中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ スペアタイヤ シートヒーター 9型ナビ 神奈川県
U-CAR大井松田インター 0465-83-5211 足柄上郡大井町金子132 ご来店お待ちしております。
当社専門のスタッフにより、『徹底洗浄』済みです。シートを取り外しすみずみまで清掃されています。仕上げに車内を除菌・消臭機で洗浄しています。『クリーニング』に徹底的にこだわりました!
☆営業時間☆AM10:00~PM7:00【定休日:火曜日(祭日は除く)】何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。ご連絡お待ちしております。
☆当社は県内全38店舗(U-Car展示店舗)がございます。 お客様のお近くの店舗でご覧頂くことも出来ます。 カーセンサー無料ダイヤル 0078-6003-150997 又は直通電話 0465-83-5211 へご連絡くださいませ。
フルセグSDナビゲーションです! 目的地も心配なくたどり着けます♪
★バックモニター付き。ナビ画面で後方の状況を確認できます!後方確認もラクラクです!!!車庫入れ・後退お手の物!ギヤをリバースレンジ選択時には後方の映像をナビ画面に映し出す装備です。
音楽再生・ハンズフリー通話できます。Bluetoothが便利ですね!また、お持ちのCDをSDカードに録音できます。さらにCD・DVDも再生できます。
ETCも搭載しております。高速道路の料金もお安くなります。当社でETCカードのご契約も可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
もしもの時に安心のドライブレコーダーです。事故後のトラブル回避にも役立ちます。
ドライブレコーダーのリヤカメラです。
メーター周りもスッキリしていて見やすいですよ。視認性の高さが売りです!
ブラインド・スポットモニターです。後方からの接近車両をお知らせします。
ステアリングから手を放さずに操作できますので、安全運転につながりますね。
オーディオや車両設定の操作も出来ます。
クルーズコントロールで長距離ドライブも快適ですね。うっかりスピード違反の防止にも役立ちますよ!
LEDヘッドライトです!省電力で視界もクッキリ!夜間の視界確保におすすめです。
オートライトです。センサーで周囲の明るさを感知して自動で点灯・消灯!!!薄暮時の点灯忘れも防げますの。前方視界の確保で安全運転に貢献します。
衝突被害軽減・オートマチック・ハイビーム・車線逸脱警報です。様々なサポートシステムで安全運転に貢献します。
■プッシュ式エンジンスタート&スマートエントリーキーとなっております。キーはかばんやポケットにいれておけば、開閉が出来ます!!スタートボタン一つでエンジンスタートはとっても便利です♪
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡在住の方への販売へ限らせて頂きます。お問合せは ☆カーセンサー無料ダイヤル☆ 0078-6003-150997 まで!お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
小田急小田原線『新松田駅』、またはJR御殿場線『相模金子駅』よりお電話下さればお迎えに参ります。価格で勝負!しかもロングラン保証付!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ スペアタイ...
支払総額:224.2万円 | 本体価格:210万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください