中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザープラド プラド2.8DT TX L-PkgブラックED 4WD EZ 宮城県
FLEXグループは「すべての人に愛車を」をコンセプトに車種別に全国展開中!愛車と一緒に、ライフスタイルを充実させてもらいたいという思いで、仙台泉店では皆様のご要望になんでもお応えします♪
当店の在庫車は全て車輌検査専門会社である第三者機関(株)AIS、日本自動車鑑定協会(JAAA)にて1台1台、必ず二重の車輌チェックを実施しております。修復歴有りの車の無断販売はいたしません。
人気の高い2インチリフトアップ施工済みです!お客様から150プラドのリフトアップ持込依頼があるほどです♪リフトアップをすることで見た目がさらに大きく見えるので他の方と差をつけたい方必見です♪
元から大きくて、リフトアップでさらに大きくなって運転できるかな?と心配の方もいらっしゃるかと思いますが運転をしてみると皆さん思ったより乗りやすさは変わらないと高評価を頂いています!!
ブラックエディションでは、その名の通りブラック本革シートになります!パワーシートや温風・冷風が出る機能も搭載されています!本革は車内の質感や高級感を演出してくれるのに最適な素材です!!
成人男性三人が乗っても狭さを感じない様にセカンドシートも広々としたスペースを確保されております!跳ね上げることも可能で荷室容量を拡張する事も出来ます!長い物やより多くの物を積む時に重宝しますよ♪
実際にご来店が難しい、遠方にお住まいのお客様もご安心ください!お電話やメールにてお車のご説明、ご覧になりたい箇所の追加画像、お見積書の郵送、と当店スタッフが丁寧に対応させていただきます★
広さと使いやすさが追求されたラゲッジスペース!多くの物を詰んでもパワーダウンしずらいSUVは運転時のストレスも減らせます♪趣味が増えた時など、様々な状況に対応できるシートアレンジも可能です!
ランクルプラドはボディーが大きいし運転が難しそう…と思っている方も少なくないと思いますが、実際は目線も高く遠くまで見渡す事ができるので、思っていたより運転しやすい!という声もよく聞きます♪
ステアリング、シフトノブはFLEXオリジナルの新品ウッドコンビを取付しました!マットウッドタイプになり、質感や触り心地もとても良いです♪
後期型の最後のマイナーチェンジ後は、デイライトが標準装備になりました!!安全補助装置もトヨタセーフティセンスPに変更されフロントグリルの内側にはミリ波レーダーが装着されております♪
後付け出来ないオプションのサンルーフも装着済!チルトアップ、スライド開閉と2段階の操作が可能で挟み込み防止機能も付いております♪天気の良い日に太陽光を浴びながらドライブ・旅行なんて最高ですよ♪♪
FLEXオリジナルのリフトアップコイル装着済みです!ブルーカラーが見た目のアクセントにもなっております♪
室内は専門のルームクリーニング施工済みです!小さなお子様連れのご家族様も安心してお乗りいただけます!外せる部品は外し、特殊洗剤&専門用品で可能な限り汚れや使用感は除去します♪
専用(ピアノブラック)18インチアルミホイール&BFグッドリッチ275タイヤのセットになります!専用ホイールのピアノブラックにBFグッドリッチのホワイトレターは見て分かるカッコよさ相性は抜群です♪♪
下回りもご覧の通り良好なコンディションを保っております!サビや腐食が進んでからではお直し等が難しい部分なので、下回りのコンディション確認はとても大事な部分です♪状態写真や動画をお送りする事も出来ます!
自社認証整備工場完備ですので納車後のカスタム、車検、修理、日々のメンテナンス、など全力でサポートいたします!なんでもお気軽にご相談ください!他店で購入した、お持ち込み車両でも大歓迎ですよ♪
後期型!ディーゼルターボ!ブラックED!サンルーフ!低走行4.1万km!リフトUP!純正18AW&KO2!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
大人気の150プラド後期型が当店に入庫しました!!特別仕様車であるブラックエディション!上級グレードのLパッケージをベースに、多くのブラックパーツを採用する事によって高級感や特別感を向上させた豪華なモデルとなっております♪エクステリアには各部にブラックメッキ加飾が施され、インテリアではブラックレザーやシルバー調パネルが採用された150プラドの中でも上位モデルの位置付けです!!そして見た目が良くなっているだけではなく、本革シートには「シートベンチレーション&快適温熱機能」が搭載されているので、夏も冬も快適にドライブする事が可能ですよ♪搭載エンジンはディーゼルターボとなりますので、太いトルク感や高速域でのスピード感はストレス無く走行可能です!!低走行4.1万km、人気の202ブラック、サンルーフ付き、と皆様のご要望にお応えすべくベース車を厳選しました!!ガソリンモデルと比べ高額となるディーゼルモデルですが、その中でも特別仕様車であるブラックエディション!!まさに150プラドの中ではフラッグシップモデルとなりますので、プライス以上の感動をお求めの方にはぜひオススメです♪■1GD ディーゼルターボ 2800cc■ブラックエディション■低走行4.1万km■サンルーフ■ルーフレール■純正18inchアルミホイール■【新品】2インチリフトUP■【新品】BFグッドリッチ KO2■【新品】ウッドコンビステアリング■【新品】ウッドコンビシフトノブ■トヨタ純正 9インチSDナビ■バックカメラ■ETC全国皆様よりのお問い合わせをお待ちしてます!
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ランドクルーザープラドの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのランドクルーザープラドはロングセラーモデルです。ランドクルーザープラドは、SUVとしての性能と価格のバランスが際立った車です。ランドクルーザープラドのパワーソースとしては、最高出力は173馬力、最大トルクは41.0kgmを発揮する3.0Lの直列4気筒ターボディーゼルエンジンが採用されています。エンジンラインナップには、4.0LのV6ガソリンエンジンも用意されています。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能を持ちながら、都市部でも使いやすいSUVとして設計されています。
サスペンションもリンク機構を持ち、路面をシッカリと掴む感覚何あります。フルタイム4WDシステムを採用し、最高のトラクション性能を発揮します。また、快適な走行環境を提供するために、フロント・リアにはオートマチック空調装置を搭載しています。ランドクルーザープラドは、2013年にマイナーチェンジが行われ、外観のデザイン変更や内装の質感が向上しました。また、安全性能の強化も図られ、安全装備が充実しました。さらに、エンジンの改良により、燃費が向上し、環境にも配慮された車種となりました。
ライバル車としては、ランドローバーのディスカバリーや、ジープのグランドチェロキーが挙げられます。これらの車種も、オフロード性能に優れ、都市部でも使いやすいSUVとして人気を集めています。ランドクルーザープラドの人気グレードとしては、TX-Lが挙げられます。このグレードには、本革シートやナビゲーションシステムなど、高級感あふれる装備が充実しています。また、外観にもこだわりが感じられる専用のアルミホイールや専用エンブレムが採用されています。今だに日本国内での人気も抜群で、リセールバリューも高値安定です。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能と都市部でも使いやすいSUVとしてお勧めの車です。
ランドクルーザープラド、現行モデルになってから10年以上が経ちますが、いまだにカッコいいSUVモデルだと思います。特にフロントグリルをマイナーチェンジするたびに洗練されているように思います。後期モデルのグリルは、ランドクルーザーやハイラックスとも似ており、SUVらしい逞しさがより強く感じられるモデルになったようにも思います。また、乗り心地も良く、フレームタイプの車とは思えないほど快適に感じます。
やはり見た目のかっこよさはこの車のアピールポイントだと思います。どこの角度からみてもバランスが良いですし、それだけでなく内装の質感もかなり高いです。特に上位モデルは高級感がかなりあるので、実際の価格以上に高級に感じます。また、それだけでなくリセールバリューもかなり良い車です。特に新車の納車まで時間がかかる状況では中古車価格もかなり高止まりしており、リセールバリューの高さが際だつ車になっています。
やはり燃費は決して良い車ではありません。特に遠出をすることの多い方であれば、タイヤもあまり種類が多くないこともありタイヤ費用などの維持費用はそれなりにかかってしまう車です。また、SUVの中ではかなり乗り心地が良い車ではありますが、やはりフレーム車なこともあり、セダンタイプなどのモノコックボディの車と比べると揺れなどを感じることもあります。加えて、ボディサイズの割に、後部座席は比較的足元のスペースが小さめです。
ランクルプラドはモデル末期で有りますが、まだまだ人気があります。世の中SUVが引っ張りだこで、クロスオーバーから本格派のクロカンまで人気があります。しかし一般ユーザーは慧眼で軟派なクロスオーバーには眼をくれずに本格SUVのプライドが好きな方が沢山居ます。なんと言っても今は数が少ないフレーム構造がSUVとしての本気度が違います。試乗出来たのは、人気グレードのTZ-Gです。3列シートの7人乗り仕様になります。エンジンは2.8リッターディーゼルターボで177ps/450Nmを発揮します。
威風堂々としたスタイリングがカッコ良いです。大型フロントグリルとヘッドランプをメッキで取り囲んだフロントマスクは目力があり、縦基調のグリルデザインとマッチしています。ヘッドランプは全車にLEDを採用しています。走りで良かった部分は乗り心地です。SUVは腰高で挙動が落ち着かないクルマが多いですが、ランドクルーザープラドは実にしっかりしています。背が高いが故の不安が無いのは見事です。何故このような安心感があるかと言うとKDSSという路面状況に応じてスタビライザーの効力をコントロールさせるシステムが有るからです。進化した走りを誰にでも使い易くしています。
スタイリングはまだ古さを感じさせないです。マイナーチェンジで幾度となくリファインがされていますが、インテリア、特にインパ周りは古さを隠せないです。小さなナビ画面周りに沢山物理スイッチがあるのを見ると一昔前のクルマに見えます。モデル末期なので仕方ないですが、やはり指摘しておきます。またプラドはアクセルに対してエンジンのレスポンスが悪いです。ドライブフィールは速度に乗るまで鈍重な印象に感じました。簡単に言うとトラック的な鈍さを感じます。もう少しレスポンス良く軽快な感じが欲しいです。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。内装は、あまり高級感などは感じられないので、もう少しハリヤーなどのような内装だとさらに満足感が増すと思います。でも、全体的に満足しています。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。アームレストの収納に、エアコンの空気を循環させる空気孔があり、夏場の暑い時にチョコや飲み物を入れておくと、暑くなるのを防げるので、便利です。
ドリンクホルダーがサイドのエアコン部分にあると運転中にすぐにドリンクを取ることができるので良いと思いました。内装は、最低限の感じなので、もう少し洗練されたかっこよさがあると嬉しいです。内装のプラスチック感?少し、安っぽいくグレーが傷も目立ちやすく気になります。また、シート部分の生地は、冬物のセーターなどの繊維がつきやすく、また目立ちやすいので、そこも気になる部分です。全体的に、内装面が気になります。
SUVが好きで形とデザインでランドクルーザープラドを選びました。内装は黒のレザーシートがお気に入り。純正のナビは思っていたより小さく後ろの席にいる子供からはテレビが小さくて見づらいと不評です。走行性は安定していて、車体が大きいので慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れたら細い道以外は走りやすい。趣味のキャンプでは荷物がたくさん乗ることと、ガタガタの山道でもぐんぐん進むのでキャンプが楽しくなった。
今までは軽に乗っていたので舗装されていない道や田舎道、古い高速道路は直に衝撃がくるため長距離の移動がかなりストレスでした。プラドに変えてからは走行性が安定していて長距離移動も楽になりました。子供が2人いるので後ろの席はチャイルドシートがふたつ付いている状況ですが真ん中に少しだけスペースがあるので大人でも窮屈になりますがなれるくらいの広さはあります。夏の暑い日や冬の寒い日は出発前にエアコンがつけられるようにエンジンスターターがついているのが便利
わかってはいたがとにかく燃費がわるい。長距離は年に数回で街乗りメインですが燃料代は家計にひびきます。狭い道が多い地域やナビが狭い道を案内してくると車幅があるので慎重に運転しないと簡単にこすりそうです。障害物があるとアラートで教えてくれるので大きな事故にはならないと思いますが出来るだけ広い道をえらんで走るように心がけています。運転席、ナビ周りは正直チープな印象でハリアーとかのほうが高級感があると感じました
トヨタ ランドクルーザープラドのレビューをもっと見る(35)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザープラド プラド2.8DT TX L-Pkgブ...
支払総額:588.1万円 | 本体価格:559.8万円 | 諸費用:28.3万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください