体的に、ラシーンは当時の日産車の中でも特異な存在であり、その個性的なデザインと豊富な装備によって、多くの車好きから支持されていました。現在もその魅力は衰えず、中古車市場で高い人気を誇っています。
日産 ラシーンのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ラシーン 2.0 フォルザ Sパッケージ 4WD ルーフレール...
支払総額:69万円 | 本体価格:59万円 | 諸費用:10万円 | 年式:1998年式 | 走行:20.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください