中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKワゴン 660 M アイドリングS キーレス Bluetooth ナビ 群馬県
エンジンルームもキレイです☆
MITUBISHI EKワゴンのご紹介です。
モデルチェンジした3代目EKワゴンは今までの四角い感じが丸くなりました。
内装もスッキリして全体的にカッコ良くなりました。
年式相応の小さなキズがありますがお直しも出来ますのでお気軽にお申し付けください。
走行に問題などなくまだまだ活躍してくれるお車です。
セカンドカーや練習用などにオススメです♪
気になる方はお早めにお問い合わせください☆
ハンドルの擦れなどなく綺麗です。
走行距離数82834キロですがまだまだ頑張ります。地球に優しいアイドリングストップ付きです。
ナビ付きですから道に迷う心配なし。
iPodやBluetooth接続が可能なのでスマホの音楽も楽しめます!
エアコンなども問題なく作動します。動作確認済み☆
車内の気になる匂いなどはありません。新品シートカバー付きです☆
ベンチシートなのでゆったり座れます☆助手席側の足元スペースも充分ありますよ♪
後部座席もゆったり座れます☆
足回りスペースもしっかりありますよ♪
荷室は普通に使うなら充分なサイズです♪
荷物が挟まる丁度良いサイズです☆倒れる心配なし☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバー登録プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!
荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。速度表示が前画面に表示される軽自動車とは思えない安定した走り。後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。シートヒーターが付いてるのも魅力です!
坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑
初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。
中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。
外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。
三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKワゴン 660 M アイドリングS キーレス Blueto...
支払総額:38万円 | 本体価格:31万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2013年式 | 走行:8.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください