中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ パノラマビューモニター GRエアロ 長崎県
長崎車輌センターホームページが完成しました☆当社サービス内容を含む、お得な情報を掲載しておりますので、是非ともご覧下さい☆話題のCMもご覧頂けますよ♪♪
新車・中古車・買取のことならTAX長崎へおまかせ下さい!良質の中古車を多数在庫しておりますので、ぜひ実際に1度ご覧下さい。
販売だけでなく、TAX長崎では買取りや下取りにも力を入れております!査定だけでもお気軽にご相談下さい。
まずはお気軽にメールやお電話にてお問い合わせ下さい。迅速に対応させていただきます!
九州運輸局認定の民間車検工場を完備しておりますので、車検・点検もお任せ下さい!
ご納車のお渡し前も当社のメカニックが最善の整備をしますので、ご安心下さい。
納車後は全国のTAX店で保証サービスを受けることが可能です。
全国に広がるTAXグループのネットワークで安心してお乗りいただけます。
全国どこでもお届け可能ですので、輸送費用などもお気軽にご相談下さい。※一部車輛は県外に販売できない車輌もありますので、ご了承ください。
残価設定型ローンや元金によって低金利ローン取り扱いあります。最長120回払いまで可能です。お気軽にお問い合わせください。
自家用自動車のみならず事業用の商用車も取り扱っておりますので何なりとお申し付け下さい!
Netだけでは掲載できていない在庫も入庫している場合がありますので、どんな車種でもお問い合わせ下さい。
車によってはストックヤードに置いていることもありますので、ご来店の前に事前にご連絡いただけますと幸いです。
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ パノラマビューモニター GRエアロ 長崎県の詳細画像 その15
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ パノラマビューモニター GRエアロ 長崎県の詳細画像 その16
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ パノラマビューモニター GRエアロ 長崎県の詳細画像 その17
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ パノラマビューモニター GRエアロ 長崎県の詳細画像 その18
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ パノラマビューモニター GRエアロ 長崎県の詳細画像 その19
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ パノラマビューモニター GRエアロ 長崎県の詳細画像 その20
純正ナビ★フルセグ★パノラマビューモニター★スマートキー★GRエアロ★ETC★セーフティセンス★LED★ドライブレコーダー★エンジンスターター★シートヒーター★純正アルミ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
全車保証付!安心の41項目チェック後、納車致します。全国ネットならではの高価買取りも致しております。お気軽にご相談ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 S-T GR スポーツ 4WD 純正ナビ ...
支払総額:333.2万円 | 本体価格:318万円 | 諸費用:15.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください