中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラスIII ナビTV パノラマM ETC LEDライト 群馬県
もちろん被害軽減ブレーキ付:プリクラッシュセーフティシステム!車線はみ出しアラート:レーンディパーチャーアラート(車線逸脱抑制機能付)!前後誤発進抑制装置!
★県内の方であれば支払総額で乗れます♪県外登録費用はプラス1万円です(一部地域除く)★全国登録納車出来ます(有料)お気軽にご相談下さい★
プライバシーを守る、ダークスモークガラス付いてます。夏場のエアコンの効きが違いますね!★室内のガラスが曇ったときに便利なドアバイザー付!
★ブラインドスポットモニター〈BSM〉付き!車線変更時の後方確認をアシストしてくれます!★リヤクロストラフィックアラート〈RCTA〉付!後退時の死角を検知し、注意を喚起してくれます!
専門業者の車内クリーニング施工!とっても綺麗に!落ち着いた内装でドライブも楽しくできますね!
★支払総額表示が親切!選びやすいと大好評★点検整備費用・自賠責保険未経過相当額・保証料は頂きません!諸費用の透明性!安さも魅力!他社との比較は車両本体価格だけで判断しないで下さいね★
純正8インチディスプレイオーディオ!Bluetooth・USB!ナビ付!フルセグTV付!
★パノラマビューモニター★4個のカメラから得た画像を車両上方から見下ろしたような映像で表示することで、車と路面の駐車枠の関係を一目で確認できます!
★フルオートエアコン★運転席&助手席シートヒーター!ボタン1つで、寒い日もエアコンよりも先にシートを電動で温めてくれます!これは嬉しい装備ですね!
当社は不透明な諸費用を【総額表示】という手段を使って明確にしています。ぜひ本体価格だけで判断しないで下さい!乗出し総額がポイントですね!
便利なETC付きです!わずらわしい高速料金所はノンストップ!割引も見逃せません!必須のアイテムです!
★スマートエントリー&プッシュスタートシステム★スマートキーを携帯していれば、キーをポケットなどから出さなくてもドアの施錠・解錠およびエンジン始動が出来ます!もちろんスペアキーもあります!
★LEDヘッドライト!★LEDシーケンシャルターンランプ★オートライトシステム★霧や悪天候も安心のフォグランプも装備★
純正18インチアルミホイール!もちろんタイヤの溝はバッチリ!サイズは225/50-18です!
タイヤのミゾも中古車選びのポイントですね!ツルツルだとすぐタイヤ代が何万もかかりますね!
★頭金0円・最長120回までローンOK★お客様のさまざまなプランに合わせてご利用可能です♪全国何処でも事前審査が出来ますのでお気軽にご相談下さい★
★あなたの愛車高価買取・下取★良質なお車を直接店頭で販売しますので、高く下取り出来ます!是非ご相談下さい★
アダプティブクルーズコントロール(ACC)付!先行車との距離をミリ波レーダーで測定し、設定した速度(全車速追従機能付)で、先行車との車間距離を保つよう自動的に加速・減速します!
★鑑定書付きで安心★第三者機関(JAAA日本自動車鑑定協会)のプロ鑑定士によって車輌状態の細かな部分まで鑑定を行なっています!中古車の不安も解消され安心出来ますね!
ワンオーナー!8インチナビ!フルセグTV!パノラマモニター!ETC!LEDライト!フォグ!シートヒーター!BSM!RCTA!フロアマット&バイザー!車検7年12月!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:288.6万円 | 本体価格:279.4万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください