中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス 法人1オーナー モデリスタフルエアロ 大阪府
アフターフォローも充実してます!安心安全なカーライフを全力でサポート致します!!是非一度お問い合わせください♪ご来店の際は「カーセンサーを見た」とお伝えください!
☆072-760-5077☆又は携帯電話のお客様は無料通話をクリック☆年中無休
☆オートローンもお取り扱いしております 実質年率6.9%となります(条件によって異なる場合もございます)☆
☆全車、スタッフによる高速走行、市街地走行テスト済みで安心です 曲がる 止まるはもとよりA/C ナビ DVD等の快適装備もチェック済みです 自分自身が乗って嫌な車両は販売いたしません☆
クーポンございます!!是非販売店ナビ部分をご覧ください♪ ご来店の際は「カーセンサーを見た」とお伝えください!
☆下取り車も他店に負けない下取り価格を提示いたします、一度査定させて下さい☆
エンジン、MT 電気系の故障など保証対象です、その後のアフターも当社で格安にて承ります 保障も全車半年間180日 走行無制限保証です(一部車種除きます)
全車納車前に内外装クリーニング エンジンルーム洗浄 ボディー鉄粉除去コーティング施工 提携工場にて1法令点検分解整備を行いますので安心してお乗りになれます 全車オイル交換、etcの消耗品も交換いたします。
☆安心の総額表示(大阪、神戸、姫路、京都、奈良、滋賀)☆ ☆全国納車も手配可能です☆ご遠方のお客様でもお気軽にご相談ください。☆
☆自信がある車両のみをスタッフが厳選仕入れしてます、ですから 自社で180日間(半年)走行無制限保証が自信をもってお付けすることができるのです 自分が乗りたくない車は販売いたしません☆
☆短期間在庫の車両もございますので気になる在庫がございましたらお気軽にお問合せください☆
☆希望ナンバー、ラグビーナンバー 東京2020ナンバー すべて申請料金無料です 当選まで無制限にチャレンジいたします(ナンバー代金別途です4100円~)
☆ドレスアップ パーツ取り付けもご相談ください ローダウン交換工賃 9800円で施工いたします☆
☆期間限定2018年4月1日から2018年6月30日まで ZVW30 プリウス 先着10台まで リアフィルム施工 9800円で施工いたします☆
☆ZVW30 純正ナビTVキット 3980円 各種LEDフォグ LEDライト 6800円 室内フルLED3980円 シャークアンテナ 6800円 ダウンサス8800円(F 3.5cm R 4.5cm)ダウン 格安で取り付けます
自動格納ミラーキット3980円 車速感知ドアロック3980円 バックカメラ7980円 格安で取り付けいたします スタッフまで☆
☆近郊ヤードに保管している場合もありますので、ご来店時は事前に連絡していただくとスムーズです☆072-760-5077 ☆ 電話番号でネット検索いただけましたら住所、地図掲載しております☆
■ETC本体■新品タイヤ4本■フロアマット■HIDヘッドライト 4項目より一つお選びください!
シートカバー 取り付け工賃6800円~ 各種シートカバー 持ち込みもOKです
モデリスタフルエアロ後期 8型ディスプレイオーディオ パノラミックビュートヨタセーフティセンス レーダークルーズコントロールLEDヘッドライト シートヒーター ETC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
電車でお越しの際は、事前にお電話いただけましたら最寄り駅【阪急蛍池駅・JR北伊丹駅】までお迎えに参ります。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:278.6万円 | 本体価格:268万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください