中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 禁煙車 カロッツェリアナビ バックカメラ 千葉県
千葉県内で6店舗茨城県2店舗 グループ総在庫1200台以上の豊富さでお客様にぴったりなお車がみつかります!
各種保険のお取り扱いもございます。お客様の方での面倒なお手続きも不要!納車日にその場で任意保険に加入できます!お客様のカーライフに沿った保険プランをご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい
お支払方法はお客様のご要望に最適なプランをご案内しております☆ローンも大歓迎です☆オートローンも各社取り扱い!最長120回までご用意しています!ローンに不安がある方もご相談ください!
今すぐに現金が無くても大丈夫!☆頭金なしOK☆最大120回まで無理なくご自由に支払回数を決めれます!お問い合わせは 0078-6002-318592 まで♪ご来店無しでもローンの審査は可能です☆
国土交通省認証整備工場が4店舗・指定工場1店舗。自社積載車も完備!納車整備から購入後のサポートもおまかせ下さい!
パーツの取付おまかせください!カーナビ・オーディオ・エアロ・アルミホイール・ETC・HIDなどなど取り付け相談下さい!
お車の知識がなくても大丈夫です!お気軽にご質問下さい!
オートローンも各社取り扱い!最長120回までご用意しています!ローンに不安がある方もご相談ください!
展示場には160台の展示車がございます!なかにはネットには掲載されてない、掲載前などのお買い得車なども多数ございます。まずはお店にご来店頂きましてお店やスタッフなどの雰囲気もご覧ください!
人気のカラー!160台以上の豊富な在庫でお気に入りの1台を!
買取・板金・車検・日常のメンテナンスから修理や保険、事故を起こした後の対応等まで幅広くご相談に応じます!
お車の知識がなくても大丈夫です!お車に詳しい専門スタッフが丁寧親切にご説明させていただきますのでお気軽にご質問下さい!
全店舗に中古自動車販売士在籍!!お客様の1台を中古車販売のプロとしてアドバイスさせていただきます!
【通話無料問合せ・在庫確認】 フリーダイヤル:0120‐939‐692にお電話を!!音声ガイダンスに従い『店舗番号』→『店舗番号:21942』を入力 !!
ミニバン・1BOX・ステーションW・スポーツカー!グループ在庫1000台以上!!
HDDナビ。地図の記憶媒体にハードディスクドライブを用いた新世代のカーナビ。従来の光学式ディスク(CD-ROM、DVD-ROM)を用いたものに比べ高速・大容量で、より高精細・多機能なナビゲーションを実現。
ABSとは、アンチロック・ブレーキシステムの略。フルブレーキ時に車輪のロックを防ぐことで、車両の安定を図るとともに操舵を可能にする装置。各車輪ごとに制御され、悪天候時など特に効果が大きい。
パワーシートとは、座席のスライドや座面高さ、リクライニングの調整を電動モーターで行うもの。主に高級車に採用される装備で、各部の調整が無段階で設定できる。
ディスチャージランプとは、ハロゲンライトに代わる新世代のランプで、従来のハロゲンライトに対し消費電力半分、明るさ2倍、耐久性5倍、お値段10倍。青白い閃光が特徴。
千葉県 遠方納車可能!365日24時間対応、ロードサービス付!1年保証付!禁煙車!カロッツェリアナビ!バックカメラ!トヨタセーフティセンス!ETC!アダプティブクルコン!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバーご納車プラン
☆ 大きな安心。600部位の充実保証 ☆
東葉高速・京成勝田台駅よりお電話頂ければ、送迎致します
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 禁煙車 カロッツェリアナ...
支払総額:162.5万円 | 本体価格:139.1万円 | 諸費用:23.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください