中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アウディ A3スポーツバック 1.8 TFSI クワトロ 4WD 純正ナビ地デジ バックモニター 自社買取車 大阪府
当店は、国道171号線沿い、みのおキューズモールすぐ! お車でお越しの場合は、名神 茨木IC、または中国道 吹田ICが最寄りとなります!
当店へ電車でお越しの場合は、地下鉄御堂筋線(北大阪急行線) 千里中央駅 または、阪急 箕面駅、モノレールでしたら、大阪モノレール彩都線 豊川駅が最寄りとなります★★
遠方にお住まいのお客様は、実際におクルマの状態を見ながら、お電話にて説明させて頂きます★ 気になる箇所等ございましたら、メールに写真を添付して確認頂くことも可能です!
当店は、すべて総額表示となります! (※遠方への陸送金額は別途見積要) お客様に安心してお買い物頂けますよう、料金明確をモットーにしております! ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ★
納車前に、ボディコーティング施術可能です★(別途 4万円) 専門業者に依頼致しますので、品質には自信あり! ご希望の方は、ぜひお申し付け下さいませ!
しっかりと法定整備点検をした上で、ご納車致します! 安心してお乗り下さいませ★
お電話やメールでも、お問合せ承ります★ お気軽にお問合せ下さいませ!
今や必需品!ドライブレコーダーの取り付けや、高速走行には欠かせないETCのセットアップも当社で可能です! ぜひご相談下さいませ★
お客様より買取したお車を直販しております! 直販だから出来る、お値打ちな価格設定! 在庫期間は、最長で1ヵ月程となりますので、お早目にお問合せ下さいませ★
お乗り換えをご検討のお客様!これまで大切に乗られていたお車を、精一杯の気持ちで下取りさせて頂きます★ 国産・輸入車問わず、軽自動車も大歓迎です!廃車手続きもお任せ下さい!
各種ローン取り扱いしております♪ 審査~お申込みまで、当社でしっかりとサポート致します!! お問合せの際にご相談下さいませ★
営業時間は、9:30~19:30、定休日は毎週水曜日となります。 店舗とは少し離れた別ヤードにて、お車を保管している場合がございますので、ご来店の際は一度お電話頂けますと幸いです。
★低金利・安心対応★金利1.9%~最大120回払い
★LINE公式アカウントより★商談&簡易査定も実施中!!
希望ナンバーにて登録可能です! お誕生日や、大切な記念日、ご自身のラッキーナンバーなど♪愛車をONLY1の存在に!ご希望の方は、お気軽にお申し付け下さいませ★
納車前にしっかりと点検・内外装のクリーニング、除菌消毒作業を行います! 納車後すぐに気持ちよくドライブをお楽しみいただけます★
ご納車まで、担当スタッフが責任を持ってしっかりと対応致します! 安心してお任せくださいませ★
日本全国納車可能です! 遠方でご来店が難しいお客様でも、陸送のご相談や納車までの流れを、詳しくお伝え致します! まずは、お電話もしくはメールにて、お気軽にお問合せ下さいませ♪
アウディ A3スポーツバック 1.8 TFSI クワトロ 4WD 純正ナビ地デジ バックモニター 自社買取車 大阪府の詳細画像 その20
純正ナビ 地デジ バックモニター HIDヘッドライト アダプティブクルーズプッシュスタート 電動格納ミラー ETC 自社買取車
メールでこの物件にお問合せ
アウディ A3スポーツバックの新車カタログを見る
新御堂筋と国道171号線の交差点(萱野交差点)を高槻方面に曲がり約600mで左手にございます。電車の方は最寄り駅までお迎えにあがりますので事前にご予約をお願いします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
すでに2世代前の車になってしまいましたが、この車実に良い車でした。単純に良い車と言うか「良いモノ感」あふれる車と言うのが正解でしょうか。購入したグレードは2.0TFSI。前期ですからFFなので中身は丸々ゴルフGTIです。後期の2.0TFSIは4WDになってしまうので、日本仕様ゴルフには存在しないグレードです。ゴルフGTIの知名度の高さに対して、アウディ2.0TFSIは、多くのグレードの中の1台として埋もれてしまい、それがゴルフと比べて中古価格の安さに繋がってるのですが、前記したようにこれ本当に良い車です。
GTIはGTIブランドに応える為に足回りはスポーティーで固め。それに対して2.0TFSIにはそのような固定観念は無く、単純にアウディが考える良い車を具現化しているため、ゴルフに比べればはるかにまろやかです。とは言え、大きなタイヤを履いているのでドタドタはするのですが、足回りの取り付け剛性が高くて全く不快じゃないんです。この辺が「良いモノ感」なんですよね。フランス車の良く動くやわらかい乗り味大好きですけど、価格の壁があるので大きな段差等でどうしても足回りからショックや低級音がしてしまいます。 それがこの車にはほとんどありません。こういう事の積み重ねで誰もが感じられる良い車になるのだと思わされます。そしてこの足回りとキチンとバランスが取れているのがエンジン。ゴルフGTIだとどうしても飛ばしたくなる印象ですが、そんなに飛ばさなくてもちょっと力が欲しい時にグイッと出る快感。必要なモノが必要な時に必要なだけ使えるのですが、そこにプラスαの余裕が常にある感じ。これまた「良いモノ感」につながります。足回りの設定共々下品な運転になるのを車が拒否してくれてます(笑)。イスの出来もドイツ車なのでやわらかくはないんですけど、意外とフランス車的にどんな姿勢でも受け入れてくれます。ドイツ車と言うとどうしても教科書的姿勢をとらせたがるイメージがありますし、変なところをランバーサポートが押して逆に腰が痛くなったりしがちですが、そう言う事は一切無く、体調に合わせてイスが体に合わせてくれるように感じます。「良いモノ感」は塗装からも感じられます。ボディカラーは青なのですが青は青でも暗がりで見ると紺とも言えそうな暗めな青です。ところが塗装に封入されているパールの粒子がとても細かくきらびやかなので、光が当たった時の輝き方がとてもキレイで大衆車のパールとの違いを痛感させてくれます。
と、ここまでは絶賛の嵐(笑)。とは言え古い車ですから何も問題無いわけありません。それに高級車ブランドにしては不思議な仕様もいくつか。最後につらつらあげて行きます。まずスイッチ周りに残念な印象が集中しています。間欠ワイパーの設定は何度やっても上手く出来ません。マップランプは左右別々に点灯出来ません。エアコンのオフスイッチが無く風量ボタンを最弱にして消すしかありません。そもそも温度調節スイッチの蝕感がグニャグニャして使いづらい上に安っぽいのもなんだか。この辺は国産車の絶妙なクリック感参考にして欲しいです。またウィンドーのスイッチ周りで顕著ですが、この時代のドイツ車の弱点、プラッチックパーツの表面にラバーコートした部品の耐久性の低さも気になります。どうしても御婦人のツメにやられて傷つきみすぼらしくなってしまいます。この時代のVW/アウディ車の最大の問題点はオートマの信頼性の低さ。購入前に色々検索すると、当然ながらかんばしくない話しが出てきます。ただ購入前試乗で色々試させていただき問題は感じなかったのと、トラブルは出たから人に伝えたいわけで、問題無い人はそもそも報告しないと。必然的に世の中にはネガティブな情報があふれかえる(今のコロナと同じですね)。つまり世の中には問題無く動いているVW/アウディ車がほとんどだろう。そう考えて購入し、実際AT周りの不具合は一切感じませんし、非常に快適にシフトをしてくれました。それもこれもVW/アウディジャパンがキチンと対策をしてくれればこんなに不安に思わないんですよね。リコールこそ出ましたが、他国に比べて保証期間が短かったりしますし、もう少し真摯な対応を望みます。
アウディA3 スポーツバック 1.4 TFSI は、新車で購入して5年半ほど乗りました。燃費が非常に良く、小回りもきき、東京の道路には最適な車だと思いました。スポーティな外観と、高級感溢れる内装(本革レザーシート)で気持ち良く走りを楽しめました。運転席から一番目につくダッシュボードですが、そのレザー感のあるソフトな表皮(塩化ビニル樹脂製)はツートンカラーで非常に複雑な形状をしているにも関わらず一体成型されたもので、アウディ社およびその協力会社の技術力の高さを感じました。およそ22,000km走行しましたが、トラブルは全くなく本当に素晴らしい車だと思います。2014年ワールド カー オブ ザ イヤーを受賞したのも納得です。
一番良かったのは、燃費です。都内や高速を使って近隣の県へ行くケースが多かったですが、信号が多いところでも渋滞がなければ13〜14km/リッターで走れますし、高速道路中心ですと20km/リッターを超えました。それと、最小回転半径が5.1mということで、狭い都内の道でも小気味好く運転できました。
車個々の個体差の問題かもしれませんが、アイドリングストップからエンジンスタートしてクラッチがつながるとき始動がスムーズでない場合がありました。また、整備上大きな問題は全くありませんでしたが、アウディの正規ディーラーにお願いしておりましたので、メンテナンス費用はやや割高感がありました。
アウディというブランドは、IT系の技術が最先端だと思う。この車に付けたバーチャル・コックピットや、セーフティ・パッケージは、おもちゃのようで面白い。また、バング&オルフセンの14個のスピーカーは、サラウンドに威力を発揮している。ただ、敢えて苦言を呈するならば、シートの素材合わせがバラバラ。右と左が違うのに、生産者は気付かないのか?このクオリティを是非向上させて欲しい。でないと、折角のプレミアム感が台無しだ。
①Cセグメント②プレミアム・オーディオ③リア・ワイパー④サイド・バイザー⑤電動パーキング・ブレーキ⑥リア・エアコン⑦LEDライト⑧4気筒エンジン⑨車中泊⑩セーフティ・パッケージ⑪コネクト・サービスTVとナビの同時使用が可能だったのは、嬉しい誤算
①レザー・シートの材質が不均一②シート・メモリーがない③リア・アーム・レストがない④リア・カップ・ホルダーがない⑤UVカット・ガラスではない⑥後席センターにフロア・マットがない
品のあるデザインと走行性(ハンドリング・サスペンション)は日本車に無い感激を味わえる。内装は質素ではあるが、機能性は満足。(カーナビはイマイチ)
車体が軽い為か馬力の割にはキビキビと走り、ミッションもグッド。
カーナビの操作性と機能は改善して頂きたい。
アウディ A3スポーツバックのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
アウディ A3スポーツバック 1.8 TFSI クワトロ 4WD 純...
支払総額:108万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください